• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月28日

変ですか。。。?

変ですか。。。? 今日は、天気も良かったので近所をグルリと一回りドライブに行ってきました(*^-^)b

そんな平和な1日の一コマです。。。


え?。。。ケロアリ。。。何か変ですか?(^ε^)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/01/28 19:10:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10円パンってねぇ…
THE TALLさん

おはようございます。
138タワー観光さん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

暇つぶし
VANさん

この記事へのコメント

2007年1月28日 19:29
kere69さんが運転されているんですね(^_^;)

ケロアリ号って燃費計られています?
コメントへの返答
2007年1月28日 20:03
運転は基本的に自分ですよ(^o^)

燃費は平均5㎞です(-_-;)
2007年1月28日 19:48
おっ!
それは手作りですか?
コメントへの返答
2007年1月28日 20:06
業者によるオーダーメイドで手作りです。。。

ちゃんとアリストに見えるんですよね、前はレクサスのエンブレムになってます(^_^)v
2007年1月28日 20:35
おおっ!素敵なアイテムですねえっ!ww
一瞬奥様の手作りかと思いましたww
コメントへの返答
2007年1月28日 20:43
型とか意外に難しそうですよ(^^;)

笑っちゃうくらい良く出来てるんです(*^_^*)

2007年1月29日 1:45
タイヤが逆ハの字に!!www

こういうグッズ羨ましいですよ~(o^3^)o
コメントへの返答
2007年1月29日 2:08
逆ハの字は、ご愛嬌って事で。。。。(^_^;)

14アリストのグッズって、ほとんど出てませんでしたからね(>_<)

何も考えずに作ったら、何だかんだオモチャだから、息子が欲しがっちゃって。。。取られそうです(;_;)

『お父さんだけ!ズルい!!』とまた大泣きです。。。(T_T)

2007年1月29日 3:09
あちゃ~keroさん魔法掛けられちゃったwww
元に戻りましたか~?www

しかしよく出来てますね^^
コメントへの返答
2007年1月29日 11:55
いろんな物買いすぎて魔法かけられました(>_<)

明日には戻ると思います(*^-^)b
2007年1月29日 3:54
フロントも見たかったっすね~
業者で結構高いんすか?
コメントへの返答
2007年1月29日 12:00
お!意外な物に興味持ちましたね(^O^) 約2千円です(^_^;) 前からの画像アップしときますね(*^-^)b

コンソールは、ちゃんと着いてるんですが、バネで開いたままになってしまうのでマジックテープで留めてるだけです(^-^)/

2007年1月29日 13:49
おっ!
向きが変わってる!!
これで後ろも前も見れました。

これはなかなかのアイテムですね♪
自分も欲しいかも・・・
「ケロさんだけ!ズルい!!」(笑
コメントへの返答
2007年1月29日 15:10
またズルっこしちゃいました(*^_^*)

よかったら紹介しますが(^O^) オプションでナンバー入れてもらったり、ホイール替えたりできるんですよ(*^-^)b

2007年1月29日 15:14
はい。
まだオーダーするか分かりませんが、教えて下さい。
検討します。

ついでに女の子も紹介してください(爆
コメントへの返答
2007年1月29日 15:48
携帯のモバイルオークションから『ぬいぐるま』で検索してみて下さい(^O^)
おそらく14アリストでは出てないから、適当な車か16アリストの質問欄から質問してみて下さい(*^-^)b

分からなかったら、また聞いて下さい(^O^)/

女の子は我が家の娘で良いですか?(=^▽^=)

2007年1月29日 15:52
ありがとうございます。
調べてみますね。

ケロ娘・・・
20年後ですかぁ(苦笑
その時、自分は65です(爆
コメントへの返答
2007年1月29日 16:28
はい、是非(^O^)

ケロ娘は、人間でゆうと18歳くらいですかね!体はすでに、お…と…な…です(*^_^*)

プロフィール

「東名の上り御殿場付近で黒の14アリが事故ってる うちのメンバーじゃないだろうな 情報求む」
何シテル?   11/16 01:22
家族と14アリストをこよなく愛するオラニャン系チョイ悪オヤジ。とりあえずDIYが好きでガンバッテます。いろいろ情報交換しながら、みなさんと仲良くやって行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 20:13:17
"いすゞ ギガ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 23:38:19
シルヴァ王子さんのスズキ ワゴンR RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 21:58:22

愛車一覧

いすゞ ギガ いすゞ ギガ
のちに大きな変化を迎え、注目を浴びる事に。。。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
基本的にレクサス仕様、いかに金をかけずに。。をテーマに頑張ってます。(^_^)身近な商品 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
当時最強の5Mです、一番思い出深いですね、なんせ高校3年間アルバイトを掛け持ちして買った ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年のNAです、特に思いではナシ。。。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation