• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月26日

おにゅー!


25*きん


仕事終わりにショップに行って
げっとしてきましたー!!



iPhone6s!





2度もバキバキに割れたけど
頑張って使ってたiPhone5とお別れ。


ミーハーなものでww

予約も時間前に行って、30分くらい待ち。
発売日当日に欲しいからって
閉店ギリギリに受け取りに行きました!


新色のローズゴールド♪
予想通りかわいいー((´∀`))

今度は割れないように
大切に使わなきゃ(*゚v゚*)




26*ど

昼前から作業開始!






全部お任せして
あたしは見てるだけでしたがww


14時頃完成!!!







念願のクルコン!!

寒冷地仕様じゃないので
取り付けは大変そうでしたが
ありがとうございました!!!


帰りにクルコン初体験ww

怖ッ!!
勝手に走ってるぅぅうーーー!!!


なんだか不思議な感じだったけど
高速とか遠出は楽になりそう(*゚v゚*)

来月、ユニバに行くから
早速活躍してくれそうです(σ゚∀゚)σ




ブログ一覧
Posted at 2015/09/26 21:33:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年9月26日 21:45
クルコンて…

使う機会多いですか?
私…あっても使いこなす自信もなく…みんな(クルコン使うって)結構遠出するんやな~と思ってたんですが最近回りもよく話しててみんなそんな使うの??って驚いてるんですが…

疲労度全然違うのかな?
コメントへの返答
2015年9月27日 21:42
遠出とか高速によく乗る人には良いと思いますけど、街乗りにはあまり必要なさそうですよね(・д・`)
まわりから聞く限りでは楽みたいなので、たまーに長距離ドライブで活躍してくれることを願ってますww
2015年9月26日 22:24
こんばんは〜!(^^)
新色ゲット、おめでとうございます!(*^^*)
5から6Sだと、めっちゃ動作早く感じるでしょうね!

クルコン、私も付けたいんですけど、自分でできるか不安で躊躇してます…(ーー;)(笑)
コメントへの返答
2015年9月27日 21:46
動作もですが、画面もデカイし画質が綺麗です(*゚v゚*)

私も分からず、全てお任せしましたがww
車に詳しい人なら出来るのかも⁉︎頑張ってみてください((´∀`))
2015年9月26日 23:07
こんばんは♪


クルコン→私も取り付けたいんですが、自分でするのはちょっと無知やし、寒冷地仕様じゃないから無理なんで、誰か取り付けてくれないかなぁ~と…(^-^ゞ

これからドライブが楽しくなりそうやね…(^ω^)
コメントへの返答
2015年9月27日 21:50
寒冷地仕様にすれば良かった!っていつも後悔してます(・д・`)ww
早く使ってみたくて、遠出したいなーってわくわくしてます(*゚v゚*)

プロフィール

2015年4月29日 80VOXY ZS煌 納車しました! 初のミニバンでわくわくドキドキ\(°∀° )/ みなさんの愛車を参考に 少しずついじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

N.V.E.@80Style一周年記念定例オフ会♪その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 18:50:29
退院して早速ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 06:46:01
煌 限定なのか?左サイドミラー部からの異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 01:30:54

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2015年4月29日 80VOXY ZS煌 納車しました(・∀・)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation