• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月24日

雨に誘われて住人登場。

雨に誘われて住人登場。 後姿で失礼します。
我が家の住人、がまがえる君です。
雨になると玄関前に登場するんですが、写真撮ったことなかったんで
パチリ。雨がまだ降っていたんで後姿での登場でした。
ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2007/06/25 00:48:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

終日雨、夕方以降は豪雨らしい(新た ...
らんさまさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

原子力規制委員会発表(北朝鮮による ...
かんちゃん@northさん

今にも…☔️
ワタヒロさん

初軽井沢ミーティング🎶行ってきた ...
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2007年6月25日 1:24
これは??アマガエルでですね^^;ここがお気に入りなんですね^^
コメントへの返答
2007年6月25日 9:22
雨になるとでてきてます。
2007年6月25日 5:56
うわっ(;゜ロ゜)カエル怖い…
コメントへの返答
2007年6月25日 9:23
かなりなついているんですが。
雨になると置物のようにこの辺にいます。
2007年6月25日 8:44
おはようございます☆

大きなコがご訪問するのですね(笑)
アジサイにもカタツムリが
見られる時期でもありますし、
コレも風流になるのかな??

かえるの合唱・・
コメントへの返答
2007年6月25日 9:25
カタツムリ最近見ないんです。
紫陽花はたくさんあるんですけど、見つけたら写真撮ろうと思ってるんですけど(笑)
そういえばこのかえる鳴かないですね。
2007年6月25日 9:08
おはようございます!
デカイですね!!
飛んできたら怖いですぅぅ。
コメントへの返答
2007年6月25日 9:26
いつも手に乗せてるんですけど(笑)
2歳の娘も平気です。
2007年6月25日 9:27
il||liΣ(★0ωo`艸) il||li 
かえる苦手です!!
コメントへの返答
2007年6月25日 12:35
見た目悪いですけど意外とおとなしくてのっそりのっそりやってきます。
2007年6月25日 10:09
おはようございます^^
おおきなかえる君ですねえ

ずっとそこに住んでるなんて
いごごち いいのでしょうね!
大好きな雨の季節待ってるのかな?^^
コメントへの返答
2007年6月25日 12:36
何匹いるのかは分かりませんが2・3匹は確実に今年は暖冬で冬眠も短かったです。
2007年6月25日 10:43
生きた蛙はちょっと苦手かも~
でも、うちの玄関先にはケロッピに似た蛙の置物(石製)がありますよ。

みんなが無事帰るって意味合いで置いてます。
コメントへの返答
2007年6月25日 12:38
意外な事実。
哺乳類型だけですかね?
けだまちゃんサファリパークは(笑)
2007年6月25日 11:58
わぁ~♪

蛙♪
中々見れません!!
羨ましい~♪
ガマガエルなんですね?
大きいんですか?
どんだけ~!!

生で見てみたーい(^^)
コメントへの返答
2007年6月25日 12:40
身体は12~13センチぐらいです。
雨の日帰ってくるとよく玄関口にいるんで踏んずけそうになります。
2007年6月25日 12:22
うぉ!
デカい!!
このサイズは北海道ではそうそう見れません・・・
手のひらサイズはありそうですね
コメントへの返答
2007年6月25日 12:42
これまた意外、
北海道は全て大きいイメージがありますが。(そんなに大きくないですよ、
どれぐらいを大きいというのか分かりませんが)
これでも手のひらに載りますけど、
て言うかいつも載せてます。
2007年6月25日 15:04
おぅぅー
久しぶりのかえるくんww
コメントへの返答
2007年6月25日 16:29
前からアップで写したかったんですが、又の機会で(笑)
2007年6月25日 16:13
けっこうデカそうですね冷や汗
緑色のちっちゃいのは見かけるんですが冷や汗2イロ的にコワイかもがまん顔
コメントへの返答
2007年6月25日 16:31
そうですね。大きいですよ。
存在感あります。でものっそのっそ動くので愛嬌もあります。
2007年6月25日 19:19
(゚ロ゚;)エェッ!?
ナンデ、こんなの飼ってるんですかぁ???
コメントへの返答
2007年6月26日 1:13
自然を大切にしたいんで。
2007年6月25日 20:02
むしろ捕獲して飼っちゃうとかはexclamation&questionウッシッシ

お忙しいと思いますが…、デジコンTVイメージガール決勝大会現在2位になっちゃいましたげっそり
投票期間が27日までになり、1日あたり(24時間経ってないと無効になります)PC1票・携帯2票投票出来ます。
できるだけ毎日投票していただけると嬉しいです黒ハート
ほんと何回も宣伝にきてしまいごめんなさい泣き顔
残り3日なので、是非ともご協力お願い致しますm(_ _)m黒ハート
コメントへの返答
2007年6月26日 1:15
自然は自然、共生共栄を目指してるんで放し飼いです(笑)
るかどんに投票できる人はしてやってください、よろしくです。
2007年6月25日 20:06
カエルわーい(嬉しい顔)指でOK
カエルの小物大好きデス指でOK
いっぱいあります(笑)

でも…本物はちとたらーっ(汗)苦手デスあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年6月26日 1:17
雨の日にちょこっと出てくるだけで、我が家の虫を食べているだけちょっとのろまなやつですけどとても愛嬌のあるやつです。
2007年6月25日 23:30
デカっっ〃〃
気持ち悪っっ(笑)
食べられるのかな?(爆)カエルって鳥肉の味がするんですょね(食いしん坊バンザイ♪)
コメントへの返答
2007年6月26日 1:18
料理にでてきたら食べちゃうかもしれませんけどうちのはそっと放し飼いです。
2007年6月26日 12:40
雨蛙ですか~、こっちでは家裏側でセリを作っているので、結構鳴き声凄いですよ!
一度全国で放送の料理番組でも紹介されたとこらしい☆
コメントへの返答
2007年6月26日 12:44
のらねこちゃんの辺は本当に自然が多くて羨ましーです。かえるなんってあたりまいですよね。
2007年6月26日 12:49
いえいえ、でも少なくなった方ですよ(^。^;)
おばぁちゃん所は蛍が出るけど、その数も減ってきてて(-.-;)
コメントへの返答
2007年6月26日 12:58
そうですか、都市化の波はどこまでも及んでるんですね。
日本狭すぎですね。自然と共存しないといけないのにやはりいろんなところで破壊している。これから10年、20年後はどうなっちゃうんでしょうかね?
2007年6月27日 9:30
え~カタツムリがいないのは、
子のこのせい?・・(^^+
近所の子が、
「カタツムリが見たい」って言うので

おうちがついてないのは
いっぱいいるんだけど・・ねって言ったら
きょとん・・としてた
可愛いなあ~(^^)
コメントへの返答
2007年6月27日 10:21
それってナメクジさんですか?
あれはどこにでもいますよね。
塩かけていたずらしました。
2007年6月27日 15:39
どもです_(._.)_

初めまして_(._.)_
可愛いカエルちゃんね~(^^♪
夏って感じで良いね~ん(^◇^)
ではでは~お邪魔しました<m(__)m>
コメントへの返答
2007年6月27日 15:45
訪問ありがとうです。
うちの住人のかえる君です、多分2匹は確実にいるんですが同時に出てこないんで確認は取れていません。
埼玉のWISH乗りの人の消息がなくなったんでついつい覗きに行ってしまいました。宜しければいつでも来て下さい。

プロフィール

「2024年3月乗用車販売台数ランキング(自販連調べ) http://cvw.jp/b/245500/47686310/
何シテル?   04/29 18:15
2013年3月10日よりα乗りになりました。 ノア・アイシスでこちらの先人たちと友達になり沢山の情報を入手しました。α乗りの皆さん、これからもよろしくおねがい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

F-1への入り口 
カテゴリ:F-1
2010/06/05 12:10:09
 
ESPN F-1 NEWS 
カテゴリ:F-1
2010/06/05 12:08:28
 
ペット・イエローページ 
カテゴリ:ためになるリンク
2009/11/10 11:42:43
 

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
納車されました(3月10日大安に納車)
トヨタ イスト トヨタ イスト
真っ赤なイストでした。 子供が出来て手狭になり買い換えました。 意外と腰高で乗りやすい車 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
9月2日に契約。10月13日納車されました。 家族が増えたこともあり、3列目の使用頻度が ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
子供が大きくなり、買い換えましたが小さいながらも大変気に入っていました。これだけ小さくて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation