• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月01日

VFに入会しました~

VFに入会しました~ 某関東ハイエースチームの吹田支部の疑いもあり推薦者一人もいないトウゴットですが楓さんにお願いしてVFに裏口入会させていただきました(w


トウゴットです、コンバンハ!!


今日でハイエース登録して丁度1年です。
買って暫くはノーマル状態やったので入会するのは躊躇してたのですがいざ車をカスタムしていくと加入するタイミングがなかったのでいい機会で入会できました。


みなさんこれからも宜しくお願いします!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/01 23:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2007年11月1日 23:20
(◎_◎) ン?スパイですか?(爆)

イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
やっと入ったのね(*^.^*)
前々からお誘いはしてたと思うんですがo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
コメントへの返答
2007年11月3日 0:32
おっと、次はスパイ疑惑が・・

やっと入会しました
1月からオフ行き始めたんで11ヶ月かかりました(w
2007年11月1日 23:20
あのぉ~VFって何でしょう??

それと、ずっと気になってたのですが、名前の2+1って何です??
コメントへの返答
2007年11月3日 0:35
violentfellowっていうハイエースメインのチームでよくオフとか参加してたんですよ


PEさんもどうですか??
2+1は僕と嫁+子供っていう説もあれば僕の誕生日が2月1日やからっていう説もあります(w
2007年11月1日 23:21
え~っ!てっきりメンバーさんかと思ってましたよ^^;

何はともあれ1周年、おめでとうございます♪
これからも長い前フリ期待してますね~!^^
前フリファンより・・・(笑)
コメントへの返答
2007年11月3日 0:36
よく言われるんですけど実はまだやったんですよね~

1周年である程度カスタムできました

来年の今頃はどうなってることやら
そして車検は大丈夫なんかな(汗
2007年11月1日 23:23
えっ!まだ入ってなかったんですか??(@_@)
もうと~っくの昔に入隊してたかと!(>_<)

ニアミスですが、、、自分は明後日でちょうど登録して1年です☆(^^)v

あらためてヨロシクです~~♪(笑)
コメントへの返答
2007年11月3日 0:38
あずこうさんと同じ時期に登録してたんですね
僕の方がカスタム遅いですけどorz

こちらこそ宜しくです~
2007年11月1日 23:33
支部長もお元気でしょうか?(笑

あの方の審査パスしたんですね~(^^

ヨロシクで~す♪ 



コメントへの返答
2007年11月3日 0:39
支部長元気ですよ~

支部長も同時にVFに引き抜きました(w

こちらこそ宜しくです
次は名刺忘れないようにしますね
2007年11月1日 23:54
やっと入隊ですね♪
で、なんで今なんですか(・・?)
きっかけは???
コメントへの返答
2007年11月3日 0:41
あ、おない歳のタンちゃんだ!
丁度1年なんで今入会です

実はだいぶ前から11月に入会しようと思ってました
2007年11月2日 6:22
メンバーじゃなかったの?
知らなかった(笑)
コメントへの返答
2007年11月3日 0:42
メンバーではなかったんです~

しかも入会の時に厳しい方々に推薦者3人はいるから~!みたいな事言われました。


これからも宜しくです!
2007年11月2日 8:46
推薦してませんが(笑)
コメントへの返答
2007年11月3日 0:44
あれっ??たけ兄は推薦派ではなかったですか??


2007年11月2日 11:18
入会されてなかったんてすね(^^ゞ
これから色々と宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2007年11月3日 0:45
超車高短の京さんコンバンワ!

まだやったんです、これから宜しくお願いしますね!!
2007年11月2日 12:17
いや とっくに入信してるのかと 笑 おめでとう♪
コメントへの返答
2007年11月3日 0:48
入信ですか~

そうなんですよ~洗脳されちゃいました(w

プロフィール

ほとんどブログを更新することもなく、ほとんど開く事もなく、でも宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
初めての軽ワゴン車 黄色で目立つから悪いことできないです(笑)
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2人なら足代わりにとてもよかったです。 子供できるとチャイルドシートのせいで友達とどこに ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
CRーIなんでEFIのジムカーナとか走ってるタイプ コレは速かった。 シビックと一緒くら ...
日産 180SX 日産 180SX
免許取立てから4年乗った車 仕様:S14タービン HKSインタークーラー EVC3 八 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation