船橋中央ふ頭
投稿日 : 2018年04月02日
1
フォトアルバムの機能が嫌いなので、フォトギャラリーに投稿します。
電球の淡い光・・・。
いままでの愛車は、納車後数日でポジション球やナンバー等はLED化してきましたが、今回は、特にしなくていいかな~と、だらだらとこのまま来ています。
心境の変化ですかね(爆笑)
また心境が変化したら、フルLED化するかもしれません。(笑)
2
薄暗い場所でも、黄色が映えます。
キズ凹みがないので、いやな気分にならずずっと眺めていられます。
~~~~~~~~~
納車後、オイル交換をしてから500kmほど走ってオイル量をチェックすると、まったく減っていませんでした。
前車のセラでは、200km程度の走行でレベルゲージのアッパーからロアレベルまでオイルがなくなるという、つらく悲しい思いをしてきましたので、こんな当たり前の、ごく一般的な常識程度のことがうれしいです(笑)
当然、マンションの駐車場にもオイルのシミなどできていません。
セラを手放すにあたっては、「数十万の修理代をかけて当然、ガリバーで低予算でろくな車は買えない」などと突っかかってくる変な方がいましたが、結局セラを直せる方に売却、追い銭なしでこのMR-Sに乗り換えることができまして、就活などの大切な時期に、ストレスフリーで楽しめる最高の相棒となっています。
いままで何台も乗り換えてきましたし、車がらみで色々な経験を積んできたうえでの判断ですし、こちらの情報収集能力や判断能力を舐めてもらっては困ります!ってな感じです。
3
こうしてみると、形は全体的に平べったいですが。
ボンネットのフチの部分がヘッドライトにかけて盛り上がっていて、運転しているとまるでポルシェに乗っている気分です。
この顔。
現行車のような鋭さではなく、かわいらしくて気に入っています。
ナンバーに関しても、今回は今までと違いふつうのナンバーです。
自分でも、いまだに自分の車の番号を覚えていません(笑)
あれ?なんだったけ?となります。
自分でも覚えないくらいで、他人からも変に記憶されずいいかなぁと思います。
これも心境の変化でしょうかw
インターネットの知識で語るクンには否定されがちのMR-Sですが、運転すれば軽快さ、素晴らしいコーナーリング性能、運転のしやすさが、一定のドライビングスキルがある方にはわかると思います。
友人に運転させてあげても好評です。
いままで乗ってきたFFの車より断然走りやすく、とてもいい車です。
関連リンク
[PR]Yahoo!オークション
[PR]Yahoo!ショッピング