• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月10日

【御礼】第29回TOYOTA ARISTO/LEXUS GS owner's KANSAI・2013 Night Meeting

【御礼】第29回TOYOTA ARISTO/LEXUS GS owner's KANSAI・2013 Night Meeting オリンピックが日本→東京に決まりましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それでは、この曲で♪




 さてさて、皆様の御蔭様を持ちまして「第29回TOYOTA ARISTO/LEXUS GS owner's KANSAI・2013 Night Meeting」を無事に、盛況に終えることができました!!
 今回も名古屋や岡山等遠方からお越しいただいた方々、まら関西の皆様、ありがとうございました。
 私も話に夢中で一部の方としかお話出来ませんでしたが、是非、次回も沢山の皆様と交流していければと思っています。話に夢中で、写真は1枚も撮影してないので、また、皆様のブログ等からパクらせていただきマンモス(笑)
 この度、ふと思ったのが、私はアリストについてはまだまだ無知なのですが「TOYOTA ARISTO/LEXUS GS owner's KANSAI・2013 Night Meeting」も第30回を目前に、皆様に相談を受ける立場になったんだなとシミジミ思いました。歳ですね・・・(笑)
 私は、メカについては正直皆様に教えられるような知識はありませんが、情報収集の方法や自分の考え方は隠すことなく伝えていけたらなって改めて思いました。
 偉そうには言えませんが、現在愛車のカスタマイズに迷ったりなかなか決断できない方に私が言えるとするならば「不満のある部分・パーツをカスタマイズしてね」ってことです。逆に言うと不満が無いのであれば無理にカスタマイズやチューニングする必要はないと私は思います。そして、自分は分からないことは下手に知ったかぶらずに正直に分からないことをさらすこと。これが、有意義なカスタマイズの第一歩かなって改めて思いました。
 自分がオフ会を始めたころは、早く弄りたい焦りや、どうして良いか分からない迷いが沢山ありましたし。今回のオフ会での皆様の会話に耳を傾けていると、そのな話が大半だったと思いますし(^_-)そんな、カスタマイズ熱が関西アリスト定例夜会の特色だなって再確認させてもらいました。
 次回は12月。
 皆様、事故や自身の健康に気をつけて、楽しいカーライフを・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/10 00:23:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1245
よっさん63さん

🥢グルメモ-624- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

爽やかなGW後半を迎えました^^
kuroharri3さん

【オフ会のご案内】長野ツーリング& ...
インギー♪さん

「ゴジラ-1.0」 Amazon ...
hokutinさん

2024年4月発売新商品のご紹介!
呉工業さん

この記事へのコメント

2013年9月10日 0:44
お疲れ様でした!
いただいた代物は家宝にさせていただきます。

また、落ち着いたらパーツリストにでもうpします!

で、何で古い僕の写真なんですかねぇ?
コメントへの返答
2013年9月10日 0:48
お疲れさんした。
私の金属ドーナツが有効に活用されて何よりです。
やっぱりツラが出るとナウいですな(~o~)

写真は・・・家宝にしてください(笑)


パーツレブーuぷ待ってますwww;:`;`(;゜;( 00);゜; )ブヒョヒョワ~
2013年9月10日 8:13
今月まで仕事の都合上土曜も勤務あるんで行けませんでしたがそれも終わるので12月はお邪魔しようと考えてますよ!
コメントへの返答
2013年9月10日 20:50
マジですか?
12月に関西来ていただけたら大感激です(`・ω´・)b
2013年9月10日 21:36
毎度幹事お疲れ様です(^^)
そしていつも楽しい時間を作って頂きありがとうございます( ̄▽ ̄)
頑張ってアリストなおします(;´д`)
コメントへの返答
2013年9月10日 21:44
いえいえ、コチラこそ毎度ありがとうございます!

早くアリアリ直してあげてくだパイ( 」´0`)」オーイ
2013年9月10日 23:15
お疲れ様でしたッ♪


皆さん熱いですよね~。
(ノω`*)んふふ♪


やはり勢いのある話を聞いているとコチラもモチベーションあがってイイ刺激になります(笑)


ワタスはワタスでボチボチしていきますんで、これからもヨロシクですッ♪
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
コメントへの返答
2013年9月14日 22:30
家宝にしたいのでフォトを早く…ツンツン(。・ー・)σ


オフ会に行くともうチョイだけ、アリアリで良いかなって気になりますよね…。

アリアリて色んな意味でシンドイ車やわーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

プロフィール

「BYE👋」
何シテル?   10/01 08:30
日々、愛車を大事に過ごしている男子です。 よろしくお願いします!! 念願の、161アリスト(後期)に乗り換えました♪♪ 相棒のパーツ欲シスな妄想の毎日です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2023初の【浜定夜会】in 初夏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 22:25:40
キャリパー交換の準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 16:39:29
日産(純正) GT-R(R35)純正ブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 05:41:02

愛車一覧

ダイハツ アトレー 足車🦶 (ダイハツ アトレー)
人生初新車🚐
レクサス IS F レクサス IS F
eco car<ego car(笑)
トヨタ ヴォクシーG's 快適生活 (トヨタ ヴォクシーG's)
生活環境や家族構成の変化もあり、快適な生活を求めミニバンを買い足しました。(貧乏なんで中 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
車の楽しさを教えてくれた車☆ 4AGに憧れ、お世話になっている車屋サンに下取りで入ったの ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation