• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月31日

春を探しに‥^o^♪ 🌸🐦

春を探しに‥^o^♪ 🌸🐦







こんばんは^ ^

いよいよ 明日から 4月(^.^)


私のスケジュール帳は ‥

いつも、4月始まり(*^^*)

心を入れ替えるスタート時期♪
ときめく季節がやって来ました(^O^)/




春を待ち切れなかった2月末、


🌸を探しに‥







静岡へ行ってきました〜(#^.^#)
あっ
今年、初めての訪問です ‼︎(笑)





静岡の、
海賊さん♪あきすとさんご夫婦^ ^

今回も
よろしくお願いいたします(*^^*)






あっ!



🐟捕まえて‥食べてる(°▽°)






🕊







私達(も)早めのランチに♪


漁港で
食べるのも風情があります(o^^o)









そして、
ある場所に‥






ドキドキ(・∀・)









わあっ〜〜(*゚▽゚*)
河津桜🌸🌸

見るのは初めてかも(^.^)















メジロも
こんなに近くで見るのは初めて^^



















そぉ〜〜っと‥

























🐦^ ^














こっちに来て♪








来た来た♪♪^ ^




ぴーちゃんです(笑)


びっくり目が特徴です(≧∇≦)
逆上がり??^ ^











初 ‼︎  野鳥の会(笑)









可愛い♡♡








すっかり夢中になり、
もう、気分は 🐦(#^.^#)🐦











見渡す景色♪






空と海が繋がって‥

気持ちイイ〜(^o^)/





























































さて、今回の
おめあては‥



東京にお店があるみたいだけど、






絶対、静岡で!  食べたい !!

と、連れてきてもらいました^^;





お茶の濃さの段階を選べる
抹茶のアイスクリーム(o^^o)

もっと食べたいけど我慢、我慢(・_・










焼津へ♪



 




















風が強い>_< 





少し散ってしまったかな‥











次の日🌤


富士市へ♪
 



ケーキを食べに(^^*)♪




たまには2つ(^-^)v
季節の 🍓と、何故か 🌰(笑)
どちらも美味しかった〜♪o(^-^)o









そして
やって来たのは、







去年、満開の桜に
囲まれた場所へ♪












この日、
富士山は雲の中‥



今度、来るときは
顔を出してくれるかなぁ‥(*^^*)






楽しみです(#^.^#)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/31 23:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

5月14日、札幌出張4日目(新千歳 ...
どんみみさん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2017年4月1日 7:11
おはようございます♪
河津桜、綺麗な色ですね!
メジロもかわいい~
ピンクとグリーン、桜餅みたいです(笑)
寒いのニガテなので、今年まだ桜を見ていませんが
富士の桜は来週辺りが見ごろでしょうか(謎)
コメントへの返答
2017年4月2日 14:55
オイチさん♪
こんにちは^ ^

河津桜は濃いピンク色なので
とっても綺麗でした(*^^*)
皆さん、真剣にメジロを撮っていたので
今年は写鳥部活がブームになりそうです(笑)
あっ、確かに桜餅〜〜笑笑
メジロもうぐいす餅に見えてきました^^;

ばーど海賊さん情報↓↓によると
咲き始めたようですね(#^.^#)
2017年4月1日 8:51
美味しそうなぁメジロ・・・(-o-)>
最近とんとご無沙汰で(;´Д`A
なんかぁ写真の雰囲気も、もわ~っとした感じで春めいていて心細やかなSJ 嬢の楚々たる風情が感じられますw
・・・と冗談はさておき
今回はへび~級グルメおさしんは無しでつね
(;一_一)
コメントへの返答
2017年4月2日 15:20
ちゃきんさん♪
こんにちは〜\(^o^)/
ホントご無沙汰しております〜m(._.)m

メジロは現像時にお写真たくさん見すぎて‥
うぐいす餅に見えてきました〜^^;

うんうん、心細やか‥‥^ ^
えっ〜〜冗談だったんですかぁ〜(笑)

あっ、グルメは夜中の〆のラーメンとか
あったんですが(≧∇≦)
控えました〜(_ _).。
2017年4月1日 10:39
ピーコSJさんこんにちは〜(^o^)/

とっても楽しみにお待ちしてました!
メジロと河津桜は明るくて発色が
いいですね〜(*^◯^*)
ソメイヨシノと違って葉っぱの緑が
綺麗ですね〜(^o^)/
河津桜に隠れてるメジロが可愛いいです。
あ、ちょっと枝被りもありますが!(笑

魚くわえたサギがちょっとリアルです^_^;
野鳥の会またやりましょう!

あ、カニコロと焼きそばの後編も
楽しみにしてます?(´・_・`)

今回もありがとうございました。
静岡もようやく桜が咲きましよ!
来週末は見頃かと(^o^)/
コメントへの返答
2017年4月2日 16:32
ばぁーど海賊さん♪
こんにちは(^。^)

すっかり写鳥部活に
ハマってしまいました〜(o^^o)
サギはちょっと怖いですが^^;

淡い色のソメイヨシノも綺麗ですが、
河津桜のピンク色とメジロ🐦に
心奪われました(#^.^#)
あっ、枝越しに
覗いているピーちゃんが好きなんです‼︎(笑)

焼きそばは、次回
皆さんのお写真楽しみにしています〜(*^^*)
カニコロは又食べに行くので(笑)その時に^^;

こちらこそ、
いつもありがとうございますo(^-^)o
気温も上がってくるみたいですし
下見場所での満開の桜が楽しみです(^O^)/
鳥はいますかね?^^;
2017年4月1日 13:50
sakurajmaさん♪
こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ

今回も素敵なお写真
楽しませていただきましたぁ😉
どれも素敵ですが
梅ジローの写真が特に素敵ですね〜😊

ではではぁ〜♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2017年4月3日 13:45
hさん♪
こんにちは(^。^)

お元気ですかぁ〜〜?^ ^
梅ジローも見たかったです〜(*^^*)
きっと可愛いですよね♡

今度はソメジロー🐦に会いたいです(笑)
2017年4月1日 13:51
あっ!桜ジローだ🌸
(//∇//)
コメントへの返答
2017年4月3日 13:46
桜ジロー(๑>◡<๑)🐦
2017年4月1日 14:28
sakurajmaさん、こんにちは。(^^)

お山の上の公園の河津桜、今年は行けなくて残念でした・・・。sakurajmaさんの撮ったグランクーペがピッカリコのアングルで
来年は私も自分のカブを撮ってみたいです。
引きのアングルはどうなのかな?と思っていたので、
あきすと号の写真は参考になりました。
残念なことに一番手前の木も河津桜ではなかったんですね・・・。
でも、桜だったら下界の景色が見えなくなっちゃうので、
コレはコレでありか。

今年はソメイヨシノの開花が遅いですよねぇ~。
一体いつなったら見頃になるんだか・・・・。
ちなみに今日の静岡県東部、
富士山まわりの愛鷹山、箱根山は真っ白です。





今年はソメイヨシノが咲くのが遅いよねぇ~
コメントへの返答
2017年4月3日 15:03
アガサさん♪
こんにちは(*^^*)

少しづつ暖かくなってきましたね♪
今週末はお天気が心配ですが‥
海賊さん情報↑↑ですと、見頃みたいですね^ ^

そーなんですよ、手前の木は桜じゃなくて(_ _)
一ヶ所だけ咲いていたので、
寄ったり引いたり‥色々迷ったのですが^^;
空も下界も全部入れた方が 、
この日の清々しい感情を一番残せたなぁと
思います(*^^*)
あっ
アガサさんと一緒に🐦撮りたかったです(笑)

河津桜は、こちらではあまり見かけないので
又、見に行きたいです‼︎o(^_^)o
2017年4月2日 16:55
sakurajmaさんへ
こんにちは~(^-^)/
春の静岡満喫ですね✨
今年河津桜を見に行く事が出来なかったので、楽しませて頂きました~😆
メジロ🐤さんを見つけちゃうと夢中になってしまいますよね~
こっち来て~ ファインダー覗きながら呟く気持ち、よーくわかります😄
河津桜のピンクはとっても綺麗でづね、ミネラルグレーのボディーととっても相性がバッチリです😆🎵🎵
また、楽しみにしてますね🎵

コメントへの返答
2017年4月4日 9:30
とのワンさん♪
おはようございます^ ^

じっくり河津桜見たのは初めてで(#^.^#)
ピンク色がとっても綺麗でした〜(*^^*)
ソメイヨシノより濃いのでミネラルグレー色を
楽しむことができましたo(^^*)♪

メジロさん、ちょこまか動いて可愛かったです♡
すっかり童心に帰ってしまいました(//∇//)
あっ、呟く気持ちわかっていただけましたか(笑

神奈川は、桜の開花が遅くm(_ _)m
いつなのかな〜という感じです^^;
2017年4月14日 9:50
スゴっ...
なにこの写真...(^^ゞ
超綺麗じゃなぃですか

あきすとさんご夫婦に海賊さん
またみんなで一緒に遊びたぃなぁ
コメントへの返答
2017年4月15日 7:42
ぼくのんさん♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

今日、秘書さん退院ですね!(*^^*)
回復されて安心しました(#^.^#)

鳥を撮るのは初めてでしたが、
すっかりハマってしまいました^^;

静岡部活またやりましょう‼︎
楽しみにしていますo(^-^)o

プロフィール

「河津🌸🌸良き🥰」
何シテル?   02/18 09:24
サーブ、アウディからBMWに乗り換え現在落ち着いてます。 車の事に詳しくないですが、よろしくお願いします(^^;; 父が車好きだった為幼少の頃からデボネア→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BNR32とBMWな人さんのBMW 6シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 09:02:35
静岡部活【河津桜メジロ撮影会】参加(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 12:12:15
雨上がりの散歩 ❶ 〜葉を主役に〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 14:49:01

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
「d」に戻りたいという気持ちが、抑えきれず……メルボルン・レッドに出会ってしまいました( ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
320dからの乗換えです。 エレガントな4GCで色々なシーンを 楽しんでいきたいと思いま ...
ミニ MINI ハッチ🐝 (ミニ MINI)
久しぶりのMINI(*^^*) ビタミンカラー🍊が合う風景を求めて 駆け抜けます(#^ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320d M Sportに乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation