• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月11日

2017 桜ツーリング ☂️

2017 桜ツーリング ☂️







5月になり、キラキラ新緑の季節が
やってきました☘(*^^*)

桜の季節も、いつの間にか
終わってしまいましたがm(._.)m


今年も、
静岡へ桜ツーリングに
行ってきましたので(#^.^#)

皆さんのそれぞれの🌸を
思い出していただきながら♪

ボケボケのお写真ですがm(_ _)m
お付き合いくださいませ〜(^。^)



下見の時は‥



富士山も見えず、枝のみ^^;




そして‥




4月8日 霧雨 ☔︎




集合‼︎ (^O^)




まだ五分?咲き‥(._.)





たかくのさん♪





doraさん♪









オイチさん♪





green⛳️が綺麗です(^.^)









あまり咲いてません(´・_・`)










がちゃさ〜〜〜ん♪




goneさ〜ん♪







カメラを持った妖精達♪(笑)







チーム46(^。^)
海賊さん♪オイチさん♪



みんカラを始めたばかりの頃
お写真を見て‥‥
憧れの存在の方々でした(#^.^#)

こんなに!
ご一緒できるとは‥(笑)
とっても光栄です(*^^*)



gakuさ〜ん♪



なんで色が違うの?(・∀・)

gakuさんの撮影ポイントは
いつも素敵(*^^*)





モカさ〜〜ん♪(^_^*)





妖精💫結集(笑)

☔️の中
お疲れ様でした(#^.^#)





夜は、やっぱり
海の幸〜🐟^ ^



いつも美味しいお料理♬と
楽しいお喋りで(o^^o)
時間が過ぎていきました〜(^-^)v





4月9日 ☔︎


岩本山公園へ
探索♪




晴れていれば、
絶景のスポットです^^;






雨に打たれて
お花もちょっと元気が無いかな‥



雫越しに見える世界^ ^



辺りは

霧に包まれ




先が見えなくなって(・・;)
取り残される( ; ; )






見えた\(^o^)/
良かった〜〜(*^^*)








駐車場に戻って^ ^






モカさんのjeep ^ ^

みんなで試乗♪



蔓延の笑みで✌️
乗りこなしていらっしゃいました(^.^)

私も‼︎
勇気を出して
試乗させていただきました(o^^o)

が ‼︎

‥‥‥‥あれ?

クラッチ踏めない^^;

ぶつけそうなのでm(._.)m
発進はあきらめました^^;

優しい♡カーネル教官!( ◠‿◠ )
ありがとうございました(^O^)/













桜と記念に📷^ ^





ここは花びらが散ってきてる‥




雨もパラパラ降ってきて☔️
早めのランチへ♪

出発〜〜*\(^o^)/*





静岡と言えば *さわやか* 🍴



ハンバーグ〜(o^^o)




からの〜〜




デザート♡




春っぽく^ ^
🍓のショートケーキと桜プリン🍮

ハンバーグ食べたばかりなのに^^;
2個完食!

お腹いっぱい(*´-`)




栄養ばっちりとれました(*^^*)



2日間、モヤモヤっとした☔︎
お天気でしたが、
幻想的な桜を見る事が出来て^ ^
五感で感じる🌸ツーリングでした〜(#^.^#)

お天気関係無いですね!
楽しかった〜〜o(^-^)o






来年も又、
この場所に来れるといいな‥^ ^

素敵な企画に
参加させていただき、
ありがとうございました(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/12 00:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2017年5月12日 4:00
おはようございます♬sakurajmaさん(^^)/
カーネル教官でございます‼︎
毎日 チキンを食べて立派に成長致しました(笑)💦
あははは〜〜

生憎の雨でしたが お会いできて楽しかったです
やっぱり親ビンが来ない桜ツーリングは
クリープ入れないコーヒーですからね(笑)

岩本山でのsakurajma号 素敵です

それでは(^^)/また〜〜
コメントへの返答
2017年5月14日 20:05
こんばんは♪
先ほどは、
本物カーネルさんにお会いできてお腹‥
あっ、胸が^^;一杯になりました〜(≧∀≦)

コーヒーは
ブラックも美味しいですよ〜^o^って、あれ?笑

岩本山は晴れている時に又、行きたいです(*^^*)
いつも楽しいお時間ありがとうございます(#^.^#)
改めまして、
まーちゃん📷おめでとうございます( ^_^)/~~~
2017年5月12日 7:13
オハ~♬
モカ氏はカーネルになったか・・
惜しい人だったが・・・

dora氏は取る時の姿勢が素晴らしいね!
ってかなんでいつも映り込んでるんだ
…( *`ω´)

そうそうw知ってましたぁ?
MTの車って思いっきりやると
クラッチ踏まなくてもギア入るらしいよ
今度モカ氏のお車で( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017年5月14日 20:23
ちゃきんさん♪ こんばんは〜〜(o^^o)
お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

カーネルさんはお元気でしたよ〜\( ˆoˆ )/

doraさんの姿勢素晴らしいですよね!
私は撮影時の体勢が悪いので(笑)
🕶様から、ご指摘いただきました〜ww

知りませんでしたぁ^^;
リベンジしてみます>_<
2017年5月12日 10:49
おはようございます😄

先日はお疲れ様でしたm(__)m
流石、キレぇなお写真ばかりで~😄

来年は晴れることを祈るばかりです✨✨
明日からお気をつけて~😄
コメントへの返答
2017年5月15日 16:31
がちゃさん♪
こんにちは^ ^
返信遅くなり ごめんなさいm(_ _)m
今回も富士山は、ずっと隠れてました( ; ; )

北の国から
無事に帰ってこられたんですねo(^_^)o
お話とお写真楽しみです(#^.^#)
お肉🥓食べながら反省会しましょうね!(*^o^*)
2017年5月12日 11:07
こんにちわっ(^^♪

先日はOfficialアカウントを
フォロー頂きぁりがとぉござぃましたm(__)m笑

それよりこの桜の写真は見事としか
言ぉよぉがぁりません(#^^#)
コメントへの返答
2017年5月15日 16:58
ぼくのんさん♬(*^o^*)
返信遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

こちらこそ偉大な方ににフォローして頂き
感激で胸が一杯ですo(*゚▽゚*)o笑

king👑に褒めていただくなんて
恐れ多いです〜〜ヽ(;▽;)
2017年5月12日 19:00
sakurajmaさん、

こんばんは〜(o^^o)
どれもこれもお洒落な感じの素敵なお写真ばかりー!!
モヤーっとしているところが、逆にありきたりのお花見の写真とは違ってgoodね٩(^‿^)۶
モヤーっとしてるかならかな?
緑が良く目立って綺麗ね♡
たくさんの同じ趣味を持つ素敵な妖精さん達(笑)と、楽しいひと時を過ごせて良かったね〜(o^^o)
静岡、一度訪れてみたいなぁ!

その後体調は大丈夫?
昨日から暑いし、明日は雨みたいだから、体調に気をつけてね!

あっ、それと遅ればせながら、MINIの納車おめでとうございます^_−☆
燃費が良さそうだから羨ましいなぁ!!
色も夏に向けて明るくって素敵!!
また色々教えてね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
mameさんにもよろしくね〜٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2017年5月15日 19:06
ミニ子さん♪
こんばんは^ ^
返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ミニ子さんは、
お友達になったばかりの最初の頃から
↓↓海賊さんも仰ってますが^ ^
優しいから♡♡
何時も色々な表現でお写真褒めてくれるので、
恥ずかしいけど、とっても嬉しいです(#^.^#)
あっ、
桜がメインなのに、雨で綺麗な緑の方に
つい目がいっちゃって^^;笑

妖精さん達は思い思いに撮ってるんだけど
気がつくと横に現れて(笑)
面白いお話をして笑わせてくれたり(o^^o)
ホントに皆さん素敵な心を持っていて
ほんわか〜*・゜゚・*:.。..。.楽しい時間です(*^^*)

そうそう、こちらにいらっしゃる時は
一度、静岡に立ち寄ってください‼︎(^o^)
って、私、横浜在住でした^^;

体調心配してくれて、ありがとう^_^
すっかり良くなってこの前
又、静岡行っちゃった(≧∀≦)

MINI♡ありがとう〜(*^o^*)
燃費良いですよ〜〜(o^^o)
なんかね‥
MINIに乗ると又、その日の気分が変わって
楽しみが増えました(^_^)v
mameさんと取り合いです(笑)
2017年5月12日 20:20
sakurajmaさん♪
こんばんはぁ♪( ´θ`)ノ

今回は参加出来ずにm(_ _)m
皆さんのお写真を見れば見る程 行きたかったと
おもっている今日此の頃です。

雨の滴る☔️桜のお写真が素敵ですね〜😊

ところで
カーネルさんってダレですかぁ?(笑笑)

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2017年5月16日 9:33
hさぁ〜ん♪
おはようございます^ ^

お返事遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m
ちょっと餃子食べに行っていたので〜(°▽°)笑
お忙しいようでm(._.)m
重ね重ねホントに残念でした(T_T)

ソメイヨシノは色合いが難しいです^^;
hさんご夫婦がいらっしゃらなかったので
富士山はお隠れでした(´-`)
来年はご一緒したいです(#^.^#)

えっ?カーネルさん?
勿論!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
握手してきましたよぉ〜(o^^o)
2017年5月12日 21:43
えぃちさんウケな....(*^◯^*)
どこまでひっぱるんだろ(笑

あ、こんばんは北欧の妖精です(照
大石寺まで法事ご苦労様でしたm(._.)m

どんな天気でもmameさんとおやびんが
くるといつも楽しいですo(^_^)o
ミニ子さんのやさしさあふれる
コメントもとっても素敵ですね(^o^)/

doraさんはキャッチャーみたいだな(^○^)

この日のベストショットは
ジープ乗ったgoneさんです!!
ちょ〜似合いすぎ...^_^;

リベンジの満開のオサシンも
楽しみにしてますm(._.)m
コメントへの返答
2017年5月16日 13:59
北欧の妖精るーくん♪
こんにちは〜(o^^o)

いつも、いつも、いつも(笑)
お世話になっております〜〜m(._.)m

餃子食べ過ぎて返信遅くなりました(−_−;)
えぃちさんね‥^^;
モカさん有名になってしまって\( ˆoˆ )/
あっ、言っちゃった!(;o;)

「ケンカしちゃダメよぉ〜〜」(笑)
の一言で温和になるので^ ^
楽しいお時間を過ごさせて頂いております(^_^*)
ミニ子さんも、いつも心配してくれたり
心美しい方なんですよ!(#^.^#)

doraさん確かに〜〜(笑)
息子さんがピッチャーだから
練習してるんですかね(^^;)

goneさん素敵でしょ‼︎
そのまま何処かに行っちゃいそうでしたね^o^
皆さんの桜ツーリングのお写真も様々なので
何度も見ては思い出して楽しいです(*^^*)

河津桜を先に見てしまったので(*_*)
リベンジ🌸難しいです〜>_<
カワセミカラーで頑張ります!←意味不明(笑)
2017年5月13日 7:56
SJさぁぁぁ〜ぁぁん🎶
おはようございまーす♪( ´▽`)

待ってましたぁぁ〜🎶(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いや〜!そう言えば自分も後編アップし忘れていましたが、思い出しますね〜🎶
桜林幻想郷では、何かむさ苦しい妖精が見えたようですが、、、カーネルさんとは妖精の中の一人ですかぁ〜!?(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

あ、緑が綺麗って!?!?笑笑
桜、桜、桜ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
けど、幻想郷は凄く素敵でしたが、カメラで撮影すると桜色が出ないのにはほんと!困りましたよね〜

楽しい晩餐会ではしゃぎ1夜開けてまたまた幻想郷へ、、、いや〜ここはもう御伽の国のようでしたね!、、、モカさんに晴れればここに富士山が見えるんですよって説明受けていましたが、実感が全く湧きませんでしたので、来年リベンジするのが楽しみでなりません!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

幻想感漂うお写真から一変して葉っぱとお花のお写真とても素敵🎶

そして、私もカッチョ良く撮影して頂きありがとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡
jeep!すっごい楽しかったぁぁ〜🎶
昔、アウトドア好きで自分もパジェロとかデリカとか所有していた事があったんで、昔を思い出してもっと本格的にオフロードとかも走りたくなりましたもん(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

次回お誘い頂きましたが都合つきませんでm(_ _)m
またの機会に╰(*´︶`*)╯♡

ほんと!しぞーかももちろん良いけど、このメンバー大好きなので尚のこと楽しさが倍々倍増するんですよね〜🎶o(^_-)O

また遊びましょうね〜🎶|*´∀`)ノ
コメントへの返答
2017年5月17日 15:14
goneさぁ〜〜〜〜〜ん♪
こんにちは!
お返事大変遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

霧の中から、爽やかな(o^^o)妖精さんが(笑)
あちこちに出てきて、見つけながら
楽しく現像してました〜〜(*^^*)
カーネルさんは空から
舞い降りてきたようです〜(笑)

そうそう、桜が、主役なのに(^^;)
なるべく自然に綺麗な色が出せたらと思っても
難しいので、ついつい
がちゃグリーンに、目がいっちゃって(≧∇≦)

岩本山公園からの富士山は絶景みたいですね!
是非見てみたいです(*^^*)
辺りは真っ白でしたもんね>_<
でも、天候のせいで人も少なく
かえってのんびりとした時間を過ごせて‥
食べてばかりでしたね〜(笑)
目線が、変わり葉っぱを撮ってみました^ ^
って、やっぱり緑に目が〜〜(^^;)

皆さんが順々にjeepに乗っていた時も面白くて
撮っていたんですが、goneさんお似合い過ぎでバッチリ撮れて嬉しいです(^O^)
あっ、増車お願いします!(笑)

なんか静岡に行く頻度が増えていて(^^;)
桜がまだまだ終わってないんですよ(_ _).。

ホントにいつも楽しくて(#^.^#)
又、集まってワイワイやりましょうね!
2017年5月13日 15:42
こんにちは♪
雨降らしの妖精です(笑)
二代目号、綺麗に撮って頂き、ありがとうございます!
こんなお天気だったせいか、桜林の中では移動し放題の撮り放題で楽しかったですね
最初の集合写真の陣形が鳥肌モノでカッコイイ!!
来年は履き替え用のシューズ持って行きます(雨確定w!?)
コメントへの返答
2017年5月17日 17:15
オイチさん♪ こんにちは^ ^
お返事遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

あっ、ここにも妖精さん発見^ ^(笑)
お陰様で、初めての幻想的な風景に
浸る事が出来ました〜(o^^o)
いつもならシートを敷いたお花見客で一杯でしょうが気を使わず、まったり楽しかったです(*^^*)
二代目号にも乗せて頂き、
ありがとうございます(#^.^#)

集合写真、センター陣取っちゃって(^^;)
だから、親びんと(ーー;)‥‥w

来年は、オイチさん!
太陽の妖精に変身してください!(笑)
2017年5月13日 23:27
SJさんおはこんばんちはー!( ゚∀゚)ノ
先日はありがとうございましたー
・・・って下見もしてたんですか(笑

よ・・・妖精?!(笑
いやー小雨霧ふける中でしたが普段では
中々撮れない様な感じで大石寺&車景が
撮れたので楽しかったです。
あーんどたかくの号綺麗に撮っていただき
ありがとうございまーす(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2017年5月17日 17:40
たかくのさん♪ こんにちは〜^ ^
お返事遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

あっ、下見どころかリベンジも!(笑)
焼きそばに、間に合わなかったので>_<
うるおいていにも行ってきました(^^)v

私の目には妖精に映ったんです‼︎‼︎(//∇//)
車の写真は苦手なので(_ _).。
綺麗だなんて、とっても恥ずかしいです^^;

夜はお店まで送って頂いたり
お世話になりました(#^.^#)
一番残念だった事は、
たかくのさんがノンアルだった事です!
又、お付き合いお願いいたします〜〜(*^^*)
2017年5月16日 15:00
sakurajmaさま♪

こんにちは。φ(. . )

キャッチャーの妖精です。w
一番最初の集合写真が、SJオヤビンに従える子分達、みたいな構図になっていてちょっと笑えました。

dora号とdora本人をたくさん登場させていただきありがとうございました!
コメントへの返答
2017年5月18日 16:32
キャッチャーの妖精さま‥w
初めまして‥
オレンジ🍊です( ˙-˙ )笑
コメントありがとうございます^ ^

集合写真、昔の名残りが〜〜(・・;)
って、池上🏴じゃないですよぉ!(*゚∀゚*)

又、
沼津のクラブでお待ちしておりますw
2017年5月17日 1:40
Sakurajma さん

こんにちは~(^^♪
相変わらず、遅コメで申し訳ありません・・

静岡の桜ツーリング、霧雨の中の幻想的なお写真、綺麗ですね~
今回はメルヘンチックで、Sakurajmaさんワールド前回ですね!
11枚目~14枚目の、SJ号のお写真がいい感じですね!
あと、岩城公園での、ボンネットへの映り込みのお写真も最高に綺麗ですね!

そうそう、デザートのお写真、すぐに食べたくなるくらい、美味しそうに撮れていますね! 食レポ行けますよ~(笑)

ども、でした~
コメントへの返答
2017年5月18日 17:08
とのワンさん♪ こんにちは^ ^
コメントありがとうございます(*^^*)

霧雨の中で、お写真撮るなんて
滅多にないですよね^^;
ですが、妖精さん達と遊んで
楽しかったです〜(笑)

霧でソメイヨシノと車のお写真難しくてm(._.)m
褒めて頂き嬉しいです(#^.^#)

最近の部活は食中心なので
引き続き、食レポ頑張りま〜す(笑)

あっ、後ほど とのワンさんの伊勢のブログに
おじゃましますねo(^_^)o

プロフィール

「河津🌸🌸良き🥰」
何シテル?   02/18 09:24
サーブ、アウディからBMWに乗り換え現在落ち着いてます。 車の事に詳しくないですが、よろしくお願いします(^^;; 父が車好きだった為幼少の頃からデボネア→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BNR32とBMWな人さんのBMW 6シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 09:02:35
静岡部活【河津桜メジロ撮影会】参加(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 12:12:15
雨上がりの散歩 ❶ 〜葉を主役に〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 14:49:01

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
「d」に戻りたいという気持ちが、抑えきれず……メルボルン・レッドに出会ってしまいました( ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
320dからの乗換えです。 エレガントな4GCで色々なシーンを 楽しんでいきたいと思いま ...
ミニ MINI ハッチ🐝 (ミニ MINI)
久しぶりのMINI(*^^*) ビタミンカラー🍊が合う風景を求めて 駆け抜けます(#^ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320d M Sportに乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation