• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月10日

サロン・ド・ オイル🌷まだまだ桜🌸

サロン・ド・ オイル🌷まだまだ桜🌸








こんばんは^ ^
梅雨に入り、
紫陽花が咲き始めましたね(^^)

でも、

私の頭の中は、まだ桜^^;

色々あった4月‥

散りゆく桜を思い出して
穏やかな一日を
まとめてみました(*^^*)



4月22日、
静岡東部へ(^_^)

お天気、曇りm(._.)m


まずは、
富士霊園へ^ ^









満開(*^^*)



こんにちは!


カワセミ・タロウさん♪🐦






ちょっと晴れ間も^ ^








mameさ〜ん🐩
滑走〜^ ^



桜舞い散る♪



ここで、



🏯殿と奥様^ ^登場♪








APGへ♪

サロン・ド・ オイル🌹






ピットイン♪




パワクラオイル^o^

ドクッ♪ドクッ♪


一年ぶり^ ^



初めまして(^.^)

ベンプラさん♪Z4


カッコ良いです(#^.^#)



🏯さま♪


パカッ〜!

🐦さん♪




工具の配列に萌えっ〜(笑)





ベンプラさんとは、
ここでお別れ‥




そろそろ、
ランチに🍴


ボンヌ・ジュルネで♪
ケーキ🍰バイキング(*^_^*)



美味しそう〜^o^



🍓の串刺し(^^;





ふぅっ〜(-.-;)~~~

お写真全部ありませんが!
8個完食❗️

最後の方は味が
わからなくなってしまいました〜(^^;


変な満腹感を消化する為に(笑)


富士桜自然墓地公園へ♪





雨がポツポツ☔︎




桜のアーチ♪^ ^♪




人影も無く‥





最後の桜を堪能しました^ ^







大石寺は、




すっかり
グリーンに変わっていて





新芽も顔を出し^ ^









前回出会った‥



妖精達は、いませんでした(´・_・`)









この春、3回目の大石寺を
後にして^^;


甘い物を食べ過ぎたので(_ _).。o
お口直しに‥


うるおいていの
焼きそば屋さんへ(≧∀≦)




野菜🍄




スタミナ炒め🐷


真ん中に



卵を入れて〜🥚




ジュウジュウ♪

出来上がり〜〜o(^_^)o



麺がモチモチッ♪
ここの焼きそば、
何度食べても飽きません(^-^)v

お腹いっぱいになったし(o^^o)


これで
今年の桜もやっと、THE END (#^.^#)










次回、餃子の旅へ(o^^o)



では〜〜*\(^o^)/*
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/10 23:28:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

この記事へのコメント

2017年6月11日 0:31
ちょっ!
カワセミ•タロウって、、、
本名書かないでください(´ω`)

あ、おやびんこんばんはm(._.)m
オサシンがまたマメさんに似てきましたね!

なに工具に萌えてるんですか(^^;)
ベンプラさんじゃなくてベンブラさんですよ(笑
ま、どっちでもいいか(^^;)
ドックンドックンも完璧ですね!
奇遇ですね。なぜかぼくの周りは
パワクラばかりです(o^^o)

焼きそばはオイチさんなみに
美味しそうに撮れてますね(o^^o)
忘れてたけどまた食べたくなっちゃいました(笑
あのお店はなんか居心地いいですね!
足のばしてくつろぎたくなります(笑
夏になるのでもっと美味しい
スタミナ焼き食べましょう(o^^o)

最後に天候にも恵まれ満開の
桜🌸が見れてよかったですね(*^_^*)
病みあがりのところ、
ありがとうございましたm(_ _)m

ちょっ、、、餃子の旅って、、、(^^;)
コメントへの返答
2017年6月12日 21:50
あっ、本名バラしちゃって(^^;;
有名になっちゃいましたねm(_ _)m
改めまして、
北欧のタロウさん♪
こんばんは〜〜o(^-^)o

似てますかね(・・;)
あんなにキツくないかと‥(笑)
思うんですが^^;

工具は絵になりますよね〜(о´∀`о)
やだっ〜〜、
ブ だったんですね(ー ー;)
本気で間違えてました(//∇//)
耳鼻科行ってきますm(._.)m

うるおいていは居心地良すぎて
殿もグビグビ逝っちゃってましたね(笑)
お腹一杯なのに食べれるのは
本当に美味しい焼きそばなんだなぁと
思います(╹◡╹)♡
お陰で全快しました(#^.^#)
いつも色々な所に案内して頂き
ありがとうございます(*^_^*)

MINIのオイル交換も楽しみにしてます(*^^*)

餃子♡♡(^。^)
今週末もスタミナつけなきゃ‼︎(≧∀≦)
2017年6月11日 7:55
SJ嬢wすっかり恢復なされて何より
ってか・・・かな~り前のお写真(;一_一)
昨夜は旨い肉を胃袋の隅に納め
ご機嫌なちゃきんっす(-o-)>

8個・・・ん~
これが原因です

流石に桜の写真見るのは・・・
久し振りで(;´Д`A
こういうのも良いかもw
肉逝こうかぁ


コメントへの返答
2017年6月13日 9:07
ちゃきんさん♪
おはようございます〜(*^^*)

ジトジトの‥
梅雨に桜も いとおかし(๑˃̵ᴗ˂̵)
五七五m(_ _)m

スウィーツは、小腹が〜〜♪
ぐらいが良いですね(ー ー;)

あ〜、この前行かれていた上質なお肉o(*゚▽゚*)o
思ったんですけど‥
私達以外での焼肉屋さんは、気品があると
感じたんですが‥‥w

🕶さんに、調整して頂きましょ‼︎(*^^*)
2017年6月11日 15:39
こんにちは‼️

桜もいいけど、焼きそばにビール🍻飲みたくなりますね~😄

飲めれば何処でもいいって話も有りますけど~(爆)

あっ!
お写真いつもながら素敵です✨✨
コメントへの返答
2017年6月13日 13:42
がちゃさん♪
こんにちは(*^^*)

そうなの、そうなの! この日、
日帰りだったから🍺飲めなくて残念( ・∇・)

がちゃさんの手作りお好み焼きで(o^^o)
今度 かんぱ〜〜い🍻したいです(#^.^#)
2017年6月11日 19:34
sakurajmaさん こんばんみ♬アレ!間違えた(笑)

季節外れのさくら🌸が見れてラッキーです
イヤミじゃないですからね(^^)
マメさん滑走 イイね‼︎です

あっ!なんで僕がいないんだ⁉︎
そうだ クルマぶっ壊した時だ〜〜(^^;)

それでは(^^)/まったね〜
コメントへの返答
2017年6月13日 17:04
あっ、お肉を愛する方からかと^^;(笑)
カワセミジロウさん♪
こんにちは(*^^*)

今日は横浜は土砂降りの雨で☔️
🌸ツーリングを思い出してしまいました〜(*'▽'*)
ホントだ、モカさんいない!
なんか、ごっちゃになってきました〜(笑)

カワセミ修行の成果、
楽しみにしてますね〜(o^^o)
2017年6月11日 20:09
こんばんは〜♪
当日墓地公園で撮影したくて
遅刻してしまい
すいませんでしたm(_ _)m
決して集合場所を間違えた
訳ではないですよ!(^_^;)
桜🌸いつ見てもいいですね
でも美味しいものの お写真見ちゃうと
花より焼きソバ&ケーキかな(#^.^#)
コメントへの返答
2017年6月13日 17:16
尾木マ‥‥じゃなくって^^;
との〜〜♪ こんにちは〜(*^^*)

気付いてからの集合場所までの到着、
めちゃくちゃ早かったですね!(笑)

この春、河津桜と両方
ご一緒出来て良かったです‼️
そうそう、
焼きそばの時は🍺羨まし過ぎでした(≧∇≦)
次は朝ラー🍜らしいですよ!(o^^o)
2017年6月12日 13:59
こんにちわっ(^^♪

昨年の餃子旅からそろそろ
1年になりますね

未だに写真を見返して
楽しかったなぁって話してます(#^^#)

ぁっ... 桜の写真素敵です!
ドックンドックンも(*^。^*)
コメントへの返答
2017年6月14日 13:35
ぼくのんさん♪
こんにちは!お久しぶりです〜(*^^*)

一年前、ぼくのんさん&秘書さんと
浜松の旅が実現出来て嬉しかった事を
シミジミ思い出します♡(^_^)♡
そこから大阪行きに繋がったと‥(#^.^#)

ドックンドックン(笑)

あちらで、
近況をいつも楽しみにしています(*^_^*)
2017年6月14日 0:36
sakurajma さん

こんにちは~
コメント遅くなっちゃいました~ごめんなさい~

散り際のさくらも、いいですね!
富士霊園の桜の下のお写真はどれも綺麗ですよ~
あと、雨がポツリ、ポツリのお写真はカッコいいな~

やっぱり、花より、スイーツ、焼きそば で・す・ね!
静岡の焼きそばは、卵をいっぱい入れるんですね・・・(驚!)

どもでした~
コメントへの返答
2017年6月15日 9:32
とのワンさん♪
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます〜(*^^*)

今年の桜の時期はお天気が良くなくて
満開時を逃してましたが^^;
最後に散り際の🌸も良かったです〜(#^.^#)
mameさんに、滑走〜‼︎を命じました(笑)

私も実は、
花より🍰に焼きそば‼️メインです(o^^o)
あっ、御存知でしたね(^^;;
卵はここのお店特有みたいで、まろやか〜(*'▽'*)
だから延々と食べれちゃいます(^^;;
2017年6月14日 20:36
こんばんは!

何だかこちらではご無沙汰しちゃって(^_^;
最近某SNSが中心になってしまって・・・(笑)

舞い散る桜もいいものですね~(o^^o)
今年は桜は車窓から眺める位で本当縁が無かったですよ~(^^;)

桜を見送った後の焼きそば・・・
めっちゃ美味しそうですね~♫
コメントへの返答
2017年6月16日 17:00
BREさぁ〜〜ん♪
お返事遅くなりましたm(._.)m
ホントこちらでは、お久しぶりですね〜(#^.^#)

今年は、開花のタイミングが
何処でもズレていたような気がしますm(_ _)m
舞い散る桜も良かったんですが、
やっぱり食‼️重視です(笑)

お写真無いんですけど、その後
富士の造り酒屋さんで日本酒🍶を買って帰るのが定番になってきました(o^^o)
御都合良い時に又、海鮮丼とか
ご一緒したいです(#^.^#)

では、又あちらで〜o(^-^)o

プロフィール

「河津🌸🌸良き🥰」
何シテル?   02/18 09:24
サーブ、アウディからBMWに乗り換え現在落ち着いてます。 車の事に詳しくないですが、よろしくお願いします(^^;; 父が車好きだった為幼少の頃からデボネア→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BNR32とBMWな人さんのBMW 6シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 09:02:35
静岡部活【河津桜メジロ撮影会】参加(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 12:12:15
雨上がりの散歩 ❶ 〜葉を主役に〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 14:49:01

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
「d」に戻りたいという気持ちが、抑えきれず……メルボルン・レッドに出会ってしまいました( ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
320dからの乗換えです。 エレガントな4GCで色々なシーンを 楽しんでいきたいと思いま ...
ミニ MINI ハッチ🐝 (ミニ MINI)
久しぶりのMINI(*^^*) ビタミンカラー🍊が合う風景を求めて 駆け抜けます(#^ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320d M Sportに乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation