• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月20日

朝の続きです。

 16号を超える頃、お天道様が頭を出し始めて辺りが明るくなってきて、大和を超える辺りから光に

温かみを感じるようになって有難味を再確認する。

でもやっぱり寒い、腹も減ってきた、何処かやってるところは無いか?アッ、あつた!

マン前まで来て気がついた、迷わず入る。

なんできがつかなかったんだろう、こんなにでかい看板が有るのに。

お天道様のいたづらでした、光の中に隠れて眩しくて見えなかったんでした。

早速、カレーとうどんのセットを注文、しばしうどんの丼を両手でギュウッと握りしめる、『ウワ~あっ

けえ、と、ホッとしたとたんアッチイ!』2~3秒ですねきもちいいのは。

 腹も膨れてあったまったんで気を引き締めて再スタート、お天道様の温もりが増してきていた。

気を引き締めたはずだったのに暫くしたら睡魔が、「え~い、邪魔するなアッチ行け」とふり払って

ゴールにひた走り。

 着いてビックリ、長打に列、先頭の人は一体何時についたの?並びながらバナナをスイーツ代わり

にパクリ。


 3人の女性に慶太郎の試乗をしてもらいましたが、やっぱりこいつには女性の方が似合いますね

俺の場合にはギャップが面白いらしいんです。

 帰りには江ノ島から鎌倉を通って横浜に寄って川崎を抜けて環八に戻って無事完走。

慶太郎はノントラブルで良く走ってくれました。

大観山アタックをいつにするか検討に入るつもりですがたぶん3月になってからかな~

です。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/20 17:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

今日発売のトミカプレミアム スバル ...
MLpoloさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2017年2月20日 18:02
昨日は貴重な体験をありがとうございました✨

バナナはいざという時に後ろの車をスピンさせる為のものですよね❓😏(それ、マリカーw)

駐車場を出るところまで御一緒でしたが、「どちらまで帰宅されるのだろう。。。❓」と凄く気になっていましたが、江ノ島から鎌倉から川崎って‼️😳
凄い心構えがないと私じゃ無理です😵エリーゼツーリングよりも数倍痩せそうです😱(笑)

また御一緒になるのを楽しみにしています😊✨
コメントへの返答
2017年2月20日 18:51
 流石!ご明察、お見事です、峠にはバナナが必携アイテムですから。

な~んてね。

過去に大観山アタックした時は帰りは芦ノ湖

に戻り芦ノ湖を左に眺めながら箱根神社を

抜け、箱根園の敷地を失礼して桃源台を回

り、芦ノ湖を半周して仙石原でススキを眺め

て宮の下に戻って湯本に降りてから帰りまし

た。

初めての時には18時間かかりましたっけ。

又宜しくお願い致します。

プロフィール

「デビルマン オロチ ですって http://cvw.jp/b/2460439/42069373/
何シテル?   10/16 08:06
皆様初めましてFとKです、私の愛車は現在骨折して光岡に入院中です、18年来の相棒です。3人の孫を持つ63歳の爺さんですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

単独花見ドライブ 山梨南東部編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 01:38:34
いきなりですが…エンジンが…動かないッッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 12:19:55

愛車一覧

光岡 その他 光岡 その他
光岡 その他に乗っています。 ゼロ1 クラシック タイプFとマイクロカー K-2とホンダ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation