• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

2017黒ねこちゃんオフ (翌日編)「おみやげ」

2017黒ねこちゃんオフ (翌日編)「おみやげ」 ふぁいてぃんです。
多分ね。(;´Д`A

自分を見失うほど未だ休みボケですが、張り切って参りましょう☆

前日にあろうことかジャンケンでカレンダーを頂いてしまったばっかりに、金沢は雨でした。。。

みんな、、、スマン( ̄ε ̄)

車中泊組だった私は朝から駐車場でポケッとしていると、関東組が海鮮丼を食べに行くとのこと。
実は前夜にその情報は耳に入っていたのですが、連日の疲れから起きれるか心配で、「私も、、、」とは言えずにいました。

しかしそこは、最近じじい化が著しいふぁいてぃんクオリティ☆
5時半には目が覚めていました(*゚∀゚*)

駐車場でうだうだしているところに海鮮丼組の首領(ドン)がいらっしゃったので、ご一緒させて頂くことに☆
やったぜっ☆(*゚∀゚*)

近江町市場へGO!

いきいき亭さんです。
近江町市場ではずっと昔、そうおじさんがまだおじさんではない頃に、海鮮丼を食べたことがあります。
どのお店かは忘れましたが、、、

でも、その時とは違うぜ(*゚∀゚*)


ネタがフタ兼のお皿に載ってるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
これはネタとご飯が互いに影響せず、いいですね〜o(^▽^)o

味はそりゃもちろん美味しいですよ(*゚∀゚*)
贅沢な朝食でした☆

食後はドン、いや、Doなさんにご紹介頂いたお土産を購入。


潮屋さんのブリのたたき

これも美味しいですね〜(*゚∀゚*)
後日、美味しく頂きました☆

他にはこんなものを購入。


アジとウマヅラハギです☆
丸々。

これはその日の夜に美味しく頂きました。
その模様はまた別の機会に( ̄▽ ̄)☆

市場からはいくつかの班に別れて帰路につきました。
私は途中までドナさんとタジーさんの後をついて行かせてもらい、小矢部川のインターで一人離脱。

実は今月末に控えた社員旅行のため、何か着るものでも新調しようかとアウトレットへ行ってきました。
人も多く撮影禁止なお店が多いので写真はありませんが。

あとは富山市内でいつものアレ。


漢が黙って食べるやつ。


うーん。安定(*^o^*)

ということで北陸を満喫して自宅へと帰りましたとさ☆
ちなみに着いた時には松本は晴れてました(;´Д`A

おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/11 20:06:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

ジャガー
THE TALLさん

おはようございます。
138タワー観光さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2017年5月11日 20:47
また美味しいもの食べにこちらにいらして下さいね〜〜\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017年5月11日 20:59
美味しいものが多すぎて、困っちゃう(〃ω〃)

また遊びに行きまーす☆
2017年5月11日 21:01
海鮮丼のネタの艶がすごいです。
帰路にはゴーゴーカレーまで、食しているとは 抜かり無いですね(°▽°)
自分は ルマンドアイスぐらいしか満足出来てないです。・゜・(ノД`)・゜・。
リベンジしなきゃね‼️
コメントへの返答
2017年5月11日 21:41
いやいやいやいや(;´Д`A
飯テロリストの三毛猫ちゃんにはまだまだ全然敵いませんよ〜(*゚▽゚)ノ
いつも美味しそうですもん。
しかもいいタイミングで( ´∀`)

あ、ビール、ありがとうございました☆

いたる、リベンジです(((o(*゚▽゚*)o)))
2017年5月11日 21:31
こんばんは(^^)

海鮮丼おいしそうですね( ゜ρ゜ )
盛り方が芸術的に見えます笑

これが朝食とはビックリです( 〃▽〃)

私は後夜祭の焼肉と締めのラーメンを食べ過ぎて翌日は朝食を食べれませんでした(^^;
コメントへの返答
2017年5月11日 21:44
こんばんは(*^▽^*)

かなり丁寧に盛り付けしていたようです(о´∀`о)

焼肉以降何も食べずに夜更かししたので、ご飯大盛りでもペロリでした。
美味しかったからかもしれませんが(*゚▽゚)ノ
2017年5月11日 21:58
お疲れ様♪
なるほど、あの後アウトレット行ってたのね(  ̄▽ ̄)

潮屋さんも喜んでもらえて良かった(*^^*)
コメントへの返答
2017年5月11日 22:37
お疲れ様でした(*^▽^*)
連れて行って頂き、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

アレ、美味しい☆
もっと色々と買ってこれば良かったです( ;∀;)
2017年5月12日 7:17
朝からなんて贅沢なお食事なんでしょう(^。^)
コメントへの返答
2017年5月12日 12:24
いやー、たまにはこんな贅沢もいいかなと(*゚∀゚*)
2017年5月12日 12:20
お疲れ様でした(^^)

富士急ハイランドでゴーゴーカレー食べたからいいかなと思って今回はカレー食べませんでした(^_^;)

やっぱり食べておけば良かった(>_<)
コメントへの返答
2017年5月12日 12:25
お疲れさまですo(^▽^)o

月2くらいは食べていいと思いますよ〜(*゚∀゚*)
2017年5月13日 11:11
お疲れ様でした\(^o^)/
海鮮丼、たたきも凄く美味しかったですね(*^_^*)
またお会いした時は宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2017年5月13日 20:34
お疲れさまでしたo(^▽^)o
美味しかったです(*゚∀゚*)
金沢に生まれれば良かった、、、

最後の道の駅まで、ありがとうございました。
またよろしくお願いします☆
2017年5月14日 12:05
お疲れ様でした!
朝から海鮮丼は美味しかったでしょ〜(*^o^*)
ブリたたきは試食した通り美味しかった。
のどぐろの一夜干しは普通に干物だった。
コメントへの返答
2017年5月14日 21:43
お疲れ様でした☆

美味しすぎて、困っちゃう(*゚∀゚*)

ふ、普通にヒモノ、、、(笑)
2017年5月17日 22:04
お疲れ様でした。
市場でお魚さんを購入していたとは、DIYも読ませて頂きました。
色々寄り道をされていたんですね。
また何処かのオフ会で会いましょう。
コメントへの返答
2017年5月17日 22:47
お疲れ様でした(*^▽^*)

DIYしましたよ☆

またよろしくお願いします!

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2460721/car/1991077/profile.aspx
何シテル?   10/14 20:48
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ クルマを買うときはあまりカスタムするつもりないのですが、気がつくと車検スレスレになることが多々あります。 〇〇製...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スバル BRZ] stiフロントアンダースポイラー 取り付け zd8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/17 14:34:22
テールランプの交換(BRASH) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 17:20:26
後部座席のシート&内装パネル外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 02:44:48

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
私情の諸事情により短命だった中古の初期型ZC6(通称さぶやん)に代わりまして、こちらを導 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグです。 これまで三菱しか所有したことなかったですが、スバルに乗ることに ...
スバル BRZ サブやん (スバル BRZ)
エンジンカーが無くなる前に人生一度はMTのFRクーペにも乗ってみたいという勝手な思いのた ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
初めて新車で買い(買え)ました。軽くてキビキビしてます。 前車レグナムと比べると軽いし、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation