• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

「スネ栗毛道中2017夏」その4〜坊ちゃん編〜

「スネ栗毛道中2017夏」その4〜坊ちゃん編〜 まずはじめにお詫びを(;´Д`A

今回の旅は過酷なトゥーゲはないと第1回で申し上げましたが、前回の第3回にちゃんと出てきました。

過酷なトゥーゲを走ったことを、失念しておりました( ;∀;)

というか、クルマも多くてあまり過酷感がなかったのですが、改めて見てみると結構ヤンチャな道ですね。

この度は誠に、、、ゴメンね、ゴメンね(*゚∀゚*)



では本編☆

涼子ちゃんを発見できなかった私は仕方なく、たった30分で高知を去ることになります。

松山に向かう道中は、いかんせん今回はなるべく最短距離で移動したので、山の中です(;´Д`A




うちの近くに似た景色(笑)

でも、暑い、、、
なんでしょう、暑い、、、(;´Д`A
気温はうちの周りと変わりません。

でも、肌のベタベタ感がハンパない( ̄▽ ̄;)

これがお肌しっとりSK-◯??Σ(゚д゚lll)

暑いので仕方なく(笑)、部活☆



生き返るぅ(*゚∀゚*)☆

でも、どんどん溶ける。
あっ、スネにかかった( ;∀;)

ソフトクリームの溶ける速度と戦う◯8歳。

その瞬間は、きっと誰よりも輝いていました(*゚∀゚*)

戦いの後、戦士は松山に向かって走ります。

松山市内に入り、はじめに行ったのは???








お馴染み、道後温泉☆
これは建物の裏側で、タイトル写真は建物の表側ですね。

今回こそは2階、いや3階に、、、

「一杯だから、しばらく待ってなよ」的な看板が( ;∀;)

何もない1階も券を買う行列、、、

暑いし、今回はいいわ(;´Д`A と、言い聞かせホテルに向かいます。

そう、諦めてホテルに向かっても全く後悔しないくらい暑かった(笑)

駐車場では、、、


おっ(*゚∀゚*)

どちらが私のクルマか、ワカラナイ(;´Д`A

たぶん奥のちょっと顔が恐いほうだと思う、、、
まあ、いいか。
同じクルマだし、奥ので行くか(笑)

と、冗談はこの辺で、ホテルに着いて一休み。

実は今回とったホテルが繁華街からだいぶ離れておりまして、、、

松山城の小山を半周しないといけません。

なので、暑い中テクテク歩きます。

(テクテクなんて言葉、四半世紀ぶりに使った気がする(⌒-⌒; ))

途中に、、、



顔ハメの行列Σ(゚д゚lll)

何人同時プレイ?(*゚∀゚*)

これなら馬車の中のト◯ネコやブラ◯もハメられるね☆


はい、ここからがいつものやーつー



オコゼの薄造り(*゚∀゚*)



アナゴの天ぷら(*゚∀゚*)



オカマ(*゚∀゚*)

お腹一杯ですよ〜(*゚▽゚)ノ



えっ?オカマの中が気になる?
んっ?オカマの仲間が着飾る?

どっちや(;´Д`A






御釜の中は鯛めしでした☆

※別途アルコールを摂取しております



お店を出るとお祭りだったのか、すごい人。。。



なんかここ数年、旅先でたまたまお祭りに当たることが多いです。

そう略して、タマタ◯祭。

良いことの予兆だと良いんですが(*゚▽゚)v

この日はこれでおとなしくホテルに戻っておやすみタイムでした☆

※居酒屋で隣の席のご家族のお話が興味深かったのですが、それはまたいつか(笑)

次回はこの旅の本当の目的が明らかに☆(*゚▽゚)ノ

お楽しみに☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/25 06:50:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年7月25日 10:01
相変わらずハジけたブログwww

鯛めしうまそおおーー
もう湯気からうまそおおお!!
そんな美味しいもんばっか食べて!
ぽんぽんが出ても知らんぞっ(°ω°)www
コメントへの返答
2017年7月25日 20:49
ハジけてぶっ飛ぶぜ(*゚∀゚*)

うまいのだから仕方ない(*゚▽゚)
ぽんぽんはすでに出まくりだぜ(;´Д`A(笑)
2017年7月25日 11:28
道後温泉、せめて神の湯の絵...
タイトル的には3階に行ってぼっちゃん団子まで食って欲しかったなぁ...w
本来の目的が5話に明らかになるとは、大長編スペクタクルの予感だね(笑)
コメントへの返答
2017年7月25日 20:51
3階まで行きたかった、、、( ;∀;)
混みすぎっす。

次回、お楽しみに(*゚▽゚)ノ

と言いたいところですが、、、(笑)
2017年7月25日 23:11
こんばんは
今日も楽しませていただきました。
このボリューム感、
この〇▼×□感(^O^)/
次も楽しみ(*´▽`*)
コメントへの返答
2017年7月26日 12:19
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

これからも◯▼◯☆感満載で頑張ります!

ただし、過度なご期待はご遠慮いただいております(*゚∀゚*)(笑)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2460721/car/1991077/profile.aspx
何シテル?   10/14 20:48
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ クルマを買うときはあまりカスタムするつもりないのですが、気がつくと車検スレスレになることが多々あります。 〇〇製...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スバル BRZ] stiフロントアンダースポイラー 取り付け zd8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/17 14:34:22
テールランプの交換(BRASH) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 17:20:26
後部座席のシート&内装パネル外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 02:44:48

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
私情の諸事情により短命だった中古の初期型ZC6(通称さぶやん)に代わりまして、こちらを導 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグです。 これまで三菱しか所有したことなかったですが、スバルに乗ることに ...
スバル BRZ サブやん (スバル BRZ)
エンジンカーが無くなる前に人生一度はMTのFRクーペにも乗ってみたいという勝手な思いのた ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
初めて新車で買い(買え)ました。軽くてキビキビしてます。 前車レグナムと比べると軽いし、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation