• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月02日

錯視?パンダが見える


 同僚(錯視研究者)からこんな画像をいただきました。私にはパンダの絵にしか見えませんが。


 目に優しくないのでご注意ください(苦笑)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/02 15:21:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

新調しました。
ターボ2018さん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

この記事へのコメント

2016年2月2日 15:35
素敵な熊猫さんですね。
コメントへの返答
2016年2月2日 15:37
熊猫さん 早速のコメント深謝です。

やはり見えますか、良かった。私だけじゃないのですね(自爆)。
2016年2月2日 18:59
え?パンダ以外の何かが見えるはずなんですね(^_^;)
コメントへの返答
2016年2月2日 19:25
けいいちろうさん コメ深謝です。

普通の人はギザギザしか見えないかも(謎)なのですが…。
2016年2月2日 23:10
こんばんは。
はじめまして。
私もパンダ見えましたよ。
最初見えなかったんですが、動かすとパンダ見えました。
コメントへの返答
2016年2月3日 8:27
UP!andaさん コメント深謝!

 初めましてよろしくお願いします。
 「普通じゃない方」が多くて安心しました。
 というか、視覚の不思議を感じますですねぇ。

プロフィール

「二度目の里帰り&エンジンオイル交換 http://cvw.jp/b/2460975/38500088/
何シテル?   09/05 19:49
某大学に勤めている「毒多ぁ」と申します。 大熊猫3号(4x4D左・30周年南極版)を飼っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation