• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月08日

コーンズ村のキャリアカー


昨夜、箱根駅伝で
青学の選手になってる夢を見ましたw
青学に縁もゆかりもありませんけどw
しかも花の2区です。でも花の2区は
どこかの公園でしたww

序盤、足が前に出なくなる故障を
発症しリタイヤ。
残念ながらタスキは途絶えましたが
この故障はトップクラスの選手にだけ
発症するそうで←(笑)
「やっぱ僕トップクラスなんだ♪」
と、内心喜んでいるというwww
夢の中でもご気楽な自分が
居たのであります。

更には
そんな僕を慰めてくれた
青学チームメイトは、何故かラグビー
日本代表選手達(笑)

夢の発生メカニズムが知りたい
僕エリなのでありましたwww


閑話休題


金曜日午前
僕はいつもの大手町では無く
とある場所で会議中。

僕が居る必要は、ほぼほぼ無い
会議ですが、組織に属していると
ままそういう事があるのであります
これ読んでる皆様も経験がおあり
かと存じます^_^

無駄な会議、無駄なメンバー
無駄に長い時間は
日本の文化なのであります(笑)

なので、そんな会議、午後の部は
ばっくれて久しぶりの散歩。





ランチタイムのコンビニで
ビール1本持ってレジの列に並ぶのは
何度やっても恥ずかしいです(笑)
なら止めろよ、って声が聞こえて
きそうですが、やめられないので
ありますm(_ _)m

因みに今日は
午後から休みにしているのであります。
さすがに勤務中に酒飲むような事は
しませんwww

で、道の向こうのファミマに行きたくて
渡った第一京浜、芝歩道橋ですが




な、なにっ?
上手く歩けないっ!!
って思ったっけ
吊り橋並みに揺れてましたwww
マジ恐怖です





崩壊するんじゃないかと
逃げるように渡りきりましたが
揺れて揺れて上手く歩けないんです
怖かったです(T-T)
近くに行かれたら、是非渡ってみて
下さいwww

って、あっ!
夢の種はこれかっ?
発生メカニズム分かりました(笑)





で、久しぶりのコーンズ村





貴方はどれが欲しいですか?
僕はこれらを乗って行く所が
イメージ出来ないので
要らないです(笑)

ところで流石コーンズ村です





キャリアカーの積荷が
どうかしちゃってます(笑)





TRのオーナーさんは
ビルヌーブもしくはアレジファン
かと想定しますww
モザイクかけてますけど^_^

余りにも素晴らしい光景だったので
AKGくんにLINEしたら





全く想定外の反応が返ってきて
面白かったです。流石プロ(笑)

その後、東京タワー撮影してたら
MGBが入り込んでくるという偶然ww





こちらのオーナーさんは
19○5年生まれか、もしくは
MGBさんが19○5年生まれ
モザイクかけてますけどww
つか、言ってるし(笑)

やっぱ僕ら世代にとって
東京タワーが、東京を代表する
アイコンですよね(^-^)

シティホテル前



牡蠣小屋の前でもありますが
フェラーリ様に敬意を表してww
最近のフェラーリよく分かんない
けどポルなんとか?
ポリフェ?
ノール?www

メッチャかっこいい車でした。
ビジネスの足にフツーに使ってる
感じが余計にかっこ良かったです。

今のフェラーリは
まさにこーゆー人が買う車なのだと
感じました。
ポルシェもだけど(役物除くww)

そして
最後は北千住駅の三崎漁港(笑)





フェラーリからだいぶ飛びますが
ここの三崎漁港は特に美味しいです。





冷酒1本、トロたく巻き、アジ
アナゴ、茶碗蒸しで、1,380円
結局庶民はこんな暮らし向きが




幸せなのであります。

ありがとうございますm(_ _)m

おまけ

久しぶりに乗ったった!!



やっぱ最高❣️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/08 19:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2020年2月8日 19:52
木金と風、強かったからねぇ。
歩道橋も揺れた?
やっぱり27番は一度付けてみたいナンバー!
っで、僕エリ号のナンバーは
何か意味有るの?
コメントへの返答
2020年2月9日 10:00
僕はベルガー派なので28がいいな❣️
あっ、やば!
ありがとうございます!
写真差し替えました(笑)
2020年2月8日 19:55
コーンズの輸送はトランスウェブですかねぇ…?
コメントへの返答
2020年2月9日 11:34
トランスウェブっつーの?
おそらく線路向こうの芝浦にショールームがあった時代から、同じ業者かもね❣️
2020年2月8日 19:58
フロイトがオープニングで、最後オープンで締め、と思ったら屋根付き。
コメントへの返答
2020年2月9日 10:06
ホントは夢の中の僕は、何故か設楽悠太だったんですけど、これ以上パラメータ増やすと「メカニズム分かった」に、スムーズに落ちていかないので省きました(笑)。屋根やっぱり気になりますよねwww
2020年2月9日 10:35
夢のメカニズム・・・支離滅裂なストーリーがどうやって構成されるのか非常に興味深いですよね。
僕も昨夜久しぶりに夢を見ました。
ゾンビに追われて逃げ惑いましたが、とうとう逃げ場を無くし、ゾンビの手が僕の足に触れました。たまらずゾンビに蹴りを入れたら「痛い痛い!」と悲鳴が聞こえました。目を覚ますと愛する妻が、「足をちょっと乗せただけで思い切り蹴られた」と怒っていました。
この夢の発生メカニズムも分析して頂けますか?
コメントへの返答
2020年2月9日 12:07
山神様から蹴り⁉️
ウケる(笑)
それ、ウチもあります(^^)片方の夢のお陰で被害に遭うという(^◇^;)、一緒に居ると色々ありますねヽ(´o`;
2020年2月9日 15:57
キャリアカーですね。
欲しいです!
宝くじが高額当選したら、真っ先に二台積のキャリアカーを買います。
コメントへの返答
2020年2月10日 11:31
クルマ遊びしてる人には
積車あると色々違ってきますよね〜(^^)

プロフィール

「坐骨神経痛とフェラーリ12気筒 http://cvw.jp/b/246102/47780013/
何シテル?   06/14 19:47
2004年式Boxsterを新車購入して3年、その素晴らしさに魅せられてました。が、なにげに見に行ったエリーゼに乗りこんだ瞬間ヤラれました。1年間悩んだ末に縁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

我が家の次期導入車について考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 21:42:45
今週の仕事は辛い...バテバテ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 07:23:42
60歳になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 20:55:29

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリッドくん (ホンダ フリードハイブリッド)
孫が出来たりして、6人乗りが必要になったので(たま〜にですけど(笑))、購入しました。普 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
息子に乗らせてます。 初めてのハイブリッドに驚きました、素晴らしいクルマですね!売れる訳 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2004年式ボクスターから、2007年乗り換えました。もう他の乗れないです。何も要らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation