• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月25日

大阪行ってきました! 昭和レトロカー万博2019

大阪行ってきました! 昭和レトロカー万博2019 サンバーズ2台で大阪まで行ってきました。

北九州の新門司港からフェリーの旅です。
お供はリク君と熊本のサンバーバンです。
いつものメンバーです。

alt

四国のU-550旧軽協同組合さんたちと大阪南港で合流
alt

alt

会場まで至福の時間でした。
alt

alt

イベント開始とともに
大勢の観客ですぐにいっぱいに
alt

写真も撮れないほどになりました。
人込みはにがてなので
USJにお土産を買いに
alt


alt

alt
ぐるっと一周してきました。


最後はスバルでならんで記念撮影。
alt

タコ焼きがどこにも売っていなかったので残念でしたが
とにかく楽しい大阪でした。


YouTube動画です


こっちの動画はお勧め(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/11/25 13:36:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2019年11月25日 14:00
あらま~関西まで出張ってましたか~私なんか昨日の岡山も臆して止めたに。相変わらず旧軽メンバーも足軽に活動的。

大阪行ってたこ焼無いとは残念でしたね~USJも懐かしや。
コメントへの返答
2019年11月25日 17:31
こんにちは

フェリーに乗ったら翌朝は着いてるんで楽勝です。
大阪で食べたのはカレーライスだけでした。
次回はタコ焼き食いたいです^o^
2019年11月25日 14:03
こんにちは^^

大阪遠征お疲れ様です!
いつもと違う街を360cc中までの行進は楽しかったでしょうね♪
旧車イベントとUSJを楽しめたりく君は、ラッキーでしたねぇ^^
コメントへの返答
2019年11月25日 17:33
こんにちは

楽しかったです^o^
寒かったら水族館。
寒くなかったらUSJと決めてました。
USJも人だらけでした。
2019年11月25日 14:19
こんにちは

SUBARU集合写真サイコーですね👍
自分は九州の🐙たこ焼きが好きです(笑)
そういえばリップルランドに🐙たこ焼きあったのかなぁ???
コメントへの返答
2019年11月25日 17:36
こんにちは

スバルの動画作るのを楽しみにとってあります。
リップルはタコ飯が旨いらしいです😋
近くにオッパイ岩がありました。
2019年11月25日 14:59
楽しそうですね〜

来年は行きたいですね〜

でも、遠いなあ〜
コメントへの返答
2019年11月25日 17:38
こんにちは

楽しかったですよー!
行ったかいがありました。
来年も参加しますので
一緒に行きましょう!
2019年11月25日 15:05
こんにちは!

昨日は、戻って頂いてありがとうございました。
さすが本格的なイベント規模も車も違いますね。
しかし、カッパサンバは大阪でも人気だったんじゃないですか。(笑)
動画を見ながら来年のイベントネタを模索しておりました。
今度のマリノアには、ばあさんのサンバ借りてエントリーしようかな。(爆)
コメントへの返答
2019年11月25日 17:42
こんにちは

オールドタイマー雑誌が主催なので
それらしい博物館級が来てました。
カッパは馬鹿受けでした。
今後は女のカッパが欲しいですね。
ばあちゃんサンバーでマリノアは断られるかも知れませんよ^o^
2019年11月25日 15:14
大阪遠征凄いです!
動画見ると初代サンバーも居てテンション
上がりますね!
コメントへの返答
2019年11月25日 17:44
こんにちは

初代サンバーや初代スバル360 とか
普通に自走出来てます。
静岡県から自走してきた360ccサンバーとか強者ぞろいでビックリしました。
2019年11月25日 17:10
こんにちは(^.^)

遠路お疲れさまでした。
南港行きは私も密かに狙ってます。
色々と情報等お聞かせください。
遠方だと見かけない展示車ばかりで新鮮でしょうね(^.^)
コメントへの返答
2019年11月25日 17:48
こんにちは

昨日は雨の中☂️お疲れ様でした。
午後は最高の天気でしたか
フェリーは楽勝ですよ。
大阪にも神戸にも着岸してくれますし
シャコタンにも対応してます。

2019年11月25日 18:42
こんばんわ🌙

大阪遠征お疲れ様でした😆

インスタにアップされた動画よりもさらに手が込んだ素晴らしい動画ですね✨

同じようなコメントになりますがあれだけの昭和の車が並んで町中を走るのは圧巻ですね😆✌️

何度見ても古き良き昭和時代にタイムスリップした感じですよ✨👍
コメントへの返答
2019年11月25日 18:46
こんばんは

どうもありがとうございます。
小さな旧車好きにはたまりませんでした。
この年になって女以外でときめきました。
女よりワクワクしました(笑)
女もいいです。


2019年11月25日 20:01
今晩は~。

おお、行きたくて行けなかったイベントです(^_^;)
サンバーズ素敵ですね~👍
遠いけど一度は行ってみたいです☺️
コメントへの返答
2019年11月25日 20:15
こんにちは

エントリーはしましたが
仕事予定日でしたので
間際まで行けるかどうかわかりませんでした。
行けてラッキーでした。
凄く楽しい一日でした。
2019年11月25日 20:29
お疲れ様でした。

フェリーに乗船して楽チン✨って言っても長旅なので疲れたのではないでしょうか?

お孫ちゃんは、ユニバーサルスタジオで、はしゃぎすげて帰りはバタンキューかな😅

本場のタコ焼きがなかったのは残念ですが、
何処で食べても変わらないのじゃあないのかな😅って、私もそんなに食べてませんが(笑)
コメントへの返答
2019年11月26日 14:44
こんにちは

年に何回も使っていますので
フェリー旅はもう慣れたものです(笑)
USJは時間の都合で2時間ほどしか滞在しとりません。
アトラクションは何とか1つだけ楽しめました。
お土産で破産しました(笑)




2019年11月26日 8:54
ふむふむ~~;
これに刺激されて九州攻めに火がつきました^^
密かにダッ痔ミニバン改造してますよ。
お猿積んで・・・・・♪
イ~デス・ハンソン???
コメントへの返答
2019年11月26日 14:45
こんにちは

九州来ますか(笑)
私はここ5年、終活でどんどんガラクタ処分しまくったので顔しかお見せするもん長いですよ(笑)
2019年11月26日 14:19
先日はお疲れ様でした。&遠征お疲れ様でしたー😊
最後のスバル旧車並びは圧巻ですね!
こんだけのクルマが揃うって、すごっ❗️(^ ^)
コメントへの返答
2019年11月26日 14:48
こんにちは
写真のスバルオーナーは究極のスバルオタクですイモ引きました(笑)
こんな変態車のるだけあって脳みそも変態です。
白いサンバーバンは3速しかない前期して静岡県から自走です。
2019年11月26日 14:34
こんにちは。お疲れ様です。

イイですねぇ、大阪遠征・・・素晴らしいです。
素敵なお仲間と、最高のお時間ですね。
見慣れないお車も多くて、大変楽しませていただきました。
有難うです。

私も何時かは、遠征してみたいモノです。(笑)

コメントへの返答
2019年11月26日 14:53
こんにちは

ありがとうございます。
趣味の気の合う者同士でものすごく楽しかったです。

矢沢永吉コンサートツアー
行ってきました。
感動で震え上がりました!
翌日は体調不良で公演中止で少し心配しています。
2019年11月27日 21:41
こんばんは😃🌃
遠征お疲れさまでした❗
福岡代表として行かれていたんですね😄
誇りに思います
当日は九州では見ない名車ばかりでさぞかし
見応えのあるイベントだったと動画で伺えました
😄
今年はハチマルエントリー出来なかったので
来年こそは遠征したいですね
りく君は、だいぶ男らしくなってきましたね❗
コメントへの返答
2019年11月27日 23:13
こんばんは

筑豊ナンバーですから
なかなか九州から出てきたとわかる人はいなかったです。

来年も行きたいと思っております。
ハチマルは遠いですね。
頑張って参加してください。
2019年12月19日 20:32
千石峡 秘密基地様っ!!!!!
遅ればせながら!お疲れ様で
ございましたっ!( ´∀`)人(´∀` )

ヤバくてレベル高い「大阪!」
しかとご拝見致しました!!!
もう。。。ナイト2000!
やはりありましたか!
ナンバー付きのデロリアン!
130ローレルに231ローレル。
この4台でフェリー代の
元が取れます!(笑)

九州の御方々様もたくさん
ご参加のようで☆★☆★☆
天気も快晴で何よりです♪
コメントへの返答
2019年12月20日 9:44
こんにちは。

デロリアンはど真ん中世代なのでドキドキしました(笑)
一般駐車場にC30とC130が並んで止めてありました。
C30なんて見たの何十年ぶりかです。

年末はよろしくね


プロフィール

「旧軽自動車ミーティング」
何シテル?   11/08 13:22
千石峡 秘密基地 仕事はPC修理/販売です。 日曜大工が趣味。 旧車が大好き。 特にピックアップやバンやワゴン。 普通車が欲しいけどお金が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自走で初九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 17:17:51

愛車一覧

日産 ラシーン 日産 ラシーン
お気に入りのラシーン。 頂き物の壊れたラシーンを修理して 今は毎日の足車。 実は3台目 ...
スバル サンバートラック 低床サンバー (スバル サンバートラック)
低床サンバー Youtube動画アップしています https://www.youtub ...
スバル R-2 スバル R-2
40年ぶりに路上復帰
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
4WD おまけに古いので頂きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation