• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月17日

チョコ氏、今日も熱かったですね~(;^ω^)

今日から、またお仕事のチョコ氏です。

(;=゚ω゚)ノピコ「チョコ、NHKが映らん!」

Σ(・ω・ノ)ノ!なんですと~!また電化製品ですか!
メカ音痴のチョコ氏になんでこんな災難が・・・(;´Д`)とテレビの裏に回ってみれば
ブースターがありまして繋がってる線を引っ張ったり押し込むと
映ったり映らなかったり・・・。

alt
原因は(。-`ω-)アンテナ線か、ブースターか?

アンテナが動いたかな~と見に行きましたが
それはなさそうです。Amazonでブースターをポチって
それで繋いで映れば良いのですが…(;・∀・)
次々と故障の波がチョコ家を襲ってきます(笑)

(=゚ω゚)ノぴこ「なんが原因かね?」(;´Д`)「まだわからんよー!」
と言うところで今日もオヤスミナサイ('ω')ノ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2018/07/17 22:51:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2018年7月17日 23:00
ウチはCATVに以降したので、ブースターは有りません(;´∀`)
映ったり、映らなかったりするのであれば、接触不良の可能性も有るので、同軸ケーブルを外して掃除してみては?
コメントへの返答
2018年7月18日 8:34
コメントありがとうございます♪
(´ω`)

調べてみたらウチはCATMは
地域に入ってないようです(笑)

機能ケーブルを外して軽く掃除して
見ましたが、変化無しでした。
アンテナレベルも半分ぐらいなので
ブースターが機能してないみたいですね~ヽ(´o`;

プロフィール

「他の所はみれるんだけどな~ブログだけが接続できない(;・∀・)」
何シテル?   11/17 17:58
チョコ・゜・(life660改め) です。 現在こちらからの お友達申請は控えております。 よろしくお願いします。(∩´∀`)∩

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

セルスターGR-91更新方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 08:05:42
出さないと言う選択 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 00:27:24
チョコ氏、落ち込む(;´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/21 20:56:10

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
人生初のマツダの愛車はCX‐8になりました♪ (∩´∀`)∩
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初の外車は、ゴルフになりました。
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
初の折りたたみ自転車です(笑)
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
まだまだ先の話と思っていたN-WGN。 ひょんなことから縁が出来て我が家に やってきまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation