• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月29日

チョコ氏、体もガタがきてますが(;^ω^)

昨日はご心配をおかけしました
チョコ氏です((ノェ`*)っ))タシタシ

昨晩は痛みで何度も目が覚めて
かなり寝不足でしたが;つД`)
今日はほぼ痛みは取れました。

んで今日はお休みを取りまして
保険代理店さんの対応をしました。
前回の台風14号で我が家も雨漏りや
建付けにダメージを受けたためです。

んで雨漏りや、家が風で揺れたためと
思われる引き戸の建付けがおかしくなった所を
見てもらったのですが‥。

外側の大きな被害が見られないので
保険適用が難しいとの事でした。
(;'ω')ノΣ(゚Д゚)ええ!

それまで雨漏りや引っかかったりして
なかったんですけどね~。
築年数が高いので老朽化の可能性があるとか。
身体もガタが来てますが家の方もガタが
来ているんでしょうね。(;^ω^)

今度鑑定士さんに改めて
診てもらう事になったんですが
望みは薄いかな~(;´Д`)

取り敢えずそうなったらかなりの出費を
覚悟しないといけないチョコ氏でした(;・∀・)

と言う事で今日もオヤスミナサイ('ω')ノ

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2022/09/29 22:37:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

ラッパの『ラ』だよね⁉️(笑)
nobunobu33さん

ゴルフ8 (2024)
ヤジキンさん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2022年10月10日 10:12
チョコさん

またどうもm(__)m
あらら・・・
こちらの方が被害が無かった様ですね
山の中だからかな・・・❓
ホント年は取りたくないですね
人も物もアチコチガタが出てますね(*´Д`)
(自分の家も人もガタガタです( *´艸`))
コメントへの返答
2022年10月10日 23:25
コメントありがとうございます♪
(*´ω`*)

半分くらい返信しましたでしょうか?
(*´ω`*)沢山のコメントありがとうございます♪
本当築年数が経ってますんで
チョコっとした事にでも
影響が出るんでしょうね(;^ω^)
お互いに無理しないように
行きましょう♪
( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

プロフィール

「他の所はみれるんだけどな~ブログだけが接続できない(;・∀・)」
何シテル?   11/17 17:58
チョコ・゜・(life660改め) です。 現在こちらからの お友達申請は控えております。 よろしくお願いします。(∩´∀`)∩

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セルスターGR-91更新方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 08:05:42
出さないと言う選択 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 00:27:24
チョコ氏、落ち込む(;´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/21 20:56:10

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
人生初のマツダの愛車はCX‐8になりました♪ (∩´∀`)∩
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初の外車は、ゴルフになりました。
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
初の折りたたみ自転車です(笑)
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
まだまだ先の話と思っていたN-WGN。 ひょんなことから縁が出来て我が家に やってきまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation