• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

チョコ氏、アリガトウGTI。(;^ω^)

チョコ母の件で、バタバタとしてますが車の乗り換えも
行わないといけませんチョコ氏です。

納車が間に合わず代車生活になったんですが
乗り換え当日に急遽翌日に母の退院が決りまして
もう大慌て。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

急遽半日休みを取って、代車に乗り換えて
チョコ母の退院準備に入る事にしました。

alt
最後に洗ってあげれなくてゴメンね( ᐪ꒳ᐪ )

alt
走行距離は176123㎞でお別れになりました・・・。
(´;▽;`)ウッ…7年間、楽しい思い出をアリガトウ。GTI!


ブログ一覧 | Golf7 | 日記
Posted at 2023/12/31 20:30:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2023年12月31日 21:29
GTIは、感謝されて送られ、良かったですね。
クルマ冥利につきるってものでしょう。
コメントへの返答
2023年12月31日 21:43
コメントありがとうございます♪
(*´ω`*)
もっと甲斐性のあるオーナーさんの元だったら
可愛がってもらったろうにとおもうと心苦しいのですが
それでも7年間この車に乗れた事には
感謝です♪( * ॑꒳ ॑*)

プロフィール

「他の所はみれるんだけどな~ブログだけが接続できない(;・∀・)」
何シテル?   11/17 17:58
チョコ・゜・(life660改め) です。 現在こちらからの お友達申請は控えております。 よろしくお願いします。(∩´∀`)∩

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

セルスターGR-91更新方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 08:05:42
出さないと言う選択 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 00:27:24
チョコ氏、落ち込む(;´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/21 20:56:10

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
人生初のマツダの愛車はCX‐8になりました♪ (∩´∀`)∩
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初の外車は、ゴルフになりました。
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
初の折りたたみ自転車です(笑)
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
まだまだ先の話と思っていたN-WGN。 ひょんなことから縁が出来て我が家に やってきまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation