• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月05日

温故知新 (?_?)

家業のバイト君 自家用車が調子が悪くて走らないってんでアトレー叔母さんを貸して・・・

その後 お疲れ状態のアトレー叔母さんを見てるとかわいそうに・・・ (/・ω・)/

自分で乗るのは気を使って乗るんですが 他人が乗るにはやりっぱなしの使いっぱなし・・・
今の若者はそれが当たり前ですし・・・

それで・・・ アトレー叔母さんに引退してもらおうと・・・

たまたま おまつださんから2台 中古の車を紹介してもらいました。

1台目
ビアンテ 2017年式 グランツ 走行87000㎞ 148万円

2台目
これまたビアンテ 2014年式 グランツ 走行52000㎞ 134万円


なぜに同じ車❓❓❓ (笑)

アトレー叔母さんの代わりだから・・・と担当さん。

速攻で古い方2014年に決定 !(^^)! 何故なら・・・2017年式は黒 😅

大昔・・・20歳前 夏の海 黒いサバンナのボンネットに生卵を割った前々妻。

腐ったような目玉焼きができて・・・その後 染みのような跡が・・・ (~_~;)

そして最近の猛暑?酷暑? 

即行で白い2014年式に決定 !(^^)!

・・・って まだ実車を見てません 笑笑



走ってるビアンテが少ないし 内装なんてネットで見て なるほど・・・ って。

私のお師匠さんから劇団ひとりだねって言われてもCMやってたなんて知らないし・・・

ただ・・・担当さんが ノアやボクシー ステップワゴンは数年たつと型落ちですが ビアンテはもう売ってないので ずっと現行 (^O^)/

その一言が気に入って (^_-)-☆

月曜日に車庫証明取りに所沢警察署に行って来ます。

納車は??? 中古でも大古でもなんでも ちょっとウキウキな私です。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/05 20:43:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ビアンテ、14年間ありがとう!
オーマイ787さん

もうね。
GGさん

機械式LSD@アトレーワゴン
麒麟 by Ktecさん

サヨナラ・・・。クリッパーリオ
さきにしさん

街乗りだけだと...
NOBU ATRAIさん

この記事へのコメント

2022年3月5日 21:38
こんばんは。

ビアンテ購入ですね。
年式的に多分プレマシー同じエンジンでマイナー後だからスカイアクティブエンジンでバッテリー1個のQ85搭載かな?
ビアンテ結構いいお値段するんですね。

納車楽しみですね。
アトレー叔母さんは長年お疲れ様でした。

コメントへの返答
2022年3月6日 7:37
毎度❗️

メンテパック 3年間距離無制限保障 エアコンクリーニング 室内除菌消臭清掃 キーパーガラスコーティング 諸経費込みの総額です。 ネットでいろいろ見たら町の中古車屋さんでは結構安価で売ってるんですが マツダの中古車屋さんだから少し高価な気がします💦 

木曜日に実車が来るらしく見に行って来ます。 ってもう諸経費払ったんですが・・・💦😰
2022年3月6日 7:25
あー、ビアンテ、代車で借りたことあります。
見たことない車だな~と思いましたw
結構広くて良さげでしたよ(*^^)v
コメントへの返答
2022年3月6日 7:43
毎度❗️

昨日 ネットで一生懸命見てましたが 正直なところ ❓❓❓な車😰

ただ やっぱり広いらしく デブ爺にはピッタリかもです♪

後席取っ払って秘密基地真似しますか? 

プロフィール

「お嫁様と息子さんのための車 http://cvw.jp/b/2461879/46563720/
何シテル?   11/26 15:22
【どぉ~も僕です・貫太郎】です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

温故知新 (?_?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 21:55:29

愛車一覧

マツダ ビアンテ ビアン子 (マツダ ビアンテ)
アトレー叔母さんの車齢が20年を超えかわいそうになって・・・ (;_;)/~~~ 代わり ...
ホンダ Dio AF35ZX 桃ディオ (ホンダ Dio AF35ZX)
放置プレイのオンボロを知り合いの知り合いからいただいて・・・デイトナ71cc キタコハイ ...
ダイハツ アトレー アトレー叔母さん (ダイハツ アトレー)
安価でポチッと・・・ なんだか良さげな車です。
カワサキ ZZR250 亀吉 (カワサキ ZZR250)
1993EX250H4-EBONY_JUPITER_GRAY_MICA 2017年1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation