• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月22日

3連休とデミたんオフ(* 'ω')ノ←w

ネタ覚悟のタイトルでいってみました←

アホちゃうん?っていうツッコミは無しの方向性でお願いしますw

こんばんわ、デミたんです(* 'ω')ノ←



3連休ですね!!

世間は。←

デミたんはしっかりお仕事です(* 'ω')ノ
今日も12時間くらい仕事してました、ご飯も食べずに←

あ、ミニチョコクリームパンをつまみつつでした←

1、お客さんと同じ空間で隠れて食べるのでニオイのしないもの
2、電話とかお客さん対応しないといけないので、あんまり大きくないもの
3、咄嗟に飲み込めるようにパサパサしてないもの

の、条件を満たすのはクリームとかジャム入ってるヤツだけなんで、クソ忙しい日はいつもミニのクリームパンかチョコクリームパンです。
5個入りのw

朝はおでんの玉子とこんにゃくと大根1個ずつ食べて仕事して、お昼はクリームパン(´・ω・`๑)




ただ昨日、仕事でミスというか………ミスって訳では無いんですがちょっとゴタゴタに巻き込まれまして、精神力と体力がゼロに近く削られてますw

でも昨日は仕事終わってから友達のサプライズバースデーして来ました(´∀`)



このサプライズ苦手なデミたんが!!!



チームの子に結構押し切られてサプライズorz
実はするのもされるのもあんまり好きではない(´・ω・`๑)

でも頑張りました(°_°)

ケーキ予約して、秋吉予約して(>_<)

バレへんようにフェイクのお店教えて、集合時間ずらして。

そのケーキ!(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃかじゃんっ(´∀`)






ホールケーキ←

あれ?人数3人、、、、

キニシナイ。




森田にある、ル・タニさんでお願いしました(´∀`)

このホールケーキはやっぱり3人では食べ切れず、半分は秋吉の店員さんに差し上げましたw

生クリーム溶けてたけどどこに保管しといていただいてたのかは謎ですよ、うん。
そこはつっこまないようにしよう、うん。

ねっ( ̄∇ ̄)


その後サプライズを解散してからはチームのオフ会へステッカーもらいに顔を出しに行きました♡

ばーーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))


のんふらっしゅ!




ふらっしゅ!





やっと手に入った♡(´∀`)

今回はガッツリ白反射のステッカーです(* 'ω')ノ

お尻に貼ります(´∀`)

250×100mmなので、サイズ的にはコンパクトですが、デピヨにはちょうど良さそうな(´∀`)

今貼るか、春貼るか………

ガラコをまずコンパウンドで落として貼って、その後もっかいガラコかけたらいいんかなぁ(・ω・)

プレートいらんのーん?って言われたけど、やっぱりプレートも欲しい(笑)

もらっちゃおうかなっ( ̄∇ ̄)

フロントにででんって置きます←





で、今日は本当はCP取りに行く予定だった。。。んですが。

そんな体力ありまちぇん←
ついでに仕事何時に終わるか分かんない←

っていう時間の制約上、もうCP良くね?みたいな勢いになり。

86乗りにまたもそそのかされて、プチオフ開催(* 'ω')ノ

ここでやっとタイトルに戻ります(* 'ω')ノ

デミたんオフ(* 'ω')ノ←ぇ

みんなの車の写真撮り忘れました←

てゆーか電池全然無かった←

ハイドラ立ち上げてたら全然充電してくんない←

8時にエルパ表へ到着して、ご飯へ(* 'ω')ノ

8時半の集合予定だったので、ファミレスだし早いかなーって思って余裕でご飯(´∀`)

余裕でご飯(´∀`)

余裕でご飯?(・ω・)

よ、余裕でご飯………?(°_°)

アレ?(´゚Д゚`)


ってなるくらいご飯来なかったの!!

なっかなか出てこなかったの!

食べ出したの15分回ってたの(°_°)

なのに充電2%←

なのに主催者←

やばたん(°_°)←

で、めっちゃ急いで食べて行ったらもう集まってましたごめんなさいw

ご飯中に友達から


「パンクした!!どうしよう!!」


ってライン来るんだし(°_°)

「どーすんの」

って聞いたら

「とりあえずJAF呼んだ………」

って来たけど、タイヤ交換やり方分からへん言うので、、、

「スタッドレス持ってこっちきーやー」

って急遽←

元々、今度暇な時に教えがてら一緒にタイヤ交換しよかーゆってたんですけど、パンクしたとこも家もエルパ近いしオフするならデミたんなんかよりよっぽどプロの方がいてるし、ハコ替えの話もしてたんで、スタッドレスにしちゃえば良くね?みたいな。

皆さまほんまお世話になりましたm(*_ _)m

この場を借りてあたしからもお礼申し上げますm(*_ _)m

で、タイヤ交換してからのオフw

2時間程度?でしたが楽しかったです!

また機会あったらやりましょう!

平日オフしたいゆーとって、土日やん。ってツッコミは………

優しくお願いします(゚ロ゚)w


来てくださった
ヴィッツくん
コルトさん
ジムニーさん
Zさん
86さん
BRZさん
レクサスさん←車見られんかったけどw



ほんま来て下さってありがとうございましたー(´∀`)
あと、たくさんの人とハイタッチしてました、ありがとうございました(´∀`)

楽しく過ごせました(´∀`)






(´・ノω・`)コッソリ { あ、あの、解散は自由解散なのでデミたんに合わせてくれなくてイインデスヨー

(´・ノω・`)コッソリ { 皆さんでワイワイしてくださっててイインデスヨー





お願いしますw

今日は裏でもよーさんオフやってたみたいで、よーさん車がいてました(* 'ω')ノ

そんな中でタイヤ交換w

ウケるw

って発端のデミたんは思ってましたごめんなさいw

デピヨもタイヤ交換せなんなー(・ω・)

まだボードは雪降らないですけど。




さて、明日も早い仕事なんで早めに寝ます(* 'ω')ノ

おやすみなさいませ(´∀`)

そして、皆さま安全運転でいきましょー(´∀`)

先日もらい事故りそうになったデミたんからでしたw
ブログ一覧
Posted at 2015/11/22 23:57:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

バックプレート破損
morly3さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2015年11月23日 0:14
オフ会お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイヤ交換できてなによりでしたね( ;´Д`)汗

スタッドレスの文化ないとわかりませんもんねー汗

確かに色んな意味で賑やかでしたねw

ステッカー上手く貼れるとデミくんも喜びますよ!

また集まれるといいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2015年11月23日 22:52

お疲れさまでした!ありがとうございましたー!
あのチョコレートジャッキにはだいぶ笑ったからねwww
水たまりにでも浸かってたんかねw

早く貼りたくて仕方ないし、雪に耐えてくれると信じて…………貼っちゃう←
今冬は雪落としあんまりかけないようにするw
そしてなによりバンパーのステッカーも冬を越えられるのかが不安な所←
2015年11月23日 19:08
一応、投光器積んでおいてよかったです(* ̄ー ̄)
次はデピヨのタイヤ交換オフですね(笑)
コメントへの返答
2015年11月23日 22:56
お疲れさまでした(´∀`)

いやー助かりました!そこまで全然頭回ってませんでした!(°_°)あたしもLED懐中電灯積みました←
工具やら色々ご迷惑をおかけしましたm(*_ _)m

え、ピヨの交換オフとか…魅力的←
いつも1人でやりますが、ナット回らなさ過ぎて2時間近く悪戦苦闘してる時あるんですよね(;´・_・`;)
2015年11月24日 19:51
ケーキ滅茶苦茶美味しそう〰(* ̄∇ ̄*)

レガシィも混ぜてよ〰( 〃▽〃)
コメントへの返答
2015年11月24日 20:26
ケーキ美味しかったですよぉー(* 'ω')ノ

えーだってレガシィさん来られなかったんですもんー(*´・ω・。)σィジィジ
2015年11月30日 1:26
秋吉って、焼鳥屋さんかなぁ?
福井が本店で、横浜にもあるんよ(^-^)
 
三連休さぁ、九州に帰省してたよ。
行きが14時間、帰りが12時間でしたわ。
 
九州の嫁の実家で、ほー助、ガリっとやっちゃった(>_<)(>_<)(>_<)
ショックでかく、立ち直れません
コメントへの返答
2015年12月1日 15:50
そうです!焼鳥屋さんですよ(´∀`)そちらにもあるんですねー!びっくり!

すごい時間運転してはったんですね!(°_°)無事帰られて良かったです!
ほー助ちゃんは何故そんな可哀想な事に( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
あたしもさっきタイヤ交換してる時にレンチぶつけて若干塗装剥げました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ガリッとしちゃうとへこみますよねぇ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2015年12月3日 0:49
横浜の秋吉、価格が安く、大人気の焼鳥屋ですよん。
 
ほー助は、嫁の実への家入り口でやりまして、ほんと車一台分の幅しかない路地から入るのですよ、さらに急勾配で、妹夫婦、弟も、数回脱輪させJAFを呼び出す難所なのです。

ソウルレットの塗装が今日届きましたので、週末は修復作業です。(時間つぶれて嬉しいかも)
 
九州への帰省、1200キロで給油1回には、驚きです。 さらに軽油なので、なお嬉しい限りですよ。
コメントへの返答
2015年12月3日 7:42
人気なんですね(´∀`)嬉しいです(´∀`)

それは、、、難所というか酷所というか(°_°)凄いところなんですね(゚Д゚;)
ゆっくり直してあげてください(>_<)あたしのタッチペンはそろそろ薄め液買わないとねちょねちょなってましたw

それはすごいですねー!!(°_°)デピヨはたぶんギリ2回必要ですね(°_°)
スカイアクティブディーゼル、売れる訳です(`・ω・´)キリッ

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN X-ICE SNOW/X-ICE SNOW SUV 5名様】 http://cvw.jp/b/2462688/44436368/
何シテル?   09/30 12:13
デミオ大好きなデミたんです(・∀・) 5年乗ったアルトを手放し、憧れ続けたデミオを買いました!丸っこいフォルムがなんとも言えず…(*´д`*)ハァハァ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R 車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 21:21:31
【DEJFS•スカイデミオ】バッテリー交換後の初期学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 08:55:21
リア車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/20 13:08:07

愛車一覧

マツダ デミオ デピヨ(*°θ°*) (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗ってます(・∀・) 13-SKYACTIVE SHOOTING ST ...
スズキ アルト アル (スズキ アルト)
デミたんの前に乗ってたアルちゃん(•ω•)ノ ハジメテの車で新車で買って、可愛くて大事に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation