Apexi AVC-R
外部行きます....
時間は、サスペンション関連の記事から休憩を取ります。考え出した私は静かにしばらく今のところ離れてそれに取り組んできたように、エンジン管理(ブーストコントロール)で一緒に何かを投げます。
だから開始するには、ラリーアートコルトのための昇圧制御の混合意見がたくさんあります。大半は(細かいです)株式ECUとアフターマーケットのソレノイドを実行することを好みます。しかし、そこに他のオプションがあります。私の場合は自分の要件や、以前の経験に基づいて、外部コントローラを使用することにしました。
基本的に私が原因それが提供する機能の範囲にApexi AVC- Rを選びました。私の意見では、このブーストコントローラ( JDMコントローラが行く限り)これまであからさまな機能の面で他のものを日食。私はAVC - Rを選んだ主な理由は、ギアによっても回転数によってブースト/デューティ・サイクルの調整を制御する能力となります。
それはそれを最大限に活用するために、複数の入力(ブースト、 RPM /インジェクタDC 、スロットルやスピード)を必要として、AVC - Rのインストールが賢明少しトリッキーですが、開始に先立って計画された場合にはまっすぐ進む十分です。以下は、私は、各入力を取得する方法です。
- ブースト:インテークマニホールドブーストソースにTee'dマップセンサーから。
- RPM : ECUハーネスから。 (ジョン・Vのピン配置の礼儀)
- スロットル: ECUハーネスから。 (ジョン・Vのピン配置の礼儀)
- 速度: ...まだTBCをインストールします
一度インストールすれば、それはチューニングを開始するためにに使用を得るには多少時間がかかります。注意: AVC - Rは在庫ブーストレベルと曲線を模倣するように設定されている場合、在庫調整の車でこのコントローラを実行すると、最も可能性の高い罰金となります。理想的には同時に車のチューニングになりたいと思います。
その結果
限り電源の変更が行くように、私の車は基本的にフルカスタムチューンを除き、株式です。私はそれは私が私はブーストレベルを実行することができ、具体的に私の曲であることを強調します。誰もがこれらの車は、セットアップがどうあるべきかについて自分の考えや意見を持っているとして、これも混合の意見に従うものとします。
私は他の人が使用するアプローチ以下の通りであったとして当初、私は何が違うのではなかったです。基本的に広く利用可能であったジェネリックリフラッシュを使用し、Grimspeed 3ポートに投げるとノックカウントを意識されながら、ブーストマップを微調整、簡単に右を鳴らし?私は長い間以来、そのアプローチは、「許容可能」であるが、それは理想的ではないと間違っていじったときに非常に危険なことができますことを学びましたが、私は別のポストのためにそれを保存することの十分なてきました。
注:ビデオの下には、携帯電話でそれらを参照してくださいカント場合は表示するには、FLASH、使用のデスクトップを必要とします。
私はAVC-Rへの速度信号をタップすると以下の私の最終的なブースト曲線が示している、このブースト曲線はギア3、4と5が同一である、私は自由にできるようになり、各ギアでスタートデューティ・サイクルを調整することができるでしょう私は私の意志で、各ギアのための/下のブーストレベルを上昇させます。
下記のリンクのパワーのビデオ
http://lawdiy.blogspot.com.au/2015/02/going-external-apexi-avc-r.html
関連情報URL:http://lawdiy.blogspot.com.au/2015/02/going-external-apexi-avc-r.html
定価 | 15,000 円 |
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