• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

ジェラートドライブ☆

今日は朝から久しぶりの好天でしたね(^o^)もちろん早起きしてとりあえず洗車しましたよ☆今日はプレクサスを使って窓の内側を徹底的に磨きました☆
で、娘と二人でゴロゴロ暇してたので、先日自転車で行った榎本牧場まで、娘とドライブに行ってきました~(^o^)


今日はお天気が良かったので、ローディーの方々やご家族連れで大盛況でしたね☆偶然、会社の自転車好きのオッサンにも出くわしてしまいました(笑)
で、早速娘とジェラートをいただきます☆オレは前回と同じミルクをチョイス☆


娘はプレーンヨーグルトとブルーベリーをチョイス☆どちらも甘さ控え目でさっぱりしてて美味しかったです☆


駐車場にあった牧草ロールを使ったキティちゃん(^_^;)夜に見たら怖いかも…(笑)


ジェラートは娘と交換しながら食べたんですが、娘からも高評価で喜んでもらえてよかったです☆以前、ここのジェラートの画像を娘に見せたとき、「一人でコソコソ自転車に乗って美味しいものを食べに行くのはズルい」と抗議されていたので…(笑)
クルマの中でいろいろおしゃべりしたり、一緒に歌を歌ったり、楽しい一日でした☆


ブログ一覧
Posted at 2017/09/03 17:51:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2017年9月3日 21:16
またまこ団さん こんにちは〰(*≧∀≦*)
今日は絶好のデート日和だったようで何よりです〰(^^ゞ
真夏の超暑い日よりも今時期の方がジェラートを召し上がるのに向いているかもしれませんね〰(^^)
あまり暑すぎると食べる速度より溶ける速度の方が気になってしまうので、ゆっくり味わえないですから〰(((^^;)
このジェラートは濃厚な感じでとても美味しそうです〰(^^)v
でもお嬢様が「お父さんばっかり一人で美味しいもの食べてズルい!」って感じで仰有っているようですが、まこまこ団さんがロードバイクで出掛けられているときに、お嬢様が彼氏と一緒に美味しいものを食べに行ってることを知らないだけですよ〰(?_?)
それではまた宜しくお願い致します〰
o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2017年9月3日 21:29
こんばんは(^o^)

今日はホント久しぶりにいいお天気で気持ちよかったですね☆
ジェラートはおっしやるとおり、溶けるスピードがめちゃめちゃ速くてじっくり味わっているヒマがありませんでしたよ(笑)もう少し涼しくなったらまた行こうかな☆

娘はまだまだ「色気より食い気」なので、安心して見ていられます(笑)まぁ彼氏なんて連れてきたら焦るかもですけどね~( ̄▽ ̄;)

2017年9月3日 21:51
まこまこ団さん、こんばんは。
娘さんとのデートいいですね。
ジェラートも美味しそうです。
うちの娘は、14歳の受験生ですが、高校生になったら、もう誘ってもついてこないだろうなと思います。
コメントへの返答
2017年9月3日 22:16
こんばんは(^o^)

娘とのデートはたま~にですが、それなりに娘の成長を実感できる場でもあります☆でも成長するほど、どんどん離れていっちゃうんでしょうねぇ…(*´∀`)
ジェラートは他にもいろんな味があるので、いずれ試してみたいと思います☆

高校生になると、友達付き合いもぐんと広がって、そっちのほうが楽しくなるので、なかなか家族は相手にしてもらえなくなるかもですね(^_^;)
でもうちの娘は未だにモノで簡単に釣れるので、JUN1970さんのお嬢さんにもお試しくださいませ~(笑)
2017年9月3日 23:10
こんばんは~♪(* ̄ー ̄)
娘さんとデートでしたか~♪
天気も良くて絶好のデート日和だったのではないでしょうか!
ジェラート………旨そうですなぁ~♪(* ̄ー ̄)
羨ましいです~。
私も何処かでアイスでも食べに行こうかな~♪
コメントへの返答
2017年9月3日 23:20
こんばんは(^o^)

ホント、家にいるのがもったいないくらいのいいお天気でしたね~☆最近娘とあまり遊んでいなかったので、ちょうどよかったです(^o^)

ジェラートはオススメですよん☆機会があれば奥様と行ってみてくださいませ~☆w.a.t.t.さんオススメのアイスやさんがあれば教えてくださいませ~☆
2017年9月4日 23:12
まこまこ団さん、こんばんは(^^)
娘さんとのドライブデート楽しかったでしょうね‼︎
自分も一人娘なので気持ち良く分かります。
娘はいくつになっても可愛さは変わらないです(^-^)
コメントへの返答
2017年9月4日 23:34
こんばんは(^o^)

いつまでも子供だと思っていたら、いつの間にやら化粧なんてしちゃって、助手席に座られたら何だか嬉し恥ずかしですわ(笑)

gama44さんはお嬢さんお一人なんですね~☆きっとベタベタに可愛がっていらっしゃることかと(笑)いずれ遠ざかってしまうと思うので、今のうちに存分にお嬢さんとの時間をお楽しみくださいませ~☆
2017年9月5日 21:48
こんばんは〜♪
又×2気になるアイス画像(笑)、先日の道の駅小菅の白桃アイスに続き、今月末予定の命の洗濯日(ウチの鬼(嫁)からの逃亡予定の自由日)の候補が又(笑)!?

ウチは男ばかりなんで、娘さんとのデートにも憧れます♪

又美味しそうなアドバイス(笑)⁉︎楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2017年9月5日 22:24
こんばんは(^o^)

命の洗濯日のスケジュール管理が大変そうですな(笑)
norinori1976さんのお住まいからは少し遠いかもしれませんが、まぁいろんなところをブラブラ巡りながらのドライブもイイかもですね☆

うちは息子もいるんですが、野郎同士のドライブも娘とのデートドライブとはまた違って、なかなか楽しいですよん☆息子は深夜のバイトが多いので、なかなか機会がないんですけどね(^_^;)

アイス関連の情報はキャッチ次第またご報告しますね☆榎本牧場のジェラートはホントオススメですので、チャンスがあればご賞味くださいませ~☆

プロフィール

「[整備] #ノートeパワー ユアーズ デイライトユニット装着☆ https://minkara.carview.co.jp/userid/2463785/car/2602848/4935617/note.aspx
何シテル?   08/26 17:24
まこまこ団です。2015年7月3日にエクストレイルハイブリッドが納車になりました。前のT31はほとんど手をかけていませんでしたが、DIYレベルであまりお金をかけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

本栖湖へドライブ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/18 02:48:25
パドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 06:27:57
ノートの納期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:43:02

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 雷神号 (日産 ノート e-POWER)
2018年6月16日にT32 エクストレイルハイブリッドから乗り換えになりました☆初コン ...
その他 その他 川NISEMO1号 (その他 その他)
アルフェック ボイジャー460T
その他 その他 川NISEMO2号 (その他 その他)
ピラニア Z-1M
その他 自転車 NISEMO3号 (その他 自転車)
MERIDA SCULTURA 4000
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation