• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月19日

色々食べた週末。

色々食べた週末。 昨日のバスケの試合で久々に足が攣りました…orz
5人で2試合+試合の合間に審判1試合したら,2試合目の最後で「ピキッ!」とキました(笑)
ちなみに攣ったのは←の画像の場所。
今日もまだイタイっす…orz

で,家に帰って妹君からの一言。

あんたももう若くないんやから…( -o-)=3

その通りです…orz


でも食欲は無くならないわけでして(笑)

試合後,先輩達とお昼ご飯にお好み焼きを食べに。

で,この日食べたのは「桂焼」というもの。
どんなのかな~?と思ったんですが,とりあえず最初は

↑普通にお好み焼きを焼く,と。

で,「焼き上がってソース塗ったら店員を呼んでください」って言われたので,指示に従って呼ぶと…

↑焼きそば,ど~んっ!!(°∇°)
って乗せられました(笑)
おかげで食べ終わったらかなり満腹ヽ(;´▽`)ノ
量食べたい時にはもってこいのお好み焼きでした( ´∀`)


【さらにもう1日前】
土曜はどうしてもうどんが食べたくなったので,

麺工棒」へ。

あるのは知ってたんですが今まで一度も行ったこと無かったんで,近くを通ったついでに寄ってみました。

で,食べたのは

↑かけうどん(ひやあつ)鳥天のせ。
なかなかのお味でした( ´∀`)
普通のうどんに比べたらコシがありますけど,やっぱり本場のに比べたら…ってとこでしょうか?ヽ(;´▽`)ノ
あぁ,香川逝きたい…(´Д`)

でもまぁこんな近くで食べられるんだから,ありがたいことですけどね( ´∀`)

そんなこんなで,食べるネタが中心の週末でしたとさヽ(;´▽`)ノ
クルマネタが無いんですよ,えぇ…orz
ブログ一覧 | 食べ物ネタ | 日記
Posted at 2009/01/19 20:29:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

横転?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年1月19日 22:00
全部 見終わった時点で、私もお腹いっぱいになったよぅな気が(^^;)


足は日が経たないと治りそうになぃですね(^o^;)
お大事にしてくださぃ…m(_ _)m

コメントへの返答
2009年1月20日 22:40
自分も後で見直したらお腹一杯になりました(笑)
ちょいと食べ過ぎたかなぁ?なんて思ったりしております,今頃ヽ(;´▽`)ノ

足,まだ微妙に痛いですね~(°∇°;)
もう1・2日もすれば完全に痛みも取れると思いますけどヽ(;´▽`)ノ

養生します(°∇°)
ありがとうございます♪(°∇°)
2009年1月19日 22:01
桂焼、お好みと焼きそばを別々に食べるのと、どう違うのかw
この手の食べ物って、なんでもありですよねw

ああ、本格讃岐うどん食べたい・・・
コメントへの返答
2009年1月20日 22:42
>お好みと焼きそばを別々に食べるのと、どう違うのかw
全く同じことを,現場で考えました(笑)
別々でも全く問題ないよねぇ?ってヽ(;´▽`)ノ

ほんと,お好み焼き系は何でもありですよね( ´▽`)
まぁそれがまた面白いところでもあるんですが(笑)

本格讃岐うどん,食べたいですねぇ( ´q`)
ん~…今度はうどんオフでもしますか!?(°∇°)
2009年1月19日 23:23
TOP絵のような格好してるはるさんを思わず想像してしまったわけですがw

それにしても脹脛?ですか・・・アレ、ピクンピクン!してまるで他人の足のように見えるんですよね。
なった本人は笑い事じゃないんですが。(苦笑

桂焼、焼きあがった時点で店員呼べだなんて「ハァ?(゚Д゚)」なカンジですが、写真を見るとナルホド納得w
ボリューム的にモダンの比じゃないですね。(笑
コメントへの返答
2009年1月20日 22:45
攣った瞬間はトップ画のようになってたかもしれません(笑)

脹脛ですね~(°∇°;)
ピクピクしてると他人の足に思えます,確かに(笑)
でも今回は本気で攣ってて,肉が軽く抉れた感じになってましたよ…(°∇°;)
そのまま試合続行だったので,冗談抜きで笑えませんでした(笑)

最初はほんと,「何で呼ぶの?」って思ったんですが,焼きそばが来て納得しましたw
あれは自分では無理ですww

モダン焼きよりも量が半端無かったですね~(°∇°;)
2食分いっぺんに食べる感覚です,はいヽ(;´▽`)ノ
2009年1月19日 23:54
桂焼・・・

ど真ん中のストライクです!
近所にあったら通いますよ、マジで~
コメントへの返答
2009年1月20日 22:47
おぉ~!
GONさんはストライクですか~!(°∇°)
ほんと,1回で2食分くらい量があって,がっつり食べたい時には◎ですよ!( ´▽`)

近所にあったら通われますか!(°∇°)

自分の場合,何日か言ったら音を上げそうです,はいヽ(;´▽`)ノ
2009年1月20日 6:07
せっかく美味しい物情報送ってもらったのに
食べる事が出来ないのが悔やまれるーー;

日本大きすぎです 笑)
それだけに夢もでっかくもてるのかも♪
コメントへの返答
2009年1月20日 22:49
さすがに山口まで食べに来る…というのは厳しいですもんねぇ(°∇°;)

直送とかできたらいいんでしょうけど,こういうのってお店で食べたかったりしますしねぇヽ(;´▽`)ノ

確かに,日本大きいです(笑)
簡単に全県制覇とかできないですもんね…(°∇°;)

それだけに,全県制覇できたらほんとに「夢」が叶うと同義でしょうね~!(≧▽≦)
2009年1月20日 10:07
麺工棒の前、よく通るけどいっつも人多いですよね~ふらふら私は目の前の一久にはよく行きますけど(笑)

『なには』も高校生の頃に一度行ったっきりかな?あそこ駐車場狭くて(笑)
コメントへの返答
2009年1月20日 22:52
そうなんですよねぇ(°∇°;)
毎回,通る度に
「食べに行かなきゃ…」
って思ってたんですが,車&人多すぎで近寄りませんでした(笑)

一久のラーメンって,美味しいですよね♪
地元だと食べ慣れてて,あれが一番美味いと思ってしまいます(笑)

「なには」,店の前の駐車場はナイですよね…( ̄▽ ̄;
あのナナメ具合はバンパーやられそうですもん(笑)

でも今は長崎ちゃんめんの裏くらいに駐車場ができてるので,前よりは停められる場所増えてますよ~(°∇°)

プロフィール

R34・MR-S・エッセ乗りのはるてっつぁです,こんにちは。 (ちなみにS2とMINIは妹君,A1は嫁様,シエンタは母上の愛車です) アルテッツァからR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャッキアップポイントについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:01:55
みんカラMR~Sの広場☆ (mrs) 
カテゴリ:みんカラ
2007/05/18 15:14:10
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/02 12:19:31
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成11年式,Vスペック。 平成21年7月23日納車。 納車時の走行距離は44,838k ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
平成18年式,SMT車。“一応”おやぢ様の愛車。 “一応”と書いたのは,自分がメインで乗 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2008年式。(2019年6月1日納車) 納車時の走行距離は36,825km。 妹君の ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
おやぢ様の足車。 …のはずが,自分の通勤距離が延びたため,自分の足車にもなってしまいまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation