• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

とうとうこの日がやってきたのね(泣

とうとうこの日がやってきたのね(泣 最近娘(6年生)の態度が・・・

別に変わらないんだけど

おいら「○○○!(娘の名前)風呂はいろ♪」

娘「今はダメ!あれやらないかんし、これもあるし」

え?なんで??


と思ってると嫁がこっそり

「パパと入るの恥ずかしいんやと。『お』のつくのもちょっと出てきたし・・」

おいら「え?お○んち○???」

嫁「・・・・・・・・・・・・とにかくもう誘ったらいかんよ」

ガ――――――――ン(T_T)

もっと先だと思ってたのに意外と速かった(滝涙

ま、しょうがないか・・

「一緒に寝よ」って言ってくれるだけいいか

4月から中学生だもんな

うんうん  しょうがないよな


これでホントに乳離れ?(>_<)


ちち違い?!


あ・・

中学行ったらハンドボールやりたいって
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/22 20:27:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年2月22日 20:35
家の娘はもっと早く一緒に入ってくれなくなりました・・・。(泣)

子供はあっという間に大きくなっていくのです・・・・・。
コメントへの返答
2009年2月22日 22:20
ホントにはやいっすね

それだけ歳とったってことなのね

うちはよくもったほう?
2009年2月22日 20:36
寂しいですね

うちはもっと早かったです。
コメントへの返答
2009年2月22日 22:21
やっぱり?

捨てられないようにしよ♪

(-"-)
2009年2月22日 20:55
パパには

乳離れは無理かも(謎
コメントへの返答
2009年2月22日 22:22
そう思います(-。-)y-゜゜゜

いつまでも吸ってやる~(爆
2009年2月22日 20:56
オイラは男兄弟で子供も息子しかいないので分りませんが、寂しい話しですね~(´Д`)

ちなみにカミさんは、中学までお父さんと入っても平気だったとか

お父さんの方が遠慮してたらしい(^^ゞ
コメントへの返答
2009年2月22日 22:24
女の子って難しいのよね

中学まで・・・

おいらもそれが希望だったwww

おいらだったら遠慮しないぞい?(笑
2009年2月22日 20:57
滝汗(;゜O゜)
うちの娘もいつかくるんすね(つд`)

今は一歳なんで喜んで
一緒に入ってるのに…

今一緒に入れるこの時を
大事にしたいと思いますウッシッシ
コメントへの返答
2009年2月22日 22:27
来るとおもうよ~

でもずっとOKかもしんないし(゜o゜)

一番かわいい時でしょ♪

うんうん

今のうちにね~
2009年2月22日 21:08
ん??

6年なら、良い方じゃない??

おいら、すでに拒否られてます(涙

あとは、パパの「チチバナレ」だけだね(爆
コメントへの返答
2009年2月22日 22:29
んん?

早すぎでない?(゜_゜>)

おいらは離れられない(爆
2009年2月22日 21:18
家は何時から入ってくれなくなったか

忘れました?
コメントへの返答
2009年2月22日 22:29
早くから?

息子が頼りだ♪
2009年2月22日 21:37
しょうがないね /(-_-)\

成長してますからねヾ(^v^)
コメントへの返答
2009年2月22日 22:34
そうだすね(シクシク

日々成長(;_;)/~~~

大きくなるんかな(ばこ
2009年2月22日 21:46
うちはもう随分前から

一緒に入ってはくれないっす(ノД`)シクシク

○っ○○も嫁様負けそうなぐらい・・・・・

いや負けてるかも(爆

コメントへの返答
2009年2月22日 22:35
そうなんだ?

えっ?

うちの子はそんな体格じゃないしな

嫁も・・・
2009年2月22日 22:13
もうそんな時期なんですね~ヽ(´Д`;)ノ

オイラの所もその内来るんだろうなぁ~!?

って最近一緒に風呂入ってないや~www
コメントへの返答
2009年2月22日 22:36
すぐだよー

うちも

もうちょっと粘れると思ったのにな

(T_T)/~~~
2009年2月23日 0:08
娘6歳ですけど

イヤだって

すね毛が

チクチクするらしいです・・・
コメントへの返答
2009年2月23日 0:16
ハァ

それは剃るしかないんでない?

ついでにあそこも(ばこ
2009年2月23日 0:54
うちは今5歳。

いつか来るんやろなぁ(´Д`)
コメントへの返答
2009年2月23日 9:23
あと数年でしょうね

そんなことなら

これで「最後ね」って言って欲しかった(-"-)
2009年2月23日 7:54
そして今に、

カレシを連れてきますよ…

とうちゃん耐えられるかな???www
コメントへの返答
2009年2月23日 9:24
なーにーっ!

それだけは許さん!!

って言っても無理だろうね(T_T)
2009年2月23日 10:40
我が家は息子だから問題なし!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

そういう状況は複雑ですね~
コメントへの返答
2009年2月23日 12:12
親としては複雑www

男は損だなって思うこの頃('_')

プロフィール

「@しおんパパ(^^♪@む組 マイナス15度って(≧∇≦)」
何シテル?   02/02 08:41
NXからRXに箱換えです。 皆さんお手柔らかにお願いします あんなに大好きだったNXを手放してしまいました。 今までのお付き合いの方も車は変わりましたがよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ MR-S  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/05 21:51:14
お尻のリメイクと息切れ解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 12:06:40
LEXUS大人の修学旅行in蒲郡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 14:27:36

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2017年9月20日に納車になりました。 NXに10年乗るつもりでしたがなぜか乗り換え ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
セカンドカー 大事に乗ります
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2002年式の5速マニュアル仕様です。 無性にオープンカーに乗りたくなり購入しました。 ...
レクサス NX レクサス NX
10月8日契約 6月6日納車となりました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation