• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月25日

しっつも~ん

しっつも~ん 雨上がりに

あまりにもきったないので洗車しました

水洗いだけだけどキレイになった♪

でも・・

ここって汚くない?

窓開けて拭いたけどウエスが入らんwww

みんなどうしてるの?

おせ~てください


その後Dへ行って車検のことを聞いてきました

まだ10か月くらいあるけど気になって・・

指摘されたところ

ヘッド(イカリング

テール(ユーロ

三角窓ステッカー

ヘッドレスモニター

ナンバー灯(LED

ステッカーとモニターはわかるけど、あとは何で?

烏賊は切ってもダメで交換してください

テールは光量が足りません

ナンバーも光量不足(-"-)

テールはOKなDもあるよって言ったら

「見る人によってですから、うちでも他の者が見たらいいかもしれませんが、交換してください」

だってさ(ショボ~ン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/25 21:22:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年2月25日 21:38
おいらそこ爪楊枝にティッシュ付けて

拭いてます。

それよりえっ!?テールダメなの?

まっ純正に戻せば良いけどね。

おいらもいろいろありそうな予感・・・・・
コメントへの返答
2009年2月25日 21:57
いままで見なかったことにしてたんだけど

ホント汚くてwww

光量がって言われたの

ごり押ししよかな♪
2009年2月25日 21:41
その窓のところは…
見ないことにしています(笑

ほとんど掃除したことない(汗

うちのDは烏賊はスイッチ切れば
いいっていってました
コメントへの返答
2009年2月25日 21:58
おいらもそうしてたけど限界www

最初きればOKって言ってたのに

やっぱダメって(>_<)
2009年2月25日 21:41
立派な違法改造車(笑

で、烏賊はウチのDは切ればOKらしいですよ♪

マイエリの指摘は車高とホイールで、テールはOKもらいました♪

グレーはバイキセノンで、これはテスターに載せて光軸が取れればOKですとの話です。

光軸は一応取れる予定なのでそのまま出します♪

ハロゲンのタイマー切りは。。。謎です(爆
コメントへの返答
2009年2月25日 22:01
え?純正よ?(ばこ

普通そうだよね

極低車wwwww

あのヘッドでOKなの?!

ある意味すごい(-。-)y-゜゜゜

おいらのとこが厳しすぎだよね
2009年2月25日 21:45
そこの前の方がなかなか拭けないですよねw

オイラは綿棒でちまちまとやります(ワラ
コメントへの返答
2009年2月25日 22:03
みなさん

細かいとこまできっちりやってるのね

今度やってみよっと♪
2009年2月25日 21:51
今晩わーヽ(^O^*)☆彡

オイラは後ろの窓はしっかり
拭いてるよ(*^-')b

雑巾を隙間に挟み込んで
狭い方へって感じかな~♪

かなりDによって色々な言い方
有るんだなぁ(´Д`;)

フォグはどうだったの??

って違法改造し過ぎだなw
…OOoooy-( ̄O ̄*)フゥー♪
コメントへの返答
2009年2月25日 22:09
ばんわ~

さすがっすね

見習わなきゃ(汗

でもこのバラツキってなんだろね

フォグはOKでした(イエイ

おいらが違法なら他の方は(アワワワwwwww

2009年2月25日 21:53
今晩茶(^O^)あせあせ(飛び散る汗)

底は拭いた事茄子(バコ)うれしい顔

開かずの間なのか・・・(爆)冷や汗

テールも烏賊もダメポ(´ω`)
なの~

あっしは・・・即×だな~うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
統一した基準が無いからかな?

ほんよろおちかれネット(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年2月25日 22:12
ばんわ~

おいらも今までは・・・

もう限界でしたwww

テールは意外だったな


×仲間~♪

2009年2月25日 22:06
厳しいのですね!
コメントへの返答
2009年2月25日 22:12
もうちょっと少ないと思ってたのに

シクシク
2009年2月25日 22:14
ぼくの、どノーマルだから(;^_^A

見る人でかなりばらつきがあるみたい。
コメントへの返答
2009年2月25日 23:32
おいらのより低いやんwww

ヤン車

おじーさんに説教されるぞ?
2009年2月25日 22:18
まぁ~ノーマルが無難って事ですよ(爆



ちなみに陸運局の基準は、静岡県が全国で一番厳しいですよ…(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年2月25日 23:33
そうだよね~




ってことはまだゆるいほう?!
2009年2月25日 22:19
そこ

開けたこと茄子。
コメントへの返答
2009年2月25日 23:34
開けてみると

すんごいことになってるよ?

(@_@;)
2009年2月25日 22:28
すぐ、そういうトコを拭きたがりますね
(´,_ゝ`)プッ

拭きすぎたらダメですよ~( ´艸`)ぷぷっ
コメントへの返答
2009年2月25日 23:35
常にゴシゴシ

でないと臭う(爆
2009年2月25日 22:37
(゜∇゜ ;)エッ!?

オイラのDはテール全然OKだって

言われたよσ(^_^;)アセアセ...
コメントへの返答
2009年2月25日 23:35
あちゃ

そうなんですよ

バラツキありすぎwww
2009年2月25日 22:48
じゃ、OKなディーラーに出すよ。

って、言えばいいよ。
コメントへの返答
2009年2月25日 23:36
そんな強気でいいの?

やってみよっと♪
2009年2月25日 22:51
その窓は知らん振り~ww


Dによって見解バラバラ

なんですねぇ~wwww
コメントへの返答
2009年2月25日 23:37
見て見ぬふりが出来ないくらい

汚くなってきたから(汗

これ どうしたもんかね~
2009年2月25日 23:14
烏賊はダメって言われたけど冷や汗
スイッチ取って付かなくすれば大丈夫って言ってたよひらめきウッシッシ

ナンバー灯はおいらのLEDは大丈夫らしい手(チョキ)

後は保安適合品なら大丈夫らしいひらめき
証明出来る紙や箱でいいらしい冷や汗
コメントへの返答
2009年2月25日 23:39
ギボシですぐ外せるんだけどな・・

おいらのは暗いんだって(>_<)

純正より明るいと思うけどな

適合品?

マフラーは言われなかったよ♪
2009年2月26日 0:00
そこの窓は開けてないから綺麗なハズ冷や汗

マイエリはイカなし

テールは流行り前

アウトは、

アイラインとナンバー灯LED(明るすぎ)

後はフロント周りのLEDだけどスイッチあっても配線外して出したみたい

タイヤはみ出しは目の前でフェンダー引っ張って見せたら

あっ!いいです(汗

だって www

がんばれ~


コメントへの返答
2009年2月26日 0:15
おいらもフィルム貼った時にあけただけ(-"-)

明るすぎもダメなの?

おいらのと交換して~

SW切っても?

引っ張ってってwwww

やってみるもんね♪

あざ~っす
2009年2月26日 0:23
こんばんは~

そこ洗ったことないな(^^ゞ

開けた事・・・運転席側だけ1回開けたかな?

オイラ来年車検だけど烏賊ダメなのかな~、今度聞いてみようっと

4月って自由時間あるの?(なぞ
コメントへの返答
2009年2月26日 12:27
にちは~

やっぱり?

どうしても気になって・・・

4月はビール園で食事してからチェックインwww

そのあと9時くらいから・・(ニヤニヤ
2009年2月26日 23:10
シャチョさんに

ど~やれば車検通るか

聴くとよいのでわ?

シャチョさん、そのままOKだったらしいよ?
コメントへの返答
2009年2月26日 23:38
え?

あの車高で???

ありえんwww

今度会ったら聞いてみよ♪

プロフィール

「@しおんパパ(^^♪@む組 マイナス15度って(≧∇≦)」
何シテル?   02/02 08:41
NXからRXに箱換えです。 皆さんお手柔らかにお願いします あんなに大好きだったNXを手放してしまいました。 今までのお付き合いの方も車は変わりましたがよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ MR-S  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/05 21:51:14
お尻のリメイクと息切れ解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 12:06:40
LEXUS大人の修学旅行in蒲郡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 14:27:36

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2017年9月20日に納車になりました。 NXに10年乗るつもりでしたがなぜか乗り換え ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
セカンドカー 大事に乗ります
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2002年式の5速マニュアル仕様です。 無性にオープンカーに乗りたくなり購入しました。 ...
レクサス NX レクサス NX
10月8日契約 6月6日納車となりました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation