• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ランテラの愛車 [三菱 ランサーエボリューションIX]

整備手帳

作業日:2009年4月6日

パワーチェック

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
平成20年4月8日(SA小平)
マフラー  :YR-Advance ストレートチタン7・8用
 触媒   :ノーマル触媒
サクション :HKSプレミアムサクション
エアクリ  :ラリーアート純正交換タイプ

最大出力 323.0PSrpm
最大トルク 44.2Kg/m

2
平成21年4月6日(SA小平)
マフラー  :純正
 触媒   :無印SAP管
サクション :HKSプレミアムサクション
エアクリ  :ブリッツ純正交換タイプ

最大出力 332.4PSrpm
最大トルク 45.1Kg/m
3
平成22年4月12日(SA小平)
マフラー  :YR-Advance ストレートチタン9用
 触媒   :無印SAP管
Fパイプ   :HKSステンレスフロントパイプ
サクション :HKSプレミアムサクション
エアクリ  :トラスト純正交換タイプ
ECU    :ラリーアート(GSR)

最大出力 356.8PSrpm
最大トルク 48.2Kg/m
コーティング

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

パワステフルード補充

難易度:

端子台作成

難易度:

R6/4/16 駆動系オイル交換、AYC.ACDオイル交換 107000km

難易度: ★★

車検

難易度:

P/WスイッチのLED打ち換え

難易度: ★★

エアダクト艶出し

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ランチへ http://cvw.jp/b/246582/45948524/
何シテル?   03/16 14:01
「みんカラ」の仲間入りをさせていただきました。整備録として、ここできっちりと車のことを管理していき大切に乗っていきたいと思います。 よろしくおねがいします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

.comiさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/28 13:18:56
BRIDGESTONE REGNO REGNO GRV 225/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/23 14:20:14
ALPINE Xシリーズツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/21 09:20:39

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド うみこ (トヨタ ノア ハイブリッド)
家族のために乗り換えました。 妻のクルマです。(笑)
スバル エクシーガ エクシ~ガ君 (スバル エクシーガ)
家族で長く乗るため新車で購入しました。 水平対向エンジン&AWD 足廻りやボディー剛性な ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
父のクルマです。 サーキットタイム なし。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
S15ヴァリエッタから乗り替え大切に乗ってきました。 最後の仕様はパット見、気合入ったク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation