メーカー/モデル名 | カワサキ / Z H2 不明 (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
ネイキッドで200psトルク14㎏とか良い意味で、お馬鹿でイカれたバイクです笑 そこから更に加速重視の二次減速比とか楽しくて仕方がないです。 過給機独特の異次元の加速 遠心式スーパーチャージャーなのでタービンの音が幸せ 安心、安全、良品質の国産車 |
不満な点 |
若干シート高が高いくらい 装備重量240キロは人によっては重く感じるかもしれません。 |
総評 |
とても乗りやすいが自制心が無い人にもお勧め!笑 独特のデザインは賛否あり。自分はSUGOMIデザイン気に入ってます 電子制御もしっかりしている。 6000回転から上は三途の川が見えてきます笑 それほどのパワーがありながら電子制御で何とかなる。 その代わり電子制御切ったらすぐ事故れます。 究極のストリートファイター |
デザイン |
5
ストファイらしい厳ついフォルム
純正マフラーがかなりデザインを損なってる原因なので社外のサイレンサーに変えるだけで見た目が激変します。 画像や動画で見るより実車はシャープ&コンパクトで数倍カッコいい。 |
---|---|
走行性能 |
5
街乗りの極低速でも非常に滑らかで走りやすい。
~4000回転(天使) ~7000回転(悪魔) ~9000回転(死神) ~12000回転(昇天) ブレーキも握った分しっかり効きます SSの様なシート高の高さも相まって思ってたより軽快にコーナリングできます、狙ったラインをトレースしやすい。 ドッグリングトランスミッションは軽い操作でしっかり入る、ギア抜けは1度もないし優秀なミッションだと思います。 クイックシフターはダウン側は4000回転以下だと若干操作感が固いし渋い(一応ギアは入る) |
乗り心地 |
4
多少固めですが特に気にならない。
ワインディングなどでは丁度良いです。 |
積載性 |
1
車検証のコピーくらいは入ります
|
燃費 |
3
通勤12~14
街乗り13~15 ツーリング16~18 高速のみ19~20 過給機付きと考えたらかなり優秀 |
価格 |
5
内容からしたらバーゲンセールだと思います
|
故障経験 | なし |
---|
イイね!0件
激重スロットル快適化!! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/06 18:38:16 |
|
ユーザー車検完了 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/08/31 09:27:18 |
|
ヨシムラ フェンダーレスキット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/05/16 21:11:27 |
カワサキ Z H2 2021年モデル 2021年2月11日納車 |
|
ドゥカティ ディアベルカーボン やはり乗り物なしの生活は考えられないので300SRT8を売却したお金で大型自動二輪免許取 ... |
|
クライスラー 300 クライスラー 300SRT8に乗っていました。燃費も悪く維持費もかかりますが、エンジンを ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!