• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月04日

小西屋TVロケ見学に行ってきました(^^♪(2023年11月4日)

小西屋TVロケ見学に行ってきました(^^♪(2023年11月4日) 茨城県大子町にあるコンビニの中にあるラーメン店、最近テレ東のタクシーの運転さんが紹介する番組で放映があったばかり。今回そこに別な番組の取材とのこと。今回はラーメン店店主のおかみさんがS660に乗っているので、それに合わせた取材もあるとのことでS660の有志の皆さんが集まりました。

ロケは午後からとのことで、途中寄り道をしながら小西屋に向かいました。
寄り道①HRCさくら
alt
今年も12月にTRG企画中
看板は7月に書き換えられたままですが、ダブルタイトル獲得の看板を期待してます(^^♪

寄り道②
雲巌寺、コロナ前、吉永小百合で有名になりましたが、今は元の静けさが戻ってきたか?紅葉にはまだ早い感じでした。
altalt

小西屋到着
altalt
alt
屋台ラーメン醤家です。

今日は15台のS660が集合です。
altalt
店主のmiyoさんからドリンクサービスをいただきました。
alt
altalt
ごちそうさまです(^^♪

小西屋さんへの取材ロケなので、我々が集まって何をするというわけではありませんが、クルマで走っている映像を撮りたいとのことで、全員でちょこっとだけ走り撮影の協力をしました。
altaltaltaltaltalt
店主のmiyoさんが取材を受けてます。
altalt
今回の取材ロケの放映はテレビ東京で12/16土曜日午前10時からだそうです。
少しだけS660が映るかも?ただ関東地方しか映らないかもしれませんね。

今日は店主のmiyoさん、集合をかけていただきありがとうございました。
参加の皆さんお疲れさまでした。
楽しみに待ってましょう(^^♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/04 17:57:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

小西屋ラーメンオフ行ってきました( ...
RA272さん

昨日は会合
Yoh&PatrascheⅢさん

旅から帰ったなぁーと思う場所
どん松五郎さん

4miniラーメンツーリング【ラー ...
なべちゃん.さん

この記事へのコメント

2023年11月4日 18:11
こんにちは!
小西屋さん、最近では以前よりも混んでるようですけど、TV放映したら更に混んじゃいますね💦
気軽に寄れなくなります😭
毎年やってる蕎麦ツーリングですけど、次回は大子町の「石焼きしゃも親子丼」を食べに行こうかなと考えています。
勿論奥久慈しゃもを使った親子丼です!
コメントへの返答
2023年11月4日 19:31
こんばんは~
先日もTV放送されたのでお客さんが多いですね。
今日は取材のため14時には店じまいして対応してました。
大子はいろいろありますので、また行きましょう(^^♪
よろしくお願いします!!
2023年11月4日 18:58
タクシー運転手さんの番組見ました。
RAさんのブログで見たお店だなぁって思いながら。
コメントへの返答
2023年11月4日 19:34
こんばんは~
先週はお世話になりました(^^♪
この店は7年前くらいから行ってるんですが、最近TV放送で有名になり混んでます。
以前からクルマやバイクのTRGグループからは人気でした。神奈川からは遠いですね。
2023年11月5日 5:15
すごいわ、取材を受けるお店になってるんですね(^^)

あれって、駅前でタクシーの運転者に聞いて、突然行くのかと思ってました(笑)
コメントへの返答
2023年11月5日 17:47
コメントありがとうございます(^^♪
今回のはタクシーじゃなくて、番組名は忘れましたが12/16の朝10時テレビ東京観てください(^^♪
2023年11月5日 7:37
このお店、大分前からちょくちょくTVに出てますね。

今度、マクラーレンスパイダーで那須の別宅行くついでに行ってみます!
コメントへの返答
2023年11月5日 17:49
コメントありがとうございます(^^♪
土日は結構混雑しますので平日がおススメです(^^♪
ぜひ行ってみてください!!
2023年11月5日 10:14
こんにちは😃
やっぱり小西屋に行っとけは良かった…
コメントへの返答
2023年11月5日 17:48
コメントありがとうございます(^^♪
テレビに映るかどうかはわかりませんが、みんなで走行シーン撮影の協力をしました(^^♪
2023年11月7日 22:58
だいぶ昔(10年以上前)から、わが県のみんカラでも、ミリタリー系の方々がよく載せて存在は知ってました。
その頃に珍百景でも、取り上げられてたようですね。

その方々がブログに出没しなくなって幾年月…気づけは今度はエスロクの方々が載せるようになって、あらっコレはアレ?と不思議な感覚になりましたよ(笑)

…テレ東は、映りません(ノ◇≦。)
コメントへの返答
2023年11月7日 23:15
こんばんは~
コメントありがとうございます(^^♪

この店の店主がS660のオーナーなので、S660が多く集まるようになりました。
TV放映があるとお客さんがだいぶ増えてますね。

プロフィール

「サクラ1日試乗中。75㌔走ったら、バッテリー36%、走行可能距離52㌔、充電の為、日産プリンスに、そしたら先客がいて、25分待ち、さらに充電に40分予定。」
何シテル?   02/04 11:17
RA272です。よろしくお願いします。 走るのが好きで、田舎道と山道を走ってます。 機会があれば一緒に走ってください。 2015年7月からS660、2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789101112 13
1415161718 1920
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

【オフ会への協賛について】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 22:14:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックタイプRユーロ(FN2)をAT03仕様にしました(2022年11月)
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 2015年7月18日納車 これまで乗ってきた車の中で、 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
足クルマで、マーチから乗り換えです。 初の軽トラ、2007年1月登録なので、210系では ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マッチのマーチ このキャッチコピーは30年以上前^_^ 25,635㌔からスタート新たな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation