• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月29日

エントリー

阿讃バトルカップ最終戦。

エントリーしてきました。


参加される皆様、よろしくお願いします。






バトルカップHPのトップ見て、思わず噴き出した。

サイダーファイトで大活躍だったねぇ。


今年もタイガーマスクなのか?!

バケツの水をお見舞いするぞ!





みんな!! 着替えは絶対忘れるな!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/29 23:47:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成長
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

季節は巡る
THE TALLさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

寄合良い処探し2、外苑、ウィザムフ ...
regnさん

この記事へのコメント

2012年10月30日 0:46
4戦もよろしくです(^-^)v


全く同じ仕様なので安心して、前走ってください(*^^*)

コメントへの返答
2012年10月30日 22:47
僕も前回から大きな変更はないですよ。


今回は、僕が後ろから追いかける番ですね!



2012年10月30日 4:59
着替えは忘れちゃいけません!
そして、今回もがんばりましょう!



N2結構台数がいますね。

ちょー楽しみです!
コメントへの返答
2012年10月30日 22:49
前回、替えのズボンを忘れて大変でした。

今回は寒いので、防寒と着替えは絶対必要です。

今回も表彰台でサイダーを浴びれるように、頑張らないといけないですね。

台数が多いから、ぶつけないか今から心配ですよ。
2012年10月30日 7:25
寒いから風邪ひかないようにして下さいよ!

僕も行けたらフリー走りに行きたいなー
コメントへの返答
2012年10月30日 22:50
仕事が忙しい時期になるので、風邪だけは勘弁です。

是非フリー枠で走りましょう!!

そして、来年はレースクラス!!
2012年10月30日 7:47
私は出ませんので頑張ってくださいね~

もちろん応援には行きますよ(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月30日 22:51
あらっ、走らないんですか?
残念です。


いい結果が残せるように頑張ってみます!
2012年10月30日 12:25
今年もタイガーなのかと聞かれたら(´・ω・`)


それを知るのはタイガーのみ(  ̄▽ ̄)


違うかもよ(*≧m≦*)プッ
コメントへの返答
2012年10月30日 22:53
タイガーが来なくても、

かっこいいイチヨンに乗ってるドライバーにバケツの水をお見舞いするぞ!!



ってのが、今年の最終目標です。

プロフィール

「アタック筑波なう。」
何シテル?   02/27 09:05
はじめまして、EK9に乗っている「じょう@こうち」です。 シビックとパイナップルをこよなく愛する人間です。 最近はさぼり気味ですが、阿讃サーキットに年数...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
初めてのホンダ車です。 すでに10万キロオーバーですが、これからも大切に乗っていこうと思 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation