• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月06日

バトルカップの準備

オイル交換も終わり、あとは前の日にタイヤ交換すれば出撃準備完了です。



N2クラスのエントリーが19台って大杉!



予選から超激戦になりそうです。







今回の目標は自己ベストの更新。

コソ連で出した46秒8を上回れれば上出来。

レースの結果よりも、ベスト更新を目指してアタックしてみます。




最終戦で46秒前半。

来年は国産タイヤで45秒入り。

が目標ですが、果たしてうまくいくのか。




コソ連と言っても、阿讃のHPに写真が乗るので、コソ連ではないなと感じる今日この頃です。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/06 23:17:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

成長
アーモンドカステラさん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年11月6日 23:55
はじめまして。

私もN2参戦いたします。

サーキット遊び復帰してスグ、こんなレースに参加できるとは嬉しいですが、

なんとも言えない気持ちです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

お邪魔しないよ~うに私も頑張ります。
コメントへの返答
2012年11月7日 23:04
はじめまして。
コメントありがとうございます。

早速ですが、ライバルさんですねww


バトルカップは楽しく熱く走れるイベントだと思っています。楽しんだ者勝ちです。


当日はお車のところへ遊びに行きますので、よろしくお願いします!
2012年11月7日 0:01
そう!
うちの身内の86が、同じ日にいってて
46秒台のEKが居たと言ってたので、心当たりはあなただけ(笑)
後日阿讃のブログみたら、そうでした。
もう46秒8だったら僕のベストと変わりません!

頑張らないと!
きあいだぁ!

当日、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年11月7日 23:05
やはりコソ練がコソ練ではない・・・
こまさんの身内も多過ぎですww


もう一度タイム出せと言われても、正直出せる自信はありません(キッパリ
なぜなら、複数週のうち1回しか出てないし(汗

今回も胸を借りる勢いで走りますので。

よろしくお願いします!
2012年11月7日 0:19
むむむ(´・ω・`)

46秒…

俺も頑張らなければヽ(*`Д´)ノ

バトカ当日は、お互い頑張りましょう(*´д`*)
コメントへの返答
2012年11月7日 23:07
朝のフリーでT2昇格かな??


スターレットがいない間に、表彰台の一番高い所に乗って、来年はT2でエボと勝負だ~~!

いい結果が出るように頑張ろうね!

頑張りすぎて、回ったり刺さったりしないようにww お互いにwww
2012年11月7日 7:42
N2は台数多過ぎですね(笑)

来年は国産タイヤ!?
今は何を履いてるんでしたっけ?

じょうさんなら、ベスト更新できるはずです!

静かに闘志を燃やしてるじょうさん応援してますよ~
コメントへの返答
2012年11月7日 23:09
N2多過ぎです。

今はフェデラルを愛用してます。
コストパフォーマンスは最高ですが、

国産と違い、大事なところで踏ん張りがないような気がしてます。


目標は己に克!ですかねw
2012年11月7日 11:02
頑張って下さい!
俺もコソ練行ってまともにバトれるようにならないと(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月7日 23:10
コソ練の時は是非声をかけてね~。

正直年内はいけないかもですが・・・

お互い目標を持って頑張ろう!
2012年11月7日 19:30
な~~~~に~~~~~

46.8だと~~~~

今回、タイヤのメーカー替えてみます

ってか、雨っぽいね
コメントへの返答
2012年11月7日 23:11
たまたまです。
たぶん、秋の珍事ですよ。

再現できる自信は正直ないw


DLに変更ですか??


雨は最近走ってないので、嫌です!
2012年11月7日 23:02
素晴しいタイムですね!

バトルカップ本番も頑張ってください^ ^
コメントへの返答
2012年11月7日 23:11
タイムはまぐれです。

でも次は狙って出したいです。

当日も頑張りますよ!

応援にきてくださいねw

プロフィール

「アタック筑波なう。」
何シテル?   02/27 09:05
はじめまして、EK9に乗っている「じょう@こうち」です。 シビックとパイナップルをこよなく愛する人間です。 最近はさぼり気味ですが、阿讃サーキットに年数...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
初めてのホンダ車です。 すでに10万キロオーバーですが、これからも大切に乗っていこうと思 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation