• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月01日

ぬぉ~~!

帰り道での出来事。

1車線しかない飲み屋街の田舎道。

皆さん気持ちよく酔っていらっしゃいます。

が!


いい歳したおじさんたちが4列になって歩くのやめなよ!

道ふさがってるし!

車通れないし!

軽く渋滞してるし!

クラクションを「プッ」って鳴らしたらなんか大声で叫びだしたし。

おいおい・・・。



その集団をやり過ごした後。

道でローリングしてるチャリが1台。

こちらもやっぱり酔っているようだ。

そんな状態でチャリ乗るな!

今度はクラクションやめてアクセルあおってみた。

「この暴走族が!」とこちらもお怒りの様子。

おいおい・・・。

いやな一日の終わり方だよ。。。


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/03/01 23:42:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブッポウソウ1年振りの再会
CB1300SBさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

おはようございます!
takeshi.oさん

一喜一憂
ターボ2018さん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年3月2日 0:55
まあ酔っ払いは・・・・・

酔っ払って犯罪犯して気付いたら檻の中で何も覚えていない・・・という輩もいるわけですから・・・・

酒はプラスにしろマイナスにしろどんな方向にも人間を変貌させる魔力があります。
お酒といい付き合いができればいいんですがね^^;

しかし酒飲むと態度がでかくなる人間が世の中多すぎます・・・・( ̄o ̄;)
コメントへの返答
2007年3月12日 23:04
楽しいお酒は大好きですが・・・

たしかに飲むと態度がでかくなる人多いですね。
2007年3月2日 10:00
チャリでローリングですか^^
そういう奴は飲酒運転で警察に通報してやりましょう!w
コメントへの返答
2007年3月12日 23:05
次回見かけたらそうします(笑)
2007年3月3日 0:49
酔っ払いを相手にすると
ろくな事にならないですよ(^^;
過去に経験アリなんで…凹
コメントへの返答
2007年3月12日 23:05
過去に経験ありですか・・・

確かに相手しないほうがよさそうですね。
気をつけます(汗)

プロフィール

「アタック筑波なう。」
何シテル?   02/27 09:05
はじめまして、EK9に乗っている「じょう@こうち」です。 シビックとパイナップルをこよなく愛する人間です。 最近はさぼり気味ですが、阿讃サーキットに年数...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
初めてのホンダ車です。 すでに10万キロオーバーですが、これからも大切に乗っていこうと思 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation