• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月26日

2019年2回目の青森帰省♪(後編)

2019年2回目の青森帰省♪(後編)


皆さん、こんばんはww


とーきょーへ出張だったJつので~す(^_^)ゞ


まぁ、出張っていっても、午後からだったんですけどね(汗)


てかですよ、、、


今日の出張、ホントは朝ゆっくり家をでて、一日“またり~”っと~♪


って感じのハズだったのだけど、、、


どうしても報告しなくちゃいけない案件が発生して、そのために朝、職場へ出勤して、説明資料つくって、報告して、ダメ出しくらって、、、(爆)


で、昼メシ食って直ぐ、とーきょーへという、、、(´・ω・`)ショボーン


いつものバタバタです(笑)


やっぱ、簡単には楽させてくれないのね(つд`)))

ということで、さっさと帰りますた(´Д`)))


そんな(´・ω・`)ショボーンな一日でしたが、久しぶりのブログです(*・ω・)ノ




2月10日(日)
今日は子供たちが、どうしても映画を観たいというので、、、



久しぶりの映画館ヾ(≧∇≦)))


でも、家族みんなで観ると高いのね(汗)

5600円と、宴会1回分(おい


で、観たのは、、、



インターネットの世界を可視化するとこんな感じなのね(・∀・)
※ディズニーHPより


まぁ、大人でも楽しめる映画でしたww


で、午後はゲーセン行って、、、



コロ助ゲットなり!\(^o^)/


しれっと「翔んで埼玉」アピールww


で、夜はオセロで圧勝して、、、

息子よ、まだまだじゃな!(・∀・)ニヤニヤ


そんなこんなで一日終了(*´∀`*)ノ




2月11日(月)
今日も寒いっす( >_<)))



誰もいない公園を散歩して、、、


リコール作業が終わったようなので、マイDへ



オイル交換もして貰いました~(*´∀`*)ノ


んで、夕飯は“お好み焼き”♪

賞味期限切れそう(汗)


そんなこんなで一日終了(*・ω・)ノ




2月12日(火)
休みはあっという間に終わり、我がダ埼玉に帰ります(*´ω`*)))


ということで、午前6時過ぎにしゅっぱーつ☆





キリで視界不良っす!( >_<)))


で、いつもの4号線を、、、

名久井岳がキレイヾ(≧∇≦)))


定点観測ww





-8℃っす(;゚д゚)))


で、最高標高地点からの盛岡市内ww



意外とノロノロっす(´・ω・`)ショボーン


てか、雪は落としてくださいよ(^_^;)))



“こーしー”飲みながら、ゆっくり行きましょう♪


にしても、遅すぎね?(^_^;)))

12時過ぎても岩手県内はヤバス!!(;゚д゚)))


でもトイレには、いきたくなるのです(^_^;)))

栗原市内のパーキングww


あ、でも、仙台近郊は順調です♪





で、このまま4号線ではつまらないので、6号線へ♪


しかし、16時でまだ相馬市手前(^_^;)))

さっきのパーキングから無休憩ですが、、、(汗)


その後、帰宅困難区域を抜けて、、、





相変わらず、双葉駅は獲れません( >_<)))


そして、渋滞(´・ω・`)ショボーン



混む理由が分かりません( >_<)))


で、つ、ついに、、、


今回、初緑化♪\(^o^)/



常磐線「いわき駅」


内郷(うちごう)駅

だいぶ暗くなっちゃいました(^_^;)))


湯本(ゆもと)駅

さ~せん、スクショのみです(汗)


泉(いずみ)駅

仙台の「泉」とは関係なさそう(笑)


植田(うえだ)駅

とりあえず、これにて福島県内は終了!(^_^)ゞ


いばらきー県、い~ん☆

もうすぐ20時とはヤバス!(;゚д゚)))


駄菓子菓子、、、


緑化はとまりませ~ん(ΦωΦ)ムフフ

磯原(いそはら)駅


東海(とうかい)駅

南中郷駅~大甕(おおみか)駅間は緑化済みww


佐和(さわ)駅

ひたちなか市の駅ですww


で、常磐線最後は、、、


勝田(かつた)駅

お迎え車が多いので端っこで、、、(^_^;)))


ということで、次駅の水戸駅以降は緑化済みなので、常磐線コンプリート!!\(^o^)/
※獲得不可能な双葉駅を除く。


で、時間が押してますが、もう少し緑化します♪


日工前(にっこうまえ)駅

スクショのみですが何か?(笑)


てか、こちら、「ひたちなか海浜鉄道」の駅ですww

※Wikipediaより


金上(かねあげ)駅

スクショのみですが、何か?(おい


東水戸(ひがしみと)駅

こちらは、「鹿島臨海鉄道」の駅ですww


で、最後に、、、

スクショのみですが、、、(^_^;)))


ではでは、帰ります!!(^_^)ゞ


桜土浦ICから、、、





川越IC にて約2分ほど待ちました(^_^;)))


某みん友さんは、23時59分でも大丈夫と言っていましたが、さすがに恐いので、、、(汗)


で、最後にいつものGSにて、、、

燃費は19.6km/㍑でした~(*´∀`*)ノ


午前1時前、無事帰宅☆


ハイドラ結果



安定の700kmオーバー(笑)


ちなみに、翌日は半休とって洗車しました~♪

融雪剤は直ぐに落とさないとです!!



以上、今年2回目の青森帰省でした~(*゜▽゜)ノ


いつも、アップが遅くて、さっせ~んm(_ _)m




ではでは!(*・ω・)ノシ





ブログ一覧
Posted at 2019/02/26 23:14:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

3rd missionクリヤ💡😆
伯父貴さん

不具合箇所の下見💡
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2019年2月27日 0:10
こんばんは~
先日はどうもありがとうございました(^_-)

霧のアイスバーン怖いですね…しかし意外と岩手出ると雪がないような…
宮城もすっかりこちらと変わらない道ですね(笑)
コメントへの返答
2019年2月27日 7:41
おはようございま~す( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ、こちらこそ、お茶まで頂いてしまって、ありがとうございましたm(_ _)m

前の車が初心者マークを付けていたので、ハラハラしながら走ってました(笑)

ですです、宮城県まで来れば雪は無いですねww

特に今年は雪が少ないのかな?

まぁ、山形県との県境ぐらいまで行けば、雪はありますが、、、

ではでは~( 。・ω・。)ノシ
2019年2月27日 7:10
コロなりよ!
コロコロコロなりよ!!

ビバ駄彩佗魔なりよ~♪

ぐんまちゃんの写真が逆光で、闇ぐんまちゃんになっとる((( ;゚Д゚)))

映画って、よくよく考えるとなかなかお高い。
私もいつも、これだったら他に。。、

って考えてます(笑)
コメントへの返答
2019年2月27日 7:51
お疲れっす~(。・ω・)ノ

吾輩、「翔んで埼玉」観たいなりよ~♪

でも1800円は高いなり~( ´•ω•` )ショボーン

ダークぐんまちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

ですです、「他に。。。」っていうか、「1800円あったら、焼酎一本買えちゃうなぁ~」って考えちゃいます(おい

ダメダメ呑んべぇですね(笑)

ではでは~( 。・ω・。)ノシ
2019年2月27日 9:59
おはようございます(≧∀≦)/♪

ボクは前からディズニーツムツムにハマってるんですがシュガー・ラッシュのツムを持ってるんですよね〜(^-^)v
でも全部揃えられなかったんですよね〜(;-ω-)ウーン

青森市内の雪がヤバすぎな感じでしたからね〜( ̄▽ ̄;)ハハッ
下道で行ってこれくらいかかるのは仕方ないですよ(^-^)
仙台市内はいつも見てる風景ですがこう見るとチョット新鮮に見えましたね(^O^)

ではでは〜( ・ω・)ゞ
コメントへの返答
2019年2月27日 12:51
お疲れさまです。

シュガーラッシュを観たら揃えたくなっちゃいますね(笑)

その他のディズニーキャラクターも映画では登場してましたww

雪道だとやはり、平均速度は下がりますね(^_^;)))

でも、あまりに遅いので、ぶち抜きたい気持ち100%でした(こら

仙台市内は、平日なのにすいてました♪

朝夕のラッシュ時間以外はこんな感じですかね?

ではでは、また~( 。・ω・。)ノシ
2019年2月27日 20:58
まったりできずのバタバタ出張は( ´・ω・`) ショボーンっすね(汗

家族と映画良いですね(^^
おいらいつも一人(笑

コロ助や~良いなー
良く取れましたねA^^;)
初めてのチューを良く歌ったなー(おい

遠距離お疲れ・・・緑化ですね(w
コメントへの返答
2019年2月27日 23:38
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

ですです、楽ちん出張だと思ってたのに~( ´•ω•` )ショボーン
たぶん、そういう星の元に産まれたんです(おい

ですね、嫁さん曰く家族で観に行くことに意味があるそうですww
「観たいなら勝手に行けば?」って言ったら叱られました(汗)

おおっっ!「初めてのチュー」!!
懐かしいなり~(・∀・)ニヤニヤ
しかも、コロ助を取ったのは子供なりよ~♪\(^o^)/

あざっす!(。・ω・)ノ
わたくし、新規緑化なくダラダラ走ってるより、各駅停車しながら緑化してる方が元気です(笑)
なので、復路の長距離うんたんは、苦じゃなかったですよww

でわでは、おやすみなり~(・ω・)ノシ
2019年2月28日 8:23
おはようございます!
実家遠いのに毎回車で帰っていてすごいですね。
私の実家も北東北の田舎ですが車では岡山から車ではなかなかσ(^_^;)
いつかは車で帰ってやろうと思いますが笑

子供と映画いいですね〜
翔んで埼玉、人気がじわじわ来てますね。
観に行かないと笑
コメントへの返答
2019年2月28日 12:24
お疲れさまです(。・ω・)ノ

最近、青森まで遠いと思わなくなりました(爆)

おろ? 北東北というと、秋田や岩手あたりですかね♪

岡山からでも、高速使えば楽ちんですよww

家族揃っての映画鑑賞も思い出作りにはイイのでしょうが、金額が、、、(^_^;)))

おっ!! 「翔んで埼玉」、人気上昇中ですか!?

ぜひぜひ、観てください!!!

ダ埼玉県民としてお願いしますm(_ _)m

私も観ます!! レンタルになってから、、、(おい

ではでは~( 。・ω・。)ノシ

プロフィール

「2024年05月03日 11:08 - 22:24、
759.65 Km 11 時間 15 分、
6ハイタッチ、バッジ119個、テリトリーポイント1230pt.を獲得
ロス感、半端ないw」
何シテル?   05/03 22:27
日本の端っこ、北海道で白のGJアテンザ・セダン(MT)に乗ってま~す(*´∀`)ノ ハイドラにハマってしまい、すっかり、緑化中毒患者になってしまいました~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HID屋 D4S LED ヘッドライト Dシリーズ 車検対応 D2S D2R 専用 D4S D4R 専用 12200lm 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:06:16
DIYでエアコンガス充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:26:07
「富士野園地へ行くぞ!」が現実のものになった 2023.05.04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 22:32:23

愛車一覧

マツダ アテンザセダン Jアテ (マツダ アテンザセダン)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でした。 走行距離は115929kmでした。 今まで、ありがとう(*´∀` ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの車ですww 走行距離5kmの新古車♪
その他 その他 EF63 (その他 その他)
代車や同乗又は公共交通機関等の利用時用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation