• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月30日

東北「道の駅」スタンプラリー 2023

東北「道の駅」スタンプラリー 2023



皆さん、こんばんはw


明日は、仕事で明後日は休みなので、明日の夜から"黄金週間”のJつのでーす(`・ω・´)ノ


ということで、今週末は、ふつーの土日って扱いでw


なので、こーはいと週末恒例の洗車でもしようかと思いましたが、、、



むちゃくちゃ、風が強くて砂埃が凄いので、早々に洗車を諦めました笑笑


車をキレイにするどころか、傷だらけにしてしまうので、、、(^_^;)))


ということで、先ずは、腹ごしらえで我らの"亀まる製麺”へww


"あさりうどん"終了しーの、"トマたまカレーうどん”はじまりました♪





チーズ入りも気になりましたが、先ずはノーマル"トマたま”からww


ザ、カレーうどん!って、感じはなく、辛さとトマト味が勝ってる気がしますが、これはこれで、美味しゅうございました♪(≧∇≦*)


で、この後、こーはいとどーしょーか?w
って、なって、、、


えーっと、、、
こーはい君、これはマジ「沼る」やつですよ笑笑笑

東北「道の駅」スタンプラリーww


それは、それで本望らしいので、、、


でもって、記念すべき一つ目のスタンプは、、、



じゃじゃーん! 道の駅「とわだ」♪


でわでわ、次行きますよー!\(^o^)/



てか、「道の駅巡り、青森県なら3日で終わるよ」って、言ったら、こーはい君「マジすか」って、笑ってましたww


いやいや、マジっす笑笑


で、続いては、、、





道の駅「ろくのへ」w


ずんずん行きますよ♪


道の駅「みさわ」





このハゲおやじ、だれ?笑笑


続いては、、、


道の駅「しちのへ」



わたくし、スタンプラリーには、手を出してなかったので、知らなかったのですが、道の駅によって、スタンプのデザインや色が違うんですね笑笑


ちなみに、この辺で、こーはい君、、、


「めっちゃ、ペースいいですね♪」って!


いやいや、そういうの、わたくしに見せたら、スイッチ入るに決まってるの、知ってるでしょ?笑笑


ということで、このままだと止まらない勢いなので、本日ラストは、、、


道の駅「おがわら湖」





MAZDA3、サイドがかっちょいいっす♪(//∇//)


ということで、本日は、ここまで!!


いゃー、スタンプラリーって、基本、道の駅の営業時間内ので、いいですねw


ハイドラみたいに、24時間対応だと、わたくし、いつまでも続けてしまうので、、、(^_^;)))



まぁ、そんなこんなで、ハイドラ終了♪


ハイドラ結果



えーっと、タッチは、こーはい君とのみ💦




でも、楽しいドライブでしたー♪(≧∇≦*)



おしまい m(_ _)m










ブログ一覧
Posted at 2023/04/30 21:07:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023夏休み♪(8月18日、19 ...
Jつのさん

目指せ!日本橋!!
Jつのさん

近畿「道の駅」スタンプラリー
ほんなかさん

マツダ ファンフェスタ 2023♪
Jつのさん

道南&道央スタンプラリー♪
Jつのさん

北の大地へ!(`・ω・´)ノ(その ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2023年4月30日 22:08
つのさん、こんばんは😁

パイセンがパイセンなんで仕方ないのかな🤣

遊びも一生懸命なのは共感できます🫡後輩君頑張れ👍って伝えといてください😆
コメントへの返答
2023年5月1日 6:54
サスケさん。
おはようございます!(`・ω・´)ノ

まったくです!
悪いパイセンがいたもんだ笑笑

はい!
「仕事はてけとー、遊びは全力で!」がモットーなので(おい

ありがとうございますm(_ _)m
伝えておきます!👍

でわでわ、また~(*´▽`)ノノ
2023年4月30日 22:20
こんばんはm(_ _)m
ご無沙汰しておりました(笑)

ワタクシは2022年版の「道の駅スタンプラリー」で「無期限制覇コース」で回ってます(笑)
現在70ヶ所くらい行きました(笑)
去年は青森にお邪魔して数ヶ所回って来ました(//∇//)

場所によっては道の駅の営業終了後でもスタンプを押せる場所もあります(笑)
スタンプ帳に書かれてる押印可能時間をよく見て回ると良いと思いますm(_ _)m



コメントへの返答
2023年5月1日 7:41
おはようございますm(_ _)m

なるほど!
押印可能時間が書いてあるんですね。
参考になります。
ありがとうございますm(_ _)m
2023年4月30日 22:31
こんばんは!

本気になれば3日で行けるかもしれないですけど、下北半島はホント手強かったです(笑)
海峡ラインは本当に疲れました😇

ウチも嫁がスタンプラリー始めちゃったのでまた青森県にはお邪魔しますが、次はブログ参考にさせてもらいます(笑)
コメントへの返答
2023年5月1日 7:45
おはようございます!(`・ω・´)ノ

私は、いつも本気です笑笑

あー、仏ヶ浦のところですよね?w
あの果てしない"くねくね”は、やばいですよww

おっ!
ぜひぜひ、お越しください♪
お待ちしておりますw
ちなみに、私のブログは、参考にならないと思いますが、、、(^_^;))

でわでわ~(*´▽`)ノノ
2023年5月1日 9:33
あーあ(´△`)アーア
折角の新車なのに悪影響を、、、

青森県内を3日?
押印に時間が無ければ…
悪パイセンと一緒なら3日もあれば、東北の道の駅CPコンプリートしちゃうのでは?ww

今が一番、楽しい時期ですよね!
無理せずお気をつけて(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
コメントへの返答
2023年5月1日 20:01
おつかれっす〜( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、何が悪影響じゃ!笑笑
好影響しか与えてません!笑笑笑

あ、でも、「ダムと駅はキリがないのでやめとけ」と指導してあります笑
あと、「洗車は毎週必ずw」と笑笑

スタンプラリーは、押印時間があるので、青森県内3日はギリギリですね笑
東北制覇は、寝ないで走って、スタンプ無しなら可能です笑笑

ですね♪
めちゃめちゃ、楽しいと思いますw
事故だけは気を付けて楽しんでもらいたいです!

でわでは、また~(・ω・)ノシ
2023年5月6日 20:09
Jつのさん お疲れ様です🤓

うわ❗ こりゃハマるでしょ笑 特に東北は庭でしょうし全てが緑化なら スタンプは新鮮味がありますね

そしてツーマンでハイドラも しているなら経費も半分😆最高ですね

今フェリー待ちです💦
コメントへの返答
2023年5月6日 22:57
ごしょうさん。
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

はい!
ハマりましたww
って、わたくしが!!笑笑

ハイドラもスタンプラリーも燃料の無駄遣いには変わりないので、さいこーですww

四国緑化、お疲れさまでした!(*`・ω・)ゞ
残りの道中もお気をつけくださーい!(`・ω・´)ノ

プロフィール

「@Black-tsumikiさん。

はい! もちろんです♪♪

でも、この前、サイドをガリガリする夢をみました💦💦💦

正夢にならないように気をつけます!(*`・ω・)ゞ」
何シテル?   06/22 22:47
日本の端っこ、北海道でマシングレーメタリックのMAZDA3ファストバック(MT)に乗ってま~す(*´∀`)ノ 毎週末の洗車は、欠かしませんw よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HID屋 D4S LED ヘッドライト Dシリーズ 車検対応 D2S D2R 専用 D4S D4R 専用 12200lm 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:06:16
DIYでエアコンガス充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:26:07
「富士野園地へ行くぞ!」が現実のものになった 2023.05.04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 22:32:23

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
GJアテンザからの乗り換えですw どーしても、M/Tが譲れなくて、かつ、軽い2WDがよ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でした。 走行距離は115929kmでした。 今まで、ありがとう(*´∀` ...
マツダ アテンザセダン Jアテ (マツダ アテンザセダン)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪ 2024.6.1 11年、222199kmでした!
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの車ですww 走行距離5kmの新古車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation