• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

オールフェアレディZミーティングin FSW2017('∇^d) ナイス☆!!

オールフェアレディZミーティングin FSW2017('∇^d) ナイス☆!!



2017年5月5日(金)

今まで仕事など日程の都合で参加できなかったオールフェアレディZミーティング。
今年ようやく参加することができました!
(ノ⌒▽)ノわぁい♪

奈良を前日22時出発、沼津SAで仮眠というスケジュールでSANちゃんと出発!
途中かーまくんも合流。

仮眠といっても2シーター…
1時間半しか寝れなくて5時には起きちゃった。









ysさんやtakumiさんも合流。
ドラさんや沢山のお仲間さん、顔見知りさんも次々と!

ツバミが寝起きのパンパンな顔をysさんに見られたぁってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



FSWも初めてでした(^O^☆♪










何台集まったんかなぁ。去年より多いとアナウンスありましたから800台位?

撮った写真の一部です(^~^♪





















こちらの30は正月のヴィンテージカーミーティングにも参加されてた!
























お友達tenbinさんの31






tenbinさん広い会場の中、私を探していただきありがとでしたぁ(^-^)/
お土産まで頂戴しちゃって(*´∇`*)
お気遣い恐れいります(´-ω-`;)ゞ





























こちらは去年の秋吉台Z文字でもお話しさせていただいた33。









おパンティがd(-_☆) グッ!!














ロードスターはドラさんはじめ、派手な方が沢山!(≧ω≦。)














ジムカーナの同乗体験の権利をジャンケンで勝ちとったツバミ(*ノε` )σ






走行後の笑顔で楽しさが伝わります(≧∇≦)

全日本ジムカーナ選手権元チャンピオンの技術と運転中の余裕さに感動してました!



FSWの国際コース体験走行。
私もツバミもジャンケン負けましたが、takumiさんとSANちゃんが勝ちとりました(´皿`)

takumiさんの助手席に乗せていただき体験することができました!(*´σー`)エヘヘ















来年はウチのお嬢で走りたい(_≧Д≦)ノ彡☆


楽しい一日だったなぁ( *´艸`)
Zを大切にしてる方々が集まるいいイベントでした!
でも超暑くてめっちゃ日焼けしました。ヒリヒリ痛いです(≧∇≦)ブハハハ!





帰りに以前SANちゃんと行った伊賀の太陽でからあげ定食を食べて無事帰還。
寝不足で途中キツかった…




静岡で買ったお土産の生クリーム大福!
超美味しっ(^~^♪


また来年も楽しみたいと思います!
来年はもっと沢山の方々と話しをしよっと。




皆さんまったね〜(*´∀`)♪



ブログ一覧
Posted at 2017/05/06 19:37:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベランダのオーニングテント生地を張 ...
SELFSERVICEさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

水没林
ライトバン59さん

Mother's day 🌸
mimori431さん

今日は一日雨☔️です😭
ゆう@愛媛さん

5/12 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年5月6日 19:49
こんばんは^^;

昨日はお疲れ様でした!
お会い出来て良かったです(^-^)
…が、燕さんの33撮り忘れてしまいましたm(__)m

日焼けで首やら腕が痛いです(><)
僕は帰り着いたの今日の昼でした(´-`).。oO
こちらに来られる際はnobuさん参加でまたお会いしましょう(笑)
コメントへの返答
2017年5月6日 21:52
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
無事のご帰還良かったです!

ほんとにお会い出来て良かったぁ〜(^~^♪
ありがとうございました(≧∇≦)
もっと沢山ゆっくり話したいです。

いつか必ず九州遠征したいと思ってます!
ぜひお会いしましょうね。
日焼けヒリヒリ…お風呂に入ると痛くて痛くて(≧∇≦)ブハハハ!
2017年5月6日 19:58
お疲れ様でしたーー!!!天気も良くめっちゃ楽しかったですね(*^^*)

芦ノ湖とターンパイク、絶景で良いところでしたよ!機会あればぜひ(^^)

日帰りはほんとしんどいと痛感しました笑
コメントへの返答
2017年5月6日 21:55
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
今回もっ!お世話さまでした。(人´∀`)アリガトー♪

SANちゃんもダム組の皆さんもタフだねぇ!
帰り超眠かったよ(≧ω≦。)

また一緒に遊ぼうねぇ(≧∇≦)
2017年5月6日 20:30
はじめまして
楽しんだようですね\(^o^)/
皆さんのカスタマイズはスゴイですね。
Zのお祭り、年に2回位やってほしーな。
コメントへの返答
2017年5月6日 21:59
コメありがとうございます(^-^)/
楽しい一日でした!参加出来て良かったです。
刺激沢山いただいちゃいましたが、なによりZ愛に満ちた皆さんとの時間の共有が嬉しかったです。
今度はぜひお話しさせて下さいね!
お願いします(^~^♪
2017年5月6日 20:36
お疲れ様でした(≧∇≦)
自分も初参加でしたけど、満喫できました。
燕さんFSWを走った事は一生の思い出になるでしょう(*´ω`*)
なかなかオープンで走れないし( ̄▽ ̄;)
今後も、こんな思い出を増やせていけたらなぁ( 〃▽〃)って思います(///ω///)♪

コメントへの返答
2017年5月6日 22:02
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
いや〜満喫しちゃいましたね!
私も同感(_≧Д≦)ノ彡☆楽しい時間を一緒に思い出沢山作っていきましょう!
よろしくです(^-^)/
楽しいのが一番!
2017年5月6日 20:54
燕だZさん!!

コレは目に毒ですね ( ̄Д ̄;;
目立ちたがり屋の車道舞人にとっては~

ちょっとやそっとでは勝てないですね (w_-; ウゥ・・

おパンティの彼のTシャツ?
女体盛り ♡
コメントへの返答
2017年5月6日 22:08
ちょっとやそっとでは勝てない勝てない(≧ω≦。)
Z愛に満ち溢れた人達ばかり!
次回は一緒に行こうよぉ〜

おパンティな方もお面をシートの頭部に飾ってたよ!車道くんと同じ匂いが…( *´艸`)クスクス
カワイイ彼女さんと一緒だったから、車道くんも鬼嫁様に協力いただきましょう(*ノε` )σ
2017年5月6日 21:29
昨日はお疲れ様でした。

はじめての参加でしたか〜
私は今回で3回目の参加でした
はじめての参加の時は本コース体験はジャンケンではなく先着100人でした(>人<;)

ジャンケンより先着の方が良くないですか〜w
でも助手席でも本コース体験出来て良かったですね

コメントへの返答
2017年5月6日 22:13
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
ほんとに残念でしたぁL(゚□゚)」オーマイガ!
せっかくお隣でしたのに…

以前先着だったの知ってます。皆さん先着狙いのブログでしたねぇ。

次回はゆっくりおしゃべりしましょう。
よろしくです(^-^)/
2017年5月7日 6:21
おはようございます♪

遠征お疲れ様でした(^^)

これだけの数のZが集まるのは凄い光景だったでしょうね(^^♪

楽しまれたようで良かったですね(^^)
コメントへの返答
2017年5月7日 7:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

睡眠不足と炎天下での日焼けでクタクタになりましたぁ(´▽σ`)σ

刺激沢山で楽しい遠征でしたよ!大きなイベントも楽しいです。

まだ日焼けヒリヒリです(≧∇≦)ブハハハ!
2017年5月7日 7:42
お車は発見できたのですが。。。
お会いできずに( ̄▽ ̄;)

また!どこかで
お会いできたときは
よろしくお願いいたします(*^-^*)
コメントへの返答
2017年5月7日 7:45
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!…残念でしたぁ…
助手席参加されてたんですよね?
響さんのZに似た32もあったので、会場で思い出してました(≧∇≦)

ぜひまたお話ししたいです(^-^)/
よろしくお願いします(^~^♪
2017年5月7日 11:13
おぉ……( ̄0 ̄;
Z集団良いですね!めちゃ楽しそう!!♪ヽ(´▽`)/
takumiさんのZロードスターでオープンでのサーキット走行は気持ち良さそう!( ・∇・)

アンテナにパン◯ィーって!Σ(゜ロ゜;ノ)ノ (笑)
違う意味で攻めてますね!f(^_^;

皆さんのZ愛が伝わってきます!(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年5月7日 17:43
めっちゃ楽しいイベントでしたぁ(^-^)/

オープンで走行出来るなんてないよね(≧ω≦。)
いい経験できたよ〜!

運転席側におブラもぶら下がってますよ(〃ω〃)
つよ助くんも負けてらんないよ!
期待してるからねぇ(≧∇≦)ブハハハ!
2017年5月7日 14:27
こんにちわです。
Z乗りには最高のイベントですね(^^)
楽しい1日です
観ているだけでワクワクします
青い空に富士山とZが綺麗です(^^)
コメントへの返答
2017年5月7日 17:46
(。・ω・)ノ゙ コンチャ お久でーす(^-^)/

去年の皆さんのブログで富士山バックの写真見てて、ぜひ私も撮りたいと思ってました!
ようやく実現出来ました(≧∇≦)
楽しいイベントでしたよぉ〜
来年ご一緒しちゃいましょう!
2017年5月7日 15:04
Zの台数が半端ないですね〜

一度は参加してみたいですが、休みの都合上…なかなか。。。

ほんと、これだけ集まると、圧巻ですし、楽しそうですね(о´∀`о)
コメントへの返答
2017年5月7日 17:50
鳥取から富士まで旅行がてら参加しちゃいましょう!DはGWお休みだった気が?
お仲間さんの1人は前泊、後泊されてましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!

ジャンケンで勝ってイベント参加出来たら一日中楽しめますよぉ〜(^~^♪
ご一緒しちゃいましょう!
2017年5月7日 19:16
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

暑かったけど、楽しかったですね!
あれだけのZを見てると、僕もエアロ欲しくなります( ̄▽ ̄;)

帰りに調子悪くなった車ですが、数日で帰ってきそうなのでよかったです。
コメントへの返答
2017年5月7日 19:24
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
一緒に行けて楽しかったよぉ〜。ありがとね!
沢山のZにいい刺激もらえました!

帰り大変だったね…
早く治りそうなんや!良かったぁ!

また一緒に遊びましょう(^-^)/
2017年5月8日 18:00
こんにちは(^.^)
奈良からでも結構な長旅だったかと思います。
この度はお疲れさまでした。

現地での雰囲気が伝わってきました。
歴代で一番少ない130Zがこんなにも台数揃うなんて凄すぎます(゜.゜)
さすが日本で一番ビッグなZ-Carイベントですね(^.^)
私は中々行けませんが一生に一度は是非行けるようにしたいです。

ではでは遠路お疲れさまでした(^^)/
コメントへの返答
2017年5月8日 20:01
ありがとうございまぁす(^-^)/

Z愛に満ち溢れた会場で日差しの暑さも忘れて楽しんじゃいました(≧∇≦)ブハハハ!
凄すぎなイベントてす!

私も初参加だったので、いつか会場でお話ししましょうね!
更にいつかですが(^^;;…九州遠征もしちゃいますので遊びましょう(^-^)/

プロフィール

「ツーリング来て当て逃げする最悪な4C http://cvw.jp/b/2467606/41617187/
何シテル?   06/17 21:18
燕です(^-^)/ よろしくお願いします。 皆さんと走ってダベって食べて笑って!楽しい時間が大好きです(^~^♪ 沢山楽しみましょう(≧∇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TAKE OFF エアインテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/20 08:55:20
ご存知なら教えて!!☆当て逃げはダメでしょ!!☆~高野山~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 21:10:01
スズキ純正 ワイパー目くら蓋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/05 23:18:18

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初オープン、初MAZDA! 1年ぶりのクルマ通勤復活を機に選びました(≧∇≦) ロド乗 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2018年4月15日納車
日産 ジューク 日産 ジューク
車種、色ともに妻が決めました!(≧ω≦。)
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
雨漏りがひどかった(>_<。)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation