• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月14日

やっぱり天才

イチローがまた大記録を達成しましたね(^O^)/

9年連続200本安打

どこまで続くのか、活躍を見続けたいですね!


あとはピートローズの通算安打記録を抜けるのかが、興味あります。

怪我に気を付けて頑張ってもらいたいですね(^O^)/
ブログ一覧 | 野球 | スポーツ
Posted at 2009/09/14 12:38:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年のゴールデンウィーク
papipriさん

2024GW 後半 その1 リトラ ...
さくらはちいちいちごさん

再開…とか?
ハナゲ武士さん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

今度は純水機を貰う
清瀬 裕之さん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年9月14日 13:02
イチロー凄いですよね)^o^(

でももう少し謙虚さがあれば尊敬できるのですが・・・ちょっとそこだけが嫌いかも^^;
オイラだけかなぁ~?
コメントへの返答
2009年9月14日 17:26
決して天狗になってるわけじゃないんでしょうが、アメリカ生活が長いとこうなっちゃうんですかね(^_^;)

時々鼻につきますね。
2009年9月14日 15:40
こんにちは。
本当にプレッシャーを他人には感じさせないくらいいとも簡単に
達成しましたね。きっと本人は意識していたろうに。
内野安打ってのがまたイチローらしいです。

WBCのあとに胃潰瘍になったところが人間らしいなと思いましたがやっぱり
鉄人ですね。

いつも思うんですが一番好きなのは打った後バットを投げないこと、グラブを大切にすること。
少年野球のときに教わった記憶がありますが、プロでもやってる人って少ないですよね。

そんな積み重ねがこうなるのかと思います
コメントへの返答
2009年9月14日 17:32
努力の天才と言ってましたが、いとも簡単でしたね(^_^;)

胃潰瘍には「イチローも人並みなんだ」と驚いたもんです。

確かに道具は大事にしろとよく言われてましたね。買った直ぐは大事にしますが、少しでも汚れたり傷ついたら、乱暴に扱ってしまってたかも(^_^;)
2009年9月14日 16:34
やはりイチローは凄い人ですうれしい顔
コメントへの返答
2009年9月14日 17:34
不可能は無いと言わんばかりの、記録更新づくめですからね!

あとはピートローズの記録を抜いて欲しいです(^O^)
2009年9月14日 20:08
どうもです。

イチローはやはりすごいですねー^^

メジャー通算2000本も9年で2000本てことは

1試合に1本以上で

データによると日本にいた時は1試合平均1.34本で

メジャーだと1試合1.45本と安打ペースが上がってるみたいですよ!!
コメントへの返答
2009年9月15日 8:09
とても凄いことなのに簡単に(本人の中には葛藤があったでしょうが)達成してしまうところが、凄いですね~!
2009年9月14日 23:29
人間の業じゃないですね!

まさに神業ですね^^

コメントへの返答
2009年9月15日 8:11
108年ぶりってのが凄いですね~。

プロフィール

「今年初物続々 http://cvw.jp/b/246762/41931885/
何シテル?   09/10 09:45
いつかは世田谷ベース! 奥さんに怒られながらも、世田谷ベースグッズが日に日に増えてます(^^; 最近は道の駅にはまってますね! 旅行も道の駅を絡め...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

小山商店 
カテゴリ:酒
2009/03/12 22:50:26
 
世田谷ベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/12 22:48:24
 
LED PALADISE 
カテゴリ:車関連
2008/12/08 22:11:23
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
勢いでD:5を購入してしまいました。趣味に使いやすい車を目指してコツコツと弄っていきます。
ホンダ シティ ホンダ シティ
18で免許を取って始めて購入したマイカーです。 小さいけどキビキビと走ってくれるので、よ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
主に買い物等に使用していますが、ストレス無く走ってくれるのでうれしいのと、最近の諸設備は ...
日産 シルビア 日産 シルビア
独身時代最後の車でした。先輩から譲り受けたのですが、当時(平成5年)は13スピーカーとウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation