
そんなわけ?で、WORKSにフルバケつけてみました。シートは今回はお留守番のりょー@さんのAZ-1からRS-Gをむしり^b^b^b…お借りました(^^;。
取り付けにはG'BASEのフルバケサイドアダプターを使用しました。
商品説明で純正比90mmダウンと記載されていたのですが、背が低い私には下がり過ぎる方が問題(^^;と、事前にメーカーに問い合わせてみたり。後部の1番上の穴を使用すると約50mmダウンになるが、背がたち過ぎるかもと。
まぁいつもりょー@さんのAZ-1やS660を借りている時は背中にもお尻の下にも詰め物しているので、なんとかなるだろうと手配。
シートポジションはりょー@さんが乗りやすいようにしてもらいました。私向けにつけるとりょー@さんを含め乗れない人が続出しそうだったので(^^;。
結局前後ともアダプターの1番上の穴を使用して、1番下がらない位置につけています。ジムカーナなので背もたれは立ち気味の方でよかったみたい。
試しに詰め物なしでそのまま座ってみたら、意外なことにそのままいける。
ヘッドパッドの位置はさすがに合わないかぁと思って付け直したつもりで頭をシートにつけたらゴンって…。ちょうど後頭部にハーネス用の肩穴があって、ヘッドパッドがくっつかなかったみたいです。そして、この位置関係だと、ハーネスがヘルメットと干渉するので、結局座布団を敷くことに…o(_ _o。
無事?フルバケもついたので、試走がてらお世話になっているタイヤ屋さんにタイヤ交換に。予定どおりフロントに165のZ3を、リアに165のNEOVA(S660のフロントのお古)を履かせました。
少し乗り味が硬くなりましたが、路面の状態がわかりやすくなった気がします。
Posted at 2018/09/17 00:07:49 | |
トラックバック(0) |
WORKS | 日記