• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月26日

エブリィな一日を

過ごしました。


バネ交換をチョチョイのチョイっと!




ちゃんとバンプラバーもショートにしやしたよ。




鬼(嫁)の居ぬ間に…(爆)

なーんて、朝飯前ならぬ昼飯前に片付けました(笑)

昼からは鬼(嫁)の居る間に??(笑)



午後からはナビ取り付け。




新品のナビなんて初めてやぁ(泣)

バックモニターまでしっかり付けたったゎ(≖ლ≖๑ )プッ


あ〜 手はすっかり引っ掻きキズだらけ…(泣)


疲れたわぁ


夜はあの暗い暗いLEDフォグをHID化しよかな〜(༘ ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )༘≺ ̎৴〻৲♡


ブログ一覧
Posted at 2013/10/26 18:13:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは
ns-asmmさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2013年10月26日 18:51
こんにちは(^^)

やることいっぱいで楽しそうですね(笑)

羨ましいです♪
コメントへの返答
2013年10月26日 22:06
申し訳ない位、クルマ弄りさせてもらいました(笑)
でも少しやり過ぎて疲れましたぁ
2013年10月26日 21:46
仕事が早いですね~

Ti2000ですか?
コメントへの返答
2013年10月26日 22:08
ありがとうございます!
車高上げるのは得意なんですが(^^;;下げるのは経験が少ないんです(笑)
でもイメージ通りっていうか、エブリィは楽な方かと。
バネは戴きもののDF210です。
2013年10月26日 22:05
コメで遅れました( ꒪Д꒪)

サスは、下げたんですか?

乗り心地だいぶ変わります?

自分上げたりするのも面白いかもとか思ってるんですけどね…

フワフワなるかなぁー??
コメントへの返答
2013年10月26日 22:12
下げました(笑)
乗り心地は、少し跳ねる感じが出ますね。でも硬いイメージらありません。ローファーが欲しくなりました(^^;;

上げるのは散々やってきたので考えていなかったです。上げてる方も結構いらっしゃいますね。フワフワは出そうですねぇ
2013年10月26日 22:15
跳ねる感じ苦手なんですよね…

お尻にズンっっ!!!
ってくる感じが…

あげるのも面白そうでしよ!!
コメントへの返答
2013年10月26日 22:27
上げると伸び側のストロークが減って乗り心地に影響しないですかねぇ。
タイヤサイズも少ないし。
壁は多いですね。
でもぜひチャレンジしてください!
2013年10月27日 7:47
ローダウンですか?
俺のエブリィはノーマルですが
ヘタッテローダウンに・・・
新しいノーマルショックとバネ欲しいのですが
自動車屋に聞いたら10万位掛りますよ!って返事が・・・
純正は何故こんなに高いのでしょうね・・・

新品ナビイイッスネ~♪
どこのメーカーのですか?
コメントへの返答
2013年10月27日 20:24
純正ってそんなに高いんですねぇ
バネそのままで、ショックだけカヤバとかでシャキッとするんじゃないでしょうか?

ナビはクラリオンです。
値段と装備で選択しましたが安物は安物らしいですゎ
2013年10月27日 18:57
だ.か.ら.フェンダーカットは?
コメントへの返答
2013年10月27日 20:31
だ.か.ら.切らねぇーっつーの!!!

プロフィール

「NEWアクセサリーww

枯れ草は燃えやすいのでご注意を(爆)

何シテル?   08/04 08:15
ジムニーを主にクロカン四駆を乗継いできましたが、2013年秋!エブリィワゴンに2022年1月よりXBEEに乗り換えました。 雪国住まいの凸凹は長年の660ccか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★リア(リヤ)ワイパーの間欠化★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 21:25:41
IPF ポジションキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/04 21:39:54
傘ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 22:30:21

愛車一覧

スズキ クロスビー ハスラーワイド (スズキ クロスビー)
軽から昇格 1000ccへの排気量UPでの余裕は大きい!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
生産終了前に無理して乗り換え
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
なぜ買ったのか未だにわからないが、あまり後悔もしていない珍車。 結構好きです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
廃車になって道端に捨ててあったのを拾ってきて(!?)乗り始めました。 クロカン・トライア ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation