• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月08日

恋しちゃったのよ らららん 

恋しちゃったのよ らららん  ロミオとジュリエットではないが
塀越しのまなざし
お隣の べんちゃん 
来たときから、声かけていた

ひさかに 塀越しに毎日声をかけていたら
すごい 私の声がしただけで 飛んでくる。

恋するまなざしなのかしら

でも隣のご主人様には 内緒だって
 秘密の恋だから

恋敵なのか 我が家の力ちゃん
「べんちゃん」と言っただけで
走ってくる、じっと見つめてにらんでいる。

ワンちゃんに恋されています

でも でも でも
人には 人には 人には
恋されていない 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/08 16:12:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

おはようございます!
takeshi.oさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2007年2月8日 16:58
わたくしも、良く見知らぬネ子を道端でナンパしてはお友達になって下ります。(笑)




人?人には恋されてません!(爆)
コメントへの返答
2007年2月9日 2:02
もしかしたら ○○さんの
ニャンちゃんも サンデーサンに
恋しているのでは・・・

大丈夫ですよ お優しいサンデーさん
その優しさに恋する方が!
2007年2月8日 18:59
人間とワンちゃんの立場を超えた秘密の愛ですな(笑)
さらに力ちゃんも加わってドロドロの三角関係か!?

オイラなんか人間どころか動物にも恋されてませんから…(- -;
コメントへの返答
2007年2月9日 2:04
先ほど帰って来たら
べんちゃんが 走って求愛
飼い主もビックリでした。

三角関係で力ちゃん
食欲減退。 
母から注意をうけた 私でした。

いえいえ 知らないところで
恋している方々が
2007年2月8日 22:56
Gシェパだっ!!!
ほんと目がとろんとしてる~♪恋ですね(´▽`)
KMKさんモテそうだけど。。。気づかないだけでは?
それともキムタクレベル以外認めないとか???(爆)
コメントへの返答
2007年2月9日 2:06
目がとろんとしているでしょう
あの塀にお顔すりすりなんですよ。

モテるのは 年齢層の高いお兄様方です。 うん 恋には発展しない。

キムタク 今年になって初めて
恋しました きゃ

プロフィール

「高くなるとつらくなります。厳しいな」
何シテル?   03/08 17:34
MC KMKです。 顔も笑顔、心も笑顔でMC活動。 雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも 冬の寒さにも負けず、化粧崩れにも負けず 元気いっぱい楽しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation