• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月17日

セレブ 誕生 とうとう

セレブ 誕生 とうとう セレブは私ではない。
24日のパーティはセレブパーティの司会をします。
どんな方々が参加されるのだろう。

うん 気分だけでもセレブと思ったら・・・

帰宅したら なんと力丸君は
自分のベッドでなく 人のベッドに
スヤスヤ 人の気配でお目覚め

よそのワンちゃんは 寒空なのに
羽毛布団に寝ている
あぁ セレブな力丸君
ブログ一覧 | 力丸 | 日記
Posted at 2007/02/17 02:36:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2007年2月17日 3:07
うちもミニチュアダックスなんで
室内+ホットカーペットで、ぬくぬく
と過ごしてます!(笑)
しかし、深夜(今頃)仕事から帰っても
どんなに寝ていても二匹とも飛びおきて
大歓迎してくれます!(爆)
コメントへの返答
2007年2月18日 12:35
うわぁ ホットカーペットですか
良いですね。
2人で仲良いだろうなぁ
力君 夜は1人 となりのべんちゃんと
友達にならない。

最近力はたるんでいます。
深夜帰ってきてもベットから
横目で見るだけ・・・昔は
ドアまで お迎えに着ていたのに
最近は気分次第 しつけが・・・
2007年2月17日 11:22
セレブパーティーなんてあるんですね。
力丸くんのミッキー。
カワイイですね。
うちのチェリーにも・・・
ロッキーが怒ります(笑)
コメントへの返答
2007年2月18日 12:40
そうなんですよ。
セレブパーティです。
知人が主催ですが、彼女の人脈で
セレブな方々を 何が基準化は・・・
うぅ その司会シナリオ作成しないと

力丸ミッキー帽子をかぶせると
1分後にプロプルしてはずします。
ガーン(→o←)ゞ
チェリーちゃん・ロッキーちゃん
おそろがあれば 可愛いでしょうね!
2007年2月18日 3:29
力丸君、めちゃめちゃ可愛いですねぇ☆

リラックスして爆睡ですねっ!!
ヽ(≧∀≦)ノ

mihoの実家のナナちゃん(ミニチュアダックス)も、
人間みたいなねぞうで一緒にお布団に寝てます(笑)

ワンちゃんにも癒されますね☆^^
コメントへの返答
2007年2月18日 12:42
ありがとうございます。
ただ 普段はお人形さんみたいに
静かなんですが・・・
人が近づいて触ろうとすると
狼に変身 嫌なこです。

今日もベットで寝てました。
自分のベットは狭いからかしら
一緒に寝てみたのですが
彼にとっては30分が限界だったみたいです。

プロフィール

「高くなるとつらくなります。厳しいな」
何シテル?   03/08 17:34
MC KMKです。 顔も笑顔、心も笑顔でMC活動。 雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも 冬の寒さにも負けず、化粧崩れにも負けず 元気いっぱい楽しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation