99’に新車で購入してから、24年目になりました。色々、経年劣化する所も出てきましたが、オイル交換だけはまめにして、大事に乗っていこうと思います。外見のポイントは、同じクラブ内のむらぴぃ~。に譲って貰ったエボ9純正ホイールです。 タイヤはポテンザRE-01R(235/45-17) ・・・2011/ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年12月27日
最初のグレード選択時に、「4WD・5MT・ターボ」は譲れなかったので・・・自動的・・「ジョインターボ」に。 仕事用にしては内装が豪華すぎる?! (リアシートは即、取り外ずしたw。) 今や既に、軽バンでもオートマ全盛時代ですが・・・どうしても燃費の面でマニュアルを選択w。 (4WDターボは絶対条 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月01日
06年のモータースポーツフェスティバルにて。 年代モノみたいで、結構安かった。。。 エンジンルームも精密再現。ステアリングも連動する。
所有形態:現在所有(サブ)
2007年02月16日
十数年来の行き付けのバイク屋さんから・・・前オーナーが諸事情で手放した、07モデルの新古車を・・凄いお買い得価格で譲って貰った。 イナズマからの移植パーツの他は・・・ 経済的事情から・・・暫くはノーマルのままかな?!。。 2012年 マフラー交換 ストライカー・フルエキチタン・ストリートコンセプ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2007年07月28日
高校1年の時に中型二輪を取得しながら、スーパーのバイトをしまくり、・・当時、新車で購入。 自分では、まあまあ速いバイクと思っていたが・・友人のRZを貸して貰ったら・・・考えが変わってしまった。。 その後、高校卒業と同時に、RG250Γに浮気してしまう。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月13日
パラレルエンジン最終型。 これでも、色々な所に行きました。ツーリングや某峠など・・。 チャンバーも換えず、殆どノーマルで、タイヤやチェーン、ワイヤー類と、色々交換した。 2ストオイルだけは、カストロールのレーシングを入れてました。 最後は4スト400ccが欲しくなり。。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月13日
初めての400cc4気筒車。 マフラーもツキギに換えて、色々ツーリングにも行きました。 スピードリミッターが付く前の年式だったので、、某高速でメーター読み○10km程、出ました。。 最後は点火系で、、ヘソをまげてしまい・・売却w。。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月13日
H2.7からH7.7頃まで乗りました。 色々、車のことも勉強させて貰い、楽しませてくれた車でした。 アルミはRS-8・15、タイヤはRE-710、205/50-15、脚廻りはRSRのダウンスプリングにニスモのラリーショック、シートはブリットのセミバケ、ナルディのガラ3、EVC、エンドレスのパット、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月13日
H7.8~H11.3まで乗ってました。 脚廻りやアルミ、外装関係は殆どノーマルで乗ってました。 吸排気系と点火系のみのファインチューン。 ブーストコントローラーも、パルサー時代のがあったのですが・・結局、取り付けずに・・。。 3年半しか乗らなかったので、走行距離も4万キロ足らず・・・サーキットも行 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月13日
仕事用・現場直行快速車。 新車購入時、グレードを自分で選択出来なかったので、、今どき珍しい・・4速MTエアコン無しです。。。 一応、毎日乗ってるものなので・・ヘッドライトは高効率バルブへ、ナルディのガラ3タイプ0、ラムコのタコメーター、オーディオ、ペダル、シフトノブ、・・付けています。。 エン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月30日