• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月23日

(-ω-;)ウーン

(-ω-;)ウーン 今日は祝日...。

天皇さんの誕生日ですかね。

緊急事態宣言は継続中...。

そして、仕事は休み...。

でも、そんな中、皆さんにお声がけするのは気が引ける...。

という事で、ボッチですが。

いつもの駅へ行こうと思いましたが...距離がちと遠い...。

久しぶりのダムへ行ってまいりました(笑

早朝は誰もいなく...タバコとコーヒーで20分ほど滞在。

その選択が大正解(*^^)v

広報部長は...今朝は密をさけ...。

太陽公園に集まり、お茶 ^^) _旦~~

このまま帰るのも...不完全燃焼...。

ダムから近くの駅へとドライブ。

帰宅後は...9時前の朝ですが、

美味しく頂きました。

ココちゃんに邪魔されながらの...。

映画鑑賞からの~、ココと一緒にお昼寝(つ∀-)。

昨日のR社訪問で担当者さんは休み、今日は出勤されると教えて頂き...。

R社へ覗きに行きましたがΣ(・ω・ノ)ノ!

店外には10人以上並んでる(;^ω^)

そのままスルーして...。

こんな橋を渡って、

神戸空港へドライブ。

飛行機と...。

愛機を眺めながら...。

ドライブを楽しみました(*^^)v

帰宅後は言うまでもなく...。

眺めながらのチクッとを再開ダス。


(-ω-;)ウーン...。

ちょっと、ステイホームにも飽きてきた...。

お腹周りもいい感じに肉付いてきた(-。-;

そろそろ行きたい...。

皆さんと走りたい...( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2021/02/23 17:40:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2021年2月23日 17:52
こんにちは。
それにしても出動時間早いですね。
32のサイドビューいい感じですね。今日は、スラックスさんからパーツの確保の話など教えていただきました。
最近は、メンテのみでリフレッシュしていませんから。
32で早朝ドライブ、都会へは25でドライブ、贅沢です。

R社、店外に10名、それぞれデイトナ狙いなら異常です。

走行会、走りませんが見学には行きたいですね。
コメントへの返答
2021年2月23日 18:02
こんにちは!

悲しいかな...休みの日は早くに目が覚めてしまいます。
仕事の日は全然、朝は起きれないのに...(汗
32Rも25Rもどちらもめちゃくちゃ楽しいクルマです(笑
あえて、25Rとさせて頂きました(^^♪

R社は、土日祝日は多すぎるので平日マラソンを継続します。
今シーズンは、サーキットイベント行われるでしょうか?
イベントでなくとも、いつものサーキットメンバーさんと仲の良い仲間だけでのフリー走行のサーキット体験会が一番楽しそうです(^^♪
2021年2月23日 20:56
サムネイル画像の青い35は何者ですか❓

そうなんですよ。
駅に行ったら誰もいらっしゃらなかった…どころかシーサイドロードが渋滞するほど駅は混んでました。

私も太陽公園行きたかったなぁ…。
コメントへの返答
2021年2月23日 21:21
こんばんは!

そんなに混んでたのですね。
σ( ̄▽ ̄)がダムへ行った時は閑散としておりました。
朝は曇り空だったので、快晴であれば、いつもの駅に行ってたかもしれません。

広報部長にハイドラをして頂かないとダメですね(笑
2021年2月26日 3:25
おはようございます^ ^
25Rを白からブルーへ全塗装されたのですね!
先日の休みは残念ながら年に数回の休日出勤でしたので、お会いする事は出来ませんでしたが、サニーさんが休みの時は是非ともお声掛け下さいね!
閑散としているダムは良いですね!^ ^
最近は車両が多く立ち寄りはパスしています(^^;;
コメントへの返答
2021年2月26日 7:17
おはようございます!

25Rはホワイトからブルーへ(笑
早朝のダムは閑散としておりましたよ。
BOSSさんは居られるかな?と思ったのですが、早すぎましたね( ̄∀ ̄)
また遊びましょう!

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR HPI インタークーラー 123,747km https://minkara.carview.co.jp/userid/2472510/car/2027380/5194776/note.aspx
何シテル?   03/02 23:24
サニ...です。よろしくお願いします。 男とゆうもの つらいもの 顔で笑って 顔で笑って 腹で泣く 腹で泣く...。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アンビエントライト メインコントローラ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 17:15:42
アンビエントライト サブコントローラ(ドア)編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 17:14:14
75 PERFORMANCE スタビリンク スタビリンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 09:09:26

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初輸入車です。 コレから色々と楽しみたいと思います👍
日産 ルークス 日産 ルークス
よろしくお願いします❣️
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高の彼女...。
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
1988年(昭和63年)生まれ。 6Vの清楚な限定車/ホワイトスペシャル。 車体色は「 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation