• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月10日

妻と御椅子の協議…最終章(ちょっと長文です)

妻と御椅子の協議…最終章(ちょっと長文です) 皆様、今晩は~⤴✨😊o4geです。御無沙汰blogで済みません🙇ここ最近の天候は、比較的に良い☀天気で、また気温も日に寄っては、日中ヒナタだと暖かい日も有る東京です。さて御題の通り『御椅子の協議…最終章』の巻です。去年からは、家の大蔵大臣兼、購入事前審査監査役の奥と、長々と協議した末、メデタク本日RECARO LX-F IL110Hを装着が出来ました❗😆この御椅子は、スポーツシート系の形とは、ちょっと異なる形でオシトヤカな形です。この御椅子の特長は『シートヒーター(強弱)付き・手動式エアーラバーサポート付き』です。座った感じは、ホールド性は良いです。シートヒーターも、今まで純正シートにもシートヒーターが有りましたが、それよりも早く暖かくなります。手動式エアーラバーサポートの手動ポンプは、分かりやすく例えますと、手動式の血圧計ののポンプと同じ様な感じです。ポンプを握ればエアーが入り、ポンプとホースの付け根の部品ボタンでエアー抜くと言う感じです。ホールド性も良く・シートヒーター付きで座った感じも良く、腰に優しく良い御椅子が装着出来て良かったでした😊明日は、長女が御椅子の座った感覚込みで、教習ドライブをします。話しはガラッと変わりますが、今朝スマートフォンの電源を入れて、暫くしたらメールが入り、正義の味方・もしかして頑張って見たら変身出来ちゃう…かもねぇストラップの当選連絡が入りました❗😍今日は、Wで非常に良い事尽くしの日曜でした😊何か人生の良い運気を全て使い果たした感じで、明日以降が怖い感じがするo4geです😅
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/10 20:49:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

いただきました!^^
レガッテムさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2016年1月10日 23:19
届いたら、up楽しみにしています。(^O^)
コメントへの返答
2016年1月11日 4:14
mooto+さん、お早う御座います😊当選ストラップ…届きましたら📱📷で撮影👀📷✨し、blogで報告しますね😆楽しみ楽しみです😍

プロフィール

「@イエローママ さん…
お誕生日おめでとう御座います(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
気持ち若く明るく楽しく前向きに歩んで下さいませぇ~♪(⌒‐⌒)」
何シテル?   04/24 19:31
o4ge(おしげ)と申します。 宜しくお願いします。 女系軍団の中で… ビクビクしながら人生を歩んで居るポンコツおじさんですf(^^; お友達の申請ですが… ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド シゲーラ ツーリング (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
シゲ-HRこと… C-HR GRスポーツ1.2ガソリン4WDから乗り換えました。 家のボ ...
その他 まだ内緒 癒しのアイコン2号 (その他 まだ内緒)
癒しのアイコン1号同様…アイコン2号…心身共に落ち着きます。
トヨタ C-HR シゲ-HR (トヨタ C-HR)
初めての4WD… 初めてのSUV… 久々のガソリン車… 楽しみたいと思います。
トヨタ プリウスPHV シゲウスGR (トヨタ プリウスPHV)
アクアの12Vバッテリーが上がった為… プリウスPHV GRスポーツになりましたf(^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation