• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月30日

TGRF2016…追加編(^_^;)))

TGRF2016…追加編(^_^;))) 皆さん お早う御座います(^-^)/ 今朝の東京地方は…晴れの1日を向かえつつ…朝日が昇ってきております。さて先日のTGRF2016ですが…自分のみんカラのお友達が要所要所でいらっしゃって居まして…f(^^; ハイタッチで後々気付いたりと…この場を借りまして…ちゃんと御挨拶出来ず、ハイタッチのみで&ハイタッチも出来無かった方も大変失礼いたしました。またの機会でリアルを楽しみに…願っておりますm(__)m さて画像を御覧下さい。一番奥(コース場に近い方・フェンス側)の、セーフティーカーを入れて、前から3番目(黒いiQ)の後ろ…白いiQのボンネットのみ写って居る方も…みんカラのお友達…NoBさんの愛車です(^_^;))) NoBさん…御免なさいちゃんと撮影出来無くて…m(__)mm(__)mm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/30 06:22:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

2024.4
ゆいたんさん

バス天丼
ぶたぐるまさん

5月も今日で終わり🎏
港塾さん

Simply Red - Sta ...
kazoo zzさん

海の上なのに
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2016年11月30日 7:13
やっぱりNoBさんもいたのですね🎵

今年は もう会える事がない?私からすると

ウラメシヤ~❤
コメントへの返答
2016年11月30日 14:12
そうなんです(^^; NoBさんもパレードランされて居たのです‼ blogのコメントで…御指摘され…どうにかこうにか…NoBさんのマイカーのボンネット部分のみのチラリズム画像と言う訳で…f(^^; 御本人には…会えず終いでした…(TT) NoBさんに…ウラメシヤ…って言われそう…(´Д`|||)
2016年12月1日 14:32
私はハイドラには
現れないですからね~(^^ゞ

お気遣い感謝です(^人^)
コメントへの返答
2016年12月1日 18:33
NoBさん、本当に今回は御免なさいm(__)m ちゃんと画像が撮れなかったのが、残念無念です(TT) また久々に御会い&お顔を拝見したかったでした(..) またの機会…楽しみにしていますね!

プロフィール

「@ねこじ さん…
まさしくパラダァ~イスゥ~♪ですねぇ~♪(  ̄▽ ̄)
サプライズ的なぁ~アンコール健康診断が無い事を御祈りいたします(-人-;)」
何シテル?   05/31 12:55
o4ge(おしげ)と申します。 宜しくお願いします。 女系軍団の中で… ビクビクしながら人生を歩んで居るポンコツおじさんですf(^^; お友達の申請ですが… ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド シゲーラ ツーリング (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
シゲ-HRこと… C-HR GRスポーツ1.2ガソリン4WDから乗り換えました。 家のボ ...
その他 まだ内緒 癒しのアイコン2号 (その他 まだ内緒)
癒しのアイコン1号同様…アイコン2号…心身共に落ち着きます。
トヨタ C-HR シゲ-HR (トヨタ C-HR)
初めての4WD… 初めてのSUV… 久々のガソリン車… 楽しみたいと思います。
トヨタ プリウスPHV シゲウスGR (トヨタ プリウスPHV)
アクアの12Vバッテリーが上がった為… プリウスPHV GRスポーツになりましたf(^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation