• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月26日

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年! ☆8月2日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
☆去年のコロナ禍から始まり…
そして現在に至るまで…
心のガス抜きドライブが定期的に出来ず…
また、みん友さん達にも定期的に会えず…
1日も早く気兼ね無く、みん友さんに会えてマッタリ楽しく過ごせる日が迎えらます様に…。
その日が訪れたら、今まで会えなかった分を取り戻す気持ちで、皆様 楽しい一時を共に過ごしましょうね(* ̄∇ ̄)ノ
これからも、よろしくお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2021/07/26 04:27:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2021年7月26日 4:30
お互い みんカラをよく続けてますよね(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2021年7月26日 4:39
みんカラを始めて…
初めてリアルに御逢いしたのが、
開田高原マイアでジジィーズさんを始め聖地の皆様でした。
まだ御逢いする前にジジィーズさんとのみんカラでのやり取りをして居た頃・初めて御逢いした時・そして今現在に至るまで…
自分に取っては大切な大切な人脈・生涯の宝物ですので♪( 〃▽〃)
不束な自分ですが命続く限り、今後共に宜しくお願いいたします(-人-;)
2021年7月26日 14:50
時が流れるのは早いですね。おめでとうございます。
(^ ^)
コメントへの返答
2021年7月26日 17:34
そうですね。
年齢を増す毎に早く感じます。
なので…
内容濃く自分の物差しで過ごして命有る限り過ごしていきたいと思います・有り難う御座います。
2021年7月26日 22:26
記念日おめでとうございます(≧▽≦)🎉
コメントへの返答
2021年7月27日 3:57
コメント有り難う御座います(^人^)
日々輝さんと聖地で御逢いが出来る日を楽しみにして居ます(*・∀・*)ノ
TRG148デビュー・UDKデビューの両デビュー撮影画像楽しみにして居ます(⌒‐⌒)
2021年7月26日 23:08
㊗️🎊六周年~♪🎊㊗
o4geさんもだったのですね、今頃気付きますたw
若輩者ですが、これからもどぉかよろしくお願いします。😁
コメントへの返答
2021年7月27日 4:05
はい(* ̄∇ ̄)ノ
自分もピチピチのパッツンパッツンの6歳になりましたf(^_^;
みんカラは若輩者ですが、
年齢的には初老の9歩手前位ですが、
今後共 不束な自分ですがお付き合い頂けたらと思います。
宜しくお願いいたします(-人-;)
2021年8月2日 21:12
6年生ぉめでとぅーござぃます♪w。
早く色々が落ち着いてゆくーりとお逢い出来るのを楽しみにしています!。
コメントへの返答
2021年8月3日 4:03
コメント有り難う御座います(^人^)
ピカピカの6歳になりましたぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
現在のコロナの感染者数…
異常過ぎる位に増えて居ますね((T_T))
去年と現在の数値も比べ物にならない位に増加傾向で恐ろしい位ですし…((( ;゚Д゚)))
他の道府県でも、
ちゃんとコロナの感染予防策を取って過ごして居ますけど、
一部の方々のコロナに対する認識度の甘さが有るのが、
現在の数値にも現れているのでは!?っとも思います。
また東京都でも現在オリンピックが開催中でオリンピックの選手・試合会場付近の音漏れ&高い場所や見える場所での観戦等々をして居る個々の欲望に負けて居る方々や、
野外だからと言って感染予防策を取らずに密状態での快楽談笑の方々がいらっしゃるのが、
数として現れて居るのではと思います。
自分も通勤等々で日々の感染予防策を取って過ごして居ますが、
何かやるせない&悲しい思いになって居ます。
先日コロナワクチン2回目の接種をしましたが、
2回接種しても絶対に感染しないと言う事では無くて、
仮に感染しても感染の症状を軽減する為のワクチンだと思いますし、
今後も感染予防策を取って過ごして行かなくてはと思って居ます。
皆様に安心して頂く為にコロナにならない様に日々気を付けながら…
1日も早く洗車さんを始め聖地の皆々様と以前の様に、
ゆっくり濃厚な楽しいひとときを取りたいと思って居ます(⌒‐⌒)
あともう少し辛抱すれば御逢いが出来ると思い願って、
お互いに日々過ごして行きましょうね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

プロフィール

「@イエローママ さん…
お誕生日おめでとう御座います(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
気持ち若く明るく楽しく前向きに歩んで下さいませぇ~♪(⌒‐⌒)」
何シテル?   04/24 19:31
o4ge(おしげ)と申します。 宜しくお願いします。 女系軍団の中で… ビクビクしながら人生を歩んで居るポンコツおじさんですf(^^; お友達の申請ですが… ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド シゲーラ ツーリング (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
シゲ-HRこと… C-HR GRスポーツ1.2ガソリン4WDから乗り換えました。 家のボ ...
その他 まだ内緒 癒しのアイコン2号 (その他 まだ内緒)
癒しのアイコン1号同様…アイコン2号…心身共に落ち着きます。
トヨタ C-HR シゲ-HR (トヨタ C-HR)
初めての4WD… 初めてのSUV… 久々のガソリン車… 楽しみたいと思います。
トヨタ プリウスPHV シゲウスGR (トヨタ プリウスPHV)
アクアの12Vバッテリーが上がった為… プリウスPHV GRスポーツになりましたf(^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation