• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月24日

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年! 7月31日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

特に装着してません。

■この1年でこんな整備をしました!

ついこの間 マイディーラーで1年点検を受けました。

■愛車のイイね!数(2023年07月24日時点)
180イイね!

■これからいじりたいところは・・・

特に無いです。

■愛車に一言

購入当時から今現在もボスからは今一な薄い評価だけれど、
自分はぁ~購入当時から今現在も購入して良かったし・運転して楽しいよ!(  ̄▽ ̄)
ボスからは色々な意味で期間限定と通告を受けたけれど、
期間が満了するまで素敵な楽しい思い出を共に作ろうね!
これからも宜しく(^人^)

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2023/07/24 20:13:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って2年!
東邦神姫さん

愛車と出会って8年!
サトゥ@Be a driver.さん

愛車と出会って4年!
S.Onoさん

愛車と出会って33年!
merscheさん

愛車と出会って7年!
mukkuさん

愛車と出会って1年!
hiro-esse32さん

この記事へのコメント

2023年7月24日 20:19
次はクラウンクロスオーバーですね~わかります
コメントへの返答
2023年7月24日 20:28
クラウンクロスオーバーですってぇ~( ̄□ ̄;)!!
それは絶対に無いと…(~_~;)
ボス好みはぁ~ホニャホニャホニャ・・・ってぇ~感じです。
2023年7月24日 21:08
次はNISSANでwww( *´艸`)
コメントへの返答
2023年7月25日 3:39
次はNISSANで・・・(¨;)
たぶん・・・
次も・・・
ボスの御告げで・・・
TOYOTAだと・・・(~_~;)
2023年7月24日 21:23
おや!もう何年も乗ってる感じしますが、まだ一年だったのですね😁
こちらはもう三年で車検ですわ(-_-;)
今度、新型出ますので如何ですか?(笑)
コメントへの返答
2023年7月25日 3:43
ようやく1年・・・
もう1年が経ちました(~_~;)
ボスはSUV系があまり御好きで無いのです((^_^;)))
なので次回はSUV系以外だとと言うか、
ボスの好みの次車になると思いますf(^^;
2023年7月25日 14:51
一周年おめでとうございます~🎵
次はGRヤリスですよね〜ヽ(`▽´)/
コメントへの返答
2023年7月25日 17:15
御祝いコメント有り難う御座います(^人^)
GRヤリス・・・(¨;)
GRヤリスはぁ~ナイリスです(^_^;)))

プロフィール

「@かりこり さん…
例の車まで…
待たずにですかぁ~?(;゜゜)」
何シテル?   05/26 14:52
o4ge(おしげ)と申します。 宜しくお願いします。 女系軍団の中で… ビクビクしながら人生を歩んで居るポンコツおじさんですf(^^; お友達の申請ですが… ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド シゲーラ ツーリング (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
シゲ-HRこと… C-HR GRスポーツ1.2ガソリン4WDから乗り換えました。 家のボ ...
その他 まだ内緒 癒しのアイコン2号 (その他 まだ内緒)
癒しのアイコン1号同様…アイコン2号…心身共に落ち着きます。
トヨタ C-HR シゲ-HR (トヨタ C-HR)
初めての4WD… 初めてのSUV… 久々のガソリン車… 楽しみたいと思います。
トヨタ プリウスPHV シゲウスGR (トヨタ プリウスPHV)
アクアの12Vバッテリーが上がった為… プリウスPHV GRスポーツになりましたf(^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation