• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月16日

808CAFE 10R横須賀

808CAFE  10R横須賀 ・・・というわけで今日はこんなコースでラー・・無しでツー!w

そもそもこのお店目当てで行ったので✋
(Twitterで話題のお店)


alt

横須賀にある地場野菜中心のメニューでカフェを営む「ヤサイクル・カフェ」

alt
 
店内はこんな感じ。

alt

alt

alt

alt

フフフ・・野菜嫌いにはかなわんカフェかもよ🎵

野菜大好きフブケンさんはわざわざ高速飛ばしてここまで来たのだ!オーナーさんもライダーでレブルの隣に停まってるninja1000に乗られてます。

とりあえずサンドとカフェオレ


alt

このボリューム!野菜たっぷり!

追加でおからソフト


alt

濃厚でンま~い!(≧▽≦)→270円。安!

オーナーさんとしばしバイク談義して、次なる場所へ。

佐島

alt

佐島漁港

alt

佐島のサバ、といえば神奈川のブランドサバなのです。脂乗りがよくて魚体が黄金に輝く、というサバなのよん。(ホンマか?)

佐島マリーナ

alt

alt

なんか凄いのね、最近のクルーザーって。なんか宇宙船みたいなのもあるのね。一体おいくらくらいするのかね?世の中にはこういうの普通に乗ってる人種もいるんだよね~・・・。

長者ケ埼

alt

遠くに江の島見えてます~。

というわけで江の島に来たよ。

alt

昨日と同じ服装だけどやっぱり海は暑い!昨日と同じような気温のはずなのに山とは全然違う!

なのでここで帰りました・・・暑くて無理✋



でわまたー✋


ブログ一覧 | REBEL | 日記
Posted at 2019/05/16 16:31:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

【今週末5/25(土)開催!】2り ...
VALENTIさん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2019年5月17日 6:37
おはようございます。

ヤサイクル・カフェ、近くなら是非行ってみたいです(^^)/

私は基本、山派なのですが海も良いですね!(海まで遠いのでなかなか行けません)

それと、前回のブログで思ったんですが、最近のバイクはやはり、燃費イイんですね!!

コメントへの返答
2019年5月17日 8:57
毎度どーも✋( ̄▽ ̄)

いきなりココ目指すのも何ですから横須賀とか三浦行かれた時に思い出せればいいのかなと。

今回の燃費は前回36㎞/Lを上回る39㎞/Lでしたよ。

北陸ツーの時の最高燃費はなんとなんとの41㎞/Lでした。

全然回してないからだって?思いますよね~普通。ところが前回は峠道を3速、4速でブン回したし今回は横横道路をほぼ3桁巡航でカッ飛んでました。それでもこの燃費です。
11Lタンクですが無給油400㎞イケそうです。
2019年5月20日 23:04
フブケン隊長 こんばんは😆

ヤサイクル・カフェ めちゃくちゃいいじゃないですか~😆シャレオツ~🎶😊サンドも おからソフトも美味しそう🤤🤤近くだったら 行ってみたいカフェですね~😆
コメントへの返答
2019年5月21日 8:45
軍曹様お疲れ~(゚∀゚)

八百屋とカフェ、一見遠い関係に見えるのを見事に融合させてますね。
おまけにオーナーがライダーなもんだからライダースカフェにしようと目論んでるみたいです。
実際Twitter通じて知り合ったライダーが多数押し寄せてオープン間もないのにすっかり人気店になってます。
アイディアの勝利ですね。

プロフィール

「免許なんてね、ブルーがいいんですよ😌
ゴールドなんてペーパードライバーみたいで恥ずかしい😌😌😌シレッ」
何シテル?   05/02 16:41
ほぼ備忘録。画像多め文字少な目。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

40年前の記憶・・・堀ひろ子さんと私 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 07:00:45
レブル2020年モデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/06 14:09:42

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2023/09~ 通算12台目 バイクもクルマもダウンサイジングしました
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
14代目 クロスカブ110くまモンVer.
ホンダ CB250R ホンダ CB250R
13代目(2021/ 5月納車) 2022/ 3月10000km 2022/11月200 ...
ホンダ レブル ホンダ レブル
~2021年
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation