• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

ミタwww

ミタwww 見れなかった最終回

見れそうデスww
ブログ一覧 | 某島国にて | 日記
Posted at 2012/02/11 02:05:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

舞洲ジムカーナ70参戦!
BP5Rさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 2:09
私も先ほど最終回をHDDにて閲覧しておりましたよ

次回作きぼんぬですね
コメントへの返答
2012年2月12日 0:57
撮れてるとはウラヤマシイwww
2012年2月11日 2:56
こんばんは(^^)
不在の間に録り溜めだと、相当な容量が必要になりそうですね・・・
(うちのは全て家人が容量使いきって、私の保存容量無しですわ)
コメントへの返答
2012年2月12日 0:59
ウチのHDDも80%くらいムスメが占有シテマス( ;∀;)

なのでミタさんの最終回見れませんでした・・
2012年2月11日 6:22
もぉやるんですね?

自分も見忘れたドラマを見に行きたいですw
コメントへの返答
2012年2月12日 1:01
てか 2話遅れくらで ほぼリアルタイム放送されてたんですが、それも 
最終回前に島出国となり2回も連続で最終回見逃しました・・・

2012年2月11日 7:39
ミタさんの笑顔が良かったですね・・・

希衣ちゃん役の本田望結ちゃんがかなりTVに出てきてます・・・
コメントへの返答
2012年2月12日 1:03
えっ 笑うんですか(´゚∀゚`;)

まなちゃん フィーバーおしまいですか?
2012年2月11日 7:42
すばらしい笑顔に◎です。

今までとのギャップに感動しますよ。
コメントへの返答
2012年2月12日 1:05
どのタイミングで笑うんだろう・・・・

最終回前のお話で涙 ( ;∀;)シマシタ
2012年2月11日 7:44
島に来て、良い事も有りますね(爆)

なかなか、良かったですよね(^^)
コメントへの返答
2012年2月12日 1:06
まぁ これくらいデス

まだ見てません 続きは来週(o´∀`)
2012年2月11日 9:47
家政婦女王なんですね(^_^)
コメントへの返答
2012年2月12日 1:10
女王の教室の流れかと・・・(o´∀`)
2012年2月11日 15:48
斬新なドラマに見えます!!(笑)
コメントへの返答
2012年2月12日 1:11
北京語字幕がはいっているだけで
そのまんまですよw
2012年2月11日 17:31
へ~新しい島のドラマが始まったの(^.^)
コメントへの返答
2012年2月12日 1:12
月曜日 最終回デス
2012年2月11日 20:36
この時間差ってありがたいですね?w
コメントへの返答
2012年2月12日 1:12
いやいや 2回目の再放送中デスw
2012年2月11日 22:01
家政婦女王、見れて良かったですね(*^_^*)

ミタさんが終わったら、
次は何を放送するんでしょう?
コメントへの返答
2012年2月12日 1:13
全開ガール!!

ガッキー登場デスw
2012年2月12日 3:55
このドラマはよかったです♪

字幕が全く読めない・・・。笑
コメントへの返答
2012年2月12日 9:58
途中から見だしておもしろいことに気づいたのですが、シマ流しに合い最終回見れませんでした。 そしたらこちらでやってたんですけど
こちらの最終回も見れず・・・・・

で今回の再放送でやっと見れそうです。

ヨクを言うと1話が見たい(o´∀`)
2012年2月12日 22:58
ワタクシも嫁が間違えて消してしまったので見れませんでした・・・・・・(T_T)
コメントへの返答
2012年2月13日 0:25
あしたこちらに来ればみれますヨw

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 10111213 1415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

避けては通れない デュアロジックOil交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:38:42
デュアロジックオイルDIY交換(ツインエア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:31:06

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
マーチと入れ替えでこちらを購入 マーチの部品がかなり流用できるのでこちらに決定です 荷 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前のマーチがお疲れだったから もう少しだけ体力残っているマーチにチェンジ 晴れて専用車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアで、ハッキリ行って衝動で買い替えた車です。 初めのステージアをチョコチ ...
スズキ その他 スズキ その他
限定解除したときに勢いで購入しコツコツいじっていたやつです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation