• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月13日

感動した!

感動した! しょうちしました

 しょうちしました

  しょうちしました

   しょうちしました

    しょうちしました

     しょうちしました


    オロオロ((;ω;))オロオロ



感動しました。
   ↓



ブログ一覧 | 某島国にて | 日記
Posted at 2012/02/14 00:33:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012年2月14日 0:37
これミタ時は私も勘当です。ド━━m9(゚∀゚)━ンと来ましたね~
コメントへの返答
2012年2月14日 0:41
キイちゃんもいい演技ww

おとうさんの 「承知しませんよ!!」の切り返し

ちょっとウケタwww
2012年2月14日 0:47
いいな~。

ミタ(最終回だけ)を見れなかった・・・・・・・・・・(T_T)
さすがに島へは見に行けませんでした。
コメントへの返答
2012年2月14日 2:22
やっぱり落ちをみないのは勿体ないと思います

再放送にこうご期待ww
2012年2月14日 0:49
自分も結構泣きました(T_T)
コメントへの返答
2012年2月14日 2:24
最終回から3話くらいからもう(ノД`)シクシク

ミタさんの秘密が・・・・ミタさんのまま母が憎い
2012年2月14日 1:19
家政婦を・・・

ミタんですねww
コメントへの返答
2012年2月14日 2:28
見れたことにも感動ww
2012年2月14日 1:55
私はかしこまりました
コメントへの返答
2012年2月14日 2:29
何でもお任せ出来そうなヨカン

Ψ(`∀´)Ψケケケ
2012年2月14日 1:56
私は『かしこまりました』が口癖になりましたとさ
コメントへの返答
2012年2月14日 2:30
カシコ カシコマリマシタ~ カシコwww

by Qタロー
2012年2月14日 2:07
続編を是非作ってほしいですねー!?
コメントへの返答
2012年2月14日 2:31
ミタさんのその後も気になりますが

あの家族のその後も・・・
2012年2月14日 2:24
最終回良かったですね(;∀;)
コメントへの返答
2012年2月14日 2:33
涙を流しながらの笑顔

そしてみんなの願いに「承知しました」と・・・

めっちゃ感動
2012年2月14日 7:47
字幕で「承知しました」は何て出ていました?

知道了、明白了、了解、、気になります ^^
コメントへの返答
2012年2月15日 0:56
内容に集中しすぎて見てませんでした・・・
2012年2月14日 7:51
でしょ!

先にオチを言ってしまってすいませんでした・・・
コメントへの返答
2012年2月15日 0:58
不倫あいてとその後の不倫相手の相手・・・
あのへんの落ちもナカナカwww
2012年2月14日 8:04
もう一杯~(゚Д゚)
コメントへの返答
2012年2月15日 0:59
かしこまりましたw
2012年2月14日 8:31
ミタことないですw
コメントへの返答
2012年2月15日 1:01
ミタほうがイイデスww
2012年2月14日 8:31
何か続きがありそうな終わり方じゃなかったですか?
コメントへの返答
2012年2月15日 1:01
また次の家に・・・・ってカンジでしたねw
2012年2月14日 8:42
お母さんになってからの厳しいミタさんからのギャップはすごかったですね!!
コメントへの返答
2012年2月15日 1:03
あれも 深い意味があったんですねw

さすがミタさんww
2012年2月14日 9:14
念願の最終回ミタんですね^^
コメントへの返答
2012年2月15日 1:02
ついに思いがかないましたww
2012年2月14日 12:04
家政婦は見た!!爆笑
コメントへの返答
2012年2月15日 1:05
それは本家のドラマでしょww
2012年2月14日 12:12
こんにちは。

HDDレコーダに録画してまだ見ていないのに~w
見ちゃった気分w
これで安心して消去できます♪

そういえば、最終回後に
つるの剛士が、どこが泣き所かわからないドラマだったと
自分ブログで呟いて、プチ炎上したらしいですよ^^
コメントへの返答
2012年2月15日 1:07
てか最後の3話くらいがとっても泣けると
思うんですけどねー

それはワタスが炎上させてやります(爆)
2012年2月14日 12:48
私は・・・「はい!社長!!」
コメントへの返答
2012年2月15日 1:08
ソレ なんか チガウ(;´∀`)

2012年2月14日 18:17
あの4次元ポケットなみのカバンあったらいいなぁ~

ドラマ見逃しても島で!ですね(笑

日系のタレントさんがタクシーの運ちゃん、けっ飛ばしたとか...
コメントへの返答
2012年2月15日 1:11
あーそれ 日台ハーフのタレントのツレが
タクシー運転手ボコって重傷にさせたってヤツですねwww

ボコった理由がなんと運転手がシートベルトしろって言ったのが気に入らなくて口論になってやったらしいデス

2月から後ろ座席のシートベルトが義務化されたため その影響のようです
2012年2月14日 19:43
笑ってくれましたか(-_-;)?
コメントへの返答
2012年2月15日 1:13
いい笑顔ww
2012年2月14日 22:24
俺は録画したのにいつの間にか消されていたので見れてなぃです┐('~`;)┌
コメントへの返答
2012年2月15日 1:16
それメッチャカナシイ・・・

ウチはHDD満杯で入ってない事が・・・( ;∀;)
2012年2月15日 0:08
笑ましたね~(≧Д≦)

てか、昨日は某ジャニーズの番組でも、ミタさんが、最終回だったんですよ~、、、パロディですがσ(^_^;
コメントへの返答
2012年2月15日 1:17
三田佳子のヤツでしょ

あれちょっと笑えるww

プロフィール

「昨晩は父の日って
ムスメに焼き肉ご馳走になった
なんか嬉しい」
何シテル?   06/17 10:15
普通のお爺さん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 10111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

避けては通れない デュアロジックOil交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:38:42
デュアロジックオイルDIY交換(ツインエア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:31:06

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
マーチと入れ替えでこちらを購入 マーチの部品がかなり流用できるのでこちらに決定です 荷 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前のマーチがお疲れだったから もう少しだけ体力残っているマーチにチェンジ 晴れて専用車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアで、ハッキリ行って衝動で買い替えた車です。 初めのステージアをチョコチ ...
スズキ その他 スズキ その他
限定解除したときに勢いで購入しコツコツいじっていたやつです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation