tshのブログ一覧

2016年05月21日 イイね!

01234567897年前に前車クロスポ君でもやった,オドメータとトリップメータを使ったストレートを今回も無事にゲットできました。(^^)v

7年前は変なところで遭遇してしまったのでヒヤヒヤものでしたが,今回は近所だったので余裕を持って微調整できました。
(無駄にUターンしたりとかw)
Posted at 2016/05/21 23:29:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | オドメータ | クルマ
2016年05月03日 イイね!

群馬・長野小旅行

群馬・長野小旅行5/2(月)~3(火) の1泊2日で群馬・長野方面へ行って来ました。

●5/2
関越道の渋川伊香保 IC で降り,r35→R145→R292 を通って渋峠に行き,渋峠ホテルのレストランで昼食を取る。
その後,R292→r29→R117→R18→r77 経由で姨捨駅に寄ってから,上山田温泉のルートインで宿泊。

●5/3
坂城 IC から上信越道に乗り,碓氷軽井沢 IC で降りてから R18 のバイパスじゃない方に向かい,めがね橋に寄って信越本線の旧線の遊歩道を散策。
その後,碓氷峠鉄道文化むらに寄り,保存車両を眺めながら「峠の釜めし」を食らい,その後帰路に就く。

本ブログに貼り付けた写真は,渋峠の「日本国道最高地点」からの眺めです。
渋峠訪問は3回目ですが,初めてちゃんと景色を拝むことが出来ました。
(その代わり,駐車場渋滞が起きているのでのんびり出来ずにとっとと退散)
Posted at 2016/05/04 00:38:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

「高ボッチ高原へ… http://cvw.jp/b/247457/47691399/
絶賛不定期更新中! 当面は自分の備忘録代わりです。 …プロフィール画像のように,元々は鉄ヲタなんですが,何か?

<< 2016/5 >>

151617181920 21

カテゴリ:tsh の他サイト
2010/05/20 22:36:03

本家Blog
2006/12/17 23:26:13

スバル XV スバル XV
GP 型 XV HYBRID から GT 型 XV (E型) への乗り換えです。 グレ ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
人生初の新車です。 納車時に装着済のオプション: ・ベースキット(ドアバイザー無,ルー ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
最低地上高が通常よりも高く,かつ自宅の立体駐車場に入る車を,という選択肢で捜すと,必然的 ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
初めて買った車ですが,初めてゆえに色々と選択にミスったところもありました。 とはいえ,今 ...