• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月03日

え~もう~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

只今、青森のネットカフェより

荒しまくっていたアタシですが(笑)、

そろそろお時間のようです…(-_-;)

近況ですが…

①「黒ボン押してみようオフin青森」
は大盛況のうち終了致しました!
参加されたメンバーさん&○6さん
遠隔参加のmaim○i♪さん(笑)
チャチャ入れのあ○にーさん、Jさん(爆)
ありがとうございましたm(__)m

②とりあえず…生きてます…(o_ _)o  コケ


1週間後には秋田に帰れそうですので、
レスはその時になるかと思われます(_□_:)!!

その時まで猪木を見守ってやってくださ~い

じゃあ!サラバじゃ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/03 20:17:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蔵前 中華そば高ひろ⑨
RS_梅千代さん

納車日決定〜♪
VANさん

5月の歩数は!
kuta55さん

不適切?
バーバンさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年3月3日 20:49
ネットカフェ難民ですか?(笑)

来週には秋田へ帰還するんですね!

まさか上司を殴ったんではないでしょうね…(汗)

とにかくご無事で何よりです。
コメントへの返答
2008年3月6日 22:07
ネットカフェ3時間コース難民で乙です!

木曜なのにナゼカ家に\(゚o゚;)/

>まさか上司を殴ったんではないでしょうね
はっはっは!軽く小突いただけよ(笑)

月曜にはホンキで帰ってきます!
2008年3月3日 20:55
巡業乙です

出張は意外と短かったですね~

でもみほさんを初めお子さんも心待ちにしてたのでは(^^)

次にトバされる所はドコだろ

あ~ 楽しみだ(~  ̄3 ̄)y-。o0○
コメントへの返答
2008年3月6日 22:13
春場所に間に合った~で乙です!

いつもお世話になってる、家の嫁を迎えに一時帰宅です(^O^;)
青森はアタシで最後らしいので、お部屋のお掃除をしてもらいます(笑)

>次にトバされる所はドコだろ
なんか、マトモなコメと思いきや・・・
マジで飛ぶぞ!関東へ(爆)
2008年3月3日 21:01
げんきそうでなによりですハートたち(複数ハート)

おかえりをおまちしておりますぅウッシッシ
コメントへの返答
2008年3月6日 22:15
ご無沙汰しておりました!

一旦帰宅で、明日はまた青森です(笑)
完全復活は10日過ぎになりそうなので、また冬眠に入ります・・・
2008年3月3日 21:48
ネットカフェ難民、乙です。既に強制送還されるの?
コメントへの返答
2008年3月6日 22:37
おお!さっき近況を聞きましたわ(^O^;)
アタシの強制送還より、お大事にしてくださいなo(ToT)o
2008年3月3日 22:01
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

強制送還・・・。(汗)
(;.;゜;Д;゜;.;)

上司に四の字固めしたなっ!?(爆)
((((;゜Д゜))) ぅひ~

でも早く帰れて良かったですね。
(* ̄∇ ̄)ノ

あっ、みほさんは
( ̄、 ̄*) ちっ!!
とか思ってたりして。(爆)
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2008年3月6日 22:55
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
一旦帰宅っ!

強制送還だと三浦和義並じゃん!
>上司に四の字固めしたなっ!?
オレやってねーよー!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>でも早く帰れて良かったですね。
正確にはあと2日間の強制労働が待ってますがね・・・_| ̄|○

>( ̄、 ̄*) ちっ!!とか思ってたりして
いやいや、普通にご馳走出てきましたよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2008年3月3日 22:13
早く帰って来てね~!

お宅の奥様、最近元気がなさそうで・・・・



ツッコミが弱いのよね~
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2008年3月6日 22:59
一旦の帰宅なのよ~o(ToT)o

>ツッコミが弱いのよね~
いやいや、切れ味鋭くなってる気がするんですが・・・(爆)

で、10・11日お休みで、高速フェリーで函館まで逝こうかなぁ~なんて妄想してますが、ママとお財布次第になりそうです(^O^;)
なっちゃんRena乗りてぇ~(笑)
2008年3月3日 22:36
伏字にする意味があるのか?

青森の次がないことを祈ります

だってもし前に話してたあの話がホントなら遠すぎるだろ~(笑)
コメントへの返答
2008年3月6日 23:03
>伏字にする意味があるのか?
はっはっは!グラビアもチラ見えの方が興奮するべ!
一緒だ一緒!ヽ(;´ρ`)ノ

>遠すぎるだろ~(笑)
青森ー千葉の人事交流が始まったので、時間の問題ような気が・・・( ̄O ̄;
まあ・・・世話になるよ(爆)
2008年3月3日 22:50
サ○タはネットカフェからですか?(´艸`*)ププッ

猪木に座っていたのでなこさんだなぁと観察してましたよ~

もう強制送還ですか~

早すぎですよ

まぁ秋田襲撃の際に居てくれればいいですが~(謎)
コメントへの返答
2008年3月6日 23:08
はっはっは!
さすがにネットカフェでインストールしてまでやる元気はなかったよ(笑)

>猪木に座っていたので
それは確実に盆さんだなっ!
アイツ俺が貯めたドルバを平気で減らすんだよなぁ~
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

>秋田襲撃の際に居てくれればいいですが~
おお!大歓迎ですぜ!
予定決まったら有給とるからさ(爆)
2008年3月3日 23:37
ネットカフェ難民乙です!

難民生活は辛いのよねぇ~~(爆)
コメントへの返答
2008年3月6日 23:39
ご無沙汰しております(^O^;)

ネットカフェでは、あまりの狭さに
オ○ニーすら出来ませんでした(爆)

>難民生活は辛いのよねぇ~~
正確には難民では無いですよ~(笑)
ただ、ネットの無い環境は無理って事がわかりました(┯_┯)
2008年3月4日 0:14
やっとシャバに戻れるのですね。
お勤めご苦労様でした。

もう、悪いことしてはダメですよ。
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2008年3月6日 23:48
本日仮釈放でつ
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

>もう、悪いことしてはダメですよ
はっはっは!
次やったらクビなんで、四十路のルンペンだけは回避せねば!(爆)
2008年3月4日 10:56
|ー ̄)・・・黒盆押しに行けば良かった・・


無事のお帰りお待ちしてます・・・(おみや爆)
コメントへの返答
2008年3月6日 23:49
黒盆はとりあえず全員に押してもらいました(笑)

今日ビデオレター見たよ♪
いろいろありがとね~("▽"*)
2008年3月4日 15:51
お疲れさま~♪

ネカフェじゃ思うように顔文字も打てず大変でしょう・・・

あと少しの辛抱です!!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
コメントへの返答
2008年3月6日 23:53
ドモでーす♪

ネットカフェは究極の駆け込み寺ですな(笑)
3時間で限界でしたわ!

完全復活まで、もうしばらくお待ちくださいね~(*^^*)
2008年3月4日 17:48
海外からの 投稿ですか??(爆

なんだか元気そうですね~

コメントへの返答
2008年3月6日 23:55
とりあえず島続きの端っこの方からの投稿でしたが(笑)

米食ってない割には元気ですよ(笑)
それより、うちのに完全にやられちゃってますね~( ´艸`)プププ
2008年3月4日 19:27
拝啓
日差しが暖かく春の訪れを感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

闘魂支部は青森にあったんですね。

あと1週間ですかぁ。
早く奥様やお子さんに会いたいんじゃないですか?(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年3月6日 23:58
いや~マジ子供には会いたくなりますね~(*´Д`*)ハァハァ

>あと1週間ですかぁ。
中抜けで明日戻って、あと3日で監禁終了です(笑)

>闘魂支部は青森にあったんですね
実は・・・
全国にあります
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2008年3月5日 10:23
ずいぶんと早い出張だったんじゃないの?
で、青森ではどんな悪いことをしたのでしょうか?
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

わてもできることなら黒盆押してみたかった・・・
今度は北海道にでも出張しなさいな(笑)
コメントへの返答
2008年3月7日 0:01
なっちゃんRena知ってる??
アレ乗りたいのよね~(*´Д`*)ハァハァ

10日・11日休みなんで、ちょっとだけ妄想してます(笑)

( ̄O ̄;アッ!
うちの嫁説得してくださいよ~
はーや氏が函館まで迎えにくるからって!
(゜゜()☆○=(-"-)バキッ!
2008年3月6日 21:56
>はっはっは!
>一時帰宅じゃ!ヽ(;´ρ`)ノ

あれ?一時帰宅したと聞いたんで
慌ててこっちにレス入れしにきたけど

まだ慌てる必要が無かったな(爆)
コメントへの返答
2008年3月7日 0:04
どうした?あせりが見えるぞ(笑)

申し訳ないが、うちの嫁の攻撃から助けてあげる事はできんぞ!
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

しかも画像探して周ってるし・・・
( ´艸`)プププ
オラシラネ~(笑)
2008年3月9日 0:27
まだいいかと思ってたらいつの間にかレスが終わってるし(汗)

もうそろそろ終わりですかね?

エスが雪でバラバラになる前にお戻りください(苦笑)

御家族も首を長くして待ってると思いますよ~
なこさんは替わりにアゴが伸びちゃったりして(爆)
コメントへの返答
2008年3月10日 21:26
とか言ってるうちに帰ってきてるし(笑)

>エスが雪でバラバラ
それが、帰ってくる頃には雪はすっかり解けて快適に帰ってきました!
Fバンパーはズレてますが(笑)

>なこさんは替わりにアゴが伸びちゃったりして
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
向こうでお洒落な帽子買ったら、アゴ伸びて見えるようです(自爆)

プロフィール

「みんカラ:新商品スタッドレスタイヤモニターキャンペーン【ESPIA W-ACE】 http://cvw.jp/b/247768/42028883/
何シテル?   10/06 08:14
『な〇み』のな 『こ〇み』のこ 『か〇で』のか な・こ・か?(´゚ω゚):;*.:;ブッ まぁ慣れれば一緒だなww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クールマ 
カテゴリ:MY ROOM
2009/08/29 00:12:43
 
カーくる 
カテゴリ:MY ROOM
2009/07/05 07:49:27
 
NEW ESTIMA FACTORY 
カテゴリ:MY ROOM
2007/11/20 09:26:10
 

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
人生初めての黒い車です。 正確には『スパークリングブラックパールクリスタルシャイン』と言 ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
やっぱり小さい子供居ると広くないとダメだわ( ̄▽ ̄)
ホンダ N-BOXスラッシュ キャッピー (ホンダ N-BOXスラッシュ)
初ホンダです♪ 新型N-BOXが出てるのにわざわざ旧型式のスラッシュを新車で買う必要があ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許を取って、初めての車でしたが、 納車1週間後の居眠り運転で廃車・・・ アタシの中で幻 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation